大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
面白くもなんとも
昨日書いた 一大事ですが、またも

逃げられました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もうチャレンジできません!写真なしでお届けします。早くもブロガー失格です!
わが父はまたもや車をぶつけました。今回の相手は擁壁でした。
後部バンパーが ベコリ と (o´д`o)=3
何か察知したのか、早々と修理に出されてしまいました。
あぁ、修理代が・・・・・。先月・今月の稼ぎが泡のように消えていきます。
お金は天下の回り物ですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この機会に人間の家族の紹介でもしましょうかね。

父・姉・私の3人家族です。3人ともB型です。
家族旅行に行っても、それぞれ単独で動きます。
一緒に行く意味ありません。ええ、全く!

父とは一緒に働いています。実は私、社長令嬢です。
IMGP0365.jpg
そうだよ!知らなかった?

従業員ですか?2人です。社長と私です、なにか?

父と一緒に暮らしています。でも父は1ヶ月に1日しか帰って来ません。
20070331204642.jpg
違います!!

一人暮らしとなんら変わりありません。

私たちは四国在住ですが、姉は東北で犬2匹と暮らしてます。
姉の犬たちです。
060914_1116~0001.jpg
チビ=♀ 17歳  アルク=♂ 15歳

この家族ネタ、愚痴として他人に話すといつも大爆笑されます。はて?
私にとっては何の面白みもないんですけどー n(ー_ー?)ン?

今後、このブログでもそんな愚痴をお話していこうかと・・・。

banner_04.gif押してみましょうか?

にほんブログ村 犬ブログへこっちも!
 



YUCCI
アナさんのトコからきました♪
エビちゃん、カワイイ★
お姉さんのオウチのワンズも、高齢なんですねぇ(゚∀゚)!
ウチの子も、あやかれればと思います((((☆´ω`)バ(´ω`★)))

動画、イケました??
『エアー階段登り』楽しみっ(≧ω≦。)
2007/04/01(日) 07:12:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりました。

>YUCCI様
いらっしゃいませ。こちらもどうぞご贔屓に!
ポルシェ君はお散歩嫌いですか?
名前の通り、扱いが大変なのですね?
動画はもうしばらくお待ち下さい。
私のPC技術もそうですが、大半は『大女優』次第ですので・・・。
2007/04/02(月) 12:02:27 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
