大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○○のために
エビス・ヒート・キャンプより無事生還したbonnyです。
前回に引き続き、この日曜も 6回 散歩に行きました
でも、もうすぐヒートは収まりそうでしたよ。
(分からない方は1週間前の過去記事を読んでね♪)


さて、散歩とDVDで過ごした日曜日。
夕方のお散歩はエビス・おちび2匹一緒で行きました。
家の敷地から出ようとしたそのときっ!!
反対側の道路をお散歩中の黒いワンと会いました。


おちびちゃんは、散歩中にどんな犬と遭遇しようとも無視です。
相手がガウガウと吠える傍らを、スタスタ通り過ぎる子です。
父なんかその吠える犬の横を「おちび、バカは相手にするなよー。」と
聞こえよがしに捨て台詞を口にするほどです。←嫌味でしょ?


しかし昨日は違いました。おちびがその犬を見つけ「ガウガウ」と
吠え掛かりました。とても珍しいことですが
「エビスを守ろうとしてるんだな?」と微笑ましくもありました。

20070702143433.jpg



そこまでは良かったのです・・・・・・。



おちびの威嚇吠えに黒い犬の存在に後から気づいたエビス。
続けとばかりに「ガウガウ

20070702143722.jpg



相手は一吠えもしません。
私はマナーの悪い犬を2匹連れた飼い主になってしまいました。


仲が良いのは結構ですが、頼むよ~。あなたたち!

IMGP2054.jpg


・・・・・・・・・・・・


まあ、いっか♪ (´▽`*)アハハー


ダメかな? やっぱり。。。



続きを読むで、犬の手作りご飯を紹介してます。その前に・・・

なんか、すごーく下がっちゃったの。応援よろしくお願いします!
 ←ポチッと押して下さるかしら?


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!



注) 一部、見苦しい画像があります。


今回、手作りしたご飯です。

IMGP2055.jpg

美味しそうに見えませんね? そして水分が多すぎました。



では、エビ様の食いつきはどうでしょう?

↓↓↓ オンマウスでどうぞ ↓↓↓



そうか、そうか♪美味しいのね♪


でもね、エビちゃん。 女の子なんだからもう少し上品に食べなきゃ!

20070702155457.jpg




ぴっぴ
おおぅ。
エビさまの食いつき最高ですね。
「ぶっ」の眉間の皺がなんとも…。
まだまだ現役を感じさせる1枚ですね。

エビス ヒート キャンプ て…。
あまりにナイスなネーミングじゃないですか…。
確かにそうですよね~。
「へこへこ」も通常より増しているみたいでしたし…。
いいなぁ。
明後日のレッスンが怖い私からでした(^^;

2007/07/02(月) 19:14:32 | URL | [ 編集]
nonki
はじめてコメントさせてもらいます!
何度かお邪魔しつつコメントしそびれちゃって~。すんません☆

『エビス・ヒート・キャンプ』お疲れさまでした~。
6回のお散歩で効果てきめんスね!

お散歩の『ガウガウ』のあとのエビさま&おちびちゃんの
爽やかツーショットは「ま、いっか~☆」なお顔♪

そしてごはんがっつりんこのエビさまの「が」のお顔にくぎづけ!
お皿までいっちゃいそうな勢い~。
こんだけ気持ち良く食べてくれるのもウレシイかも♪

また遊びにきますね~☆
2007/07/02(月) 22:57:58 | URL | [ 編集]
ロンサム
うん、まぁいいじゃないですか!
仲がよいことはいい事デス(^0^)(全肯定)
2007/07/03(火) 00:04:11 | URL | [ 編集]
さとちん
いいってことよv-14



エビ様出来た♪

v-17効果でギザかわゆすv-221
おちびちゃんも出来たら、v-5するね!
2007/07/03(火) 00:24:53 | URL | [ 編集]
長助おかん
おちびちゃんってば
とってもステキじゃないですか♪
便乗がうがうのエビ様
仲良きことは美しきことです
食欲もがっつりで
エビ様とおちびちゃんの激しいキャンプっぷり日記
タノシミですよ、いつも♪
2007/07/03(火) 00:49:49 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん、いい子ねえ。嬉しくなっちゃうわ。
エビ様もおちびちゃんに守られて強気になったのね。
2匹とも可愛いからいいわよ、いいわよ。私が許す(笑)
手作りご飯はやっぱり美味しいのね。
うちも見た目は同じような感じですよ。
全部つぶしちゃうとどうしてもそうなりますよね。
お野菜には不自由しないから、良いですね。
2007/07/03(火) 01:56:08 | URL | [ 編集]
YUCCI
エビ様を守るおちびちゃん♪
ソレに加勢するエビ様・・・♪
なんて仲睦まじいんでしょうv-352
二人ともオフリードにしてても一緒に並んでるなんて、ほんと仲良しの証拠ですv-352
吠えても、いっかぁ~((´∀`*))アハ♪
(や・・・やっぱりダメ??)

良く歩き、良く食べる!
エビ様の若さの秘訣、さっそくワタシも実行しなきゃ!
(ツンデレもe-266
2007/07/03(火) 14:56:35 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅーの母
うお~!手作り食ものすごい勢いで食べとりますなぁー。
ちゅーちゅーも、あっという間に食べ終えてます。水分はあればいいですよー。身体の中のいらないものドンドン出してくれるらしいです。
二匹とも長生きしてねー。
2007/07/03(火) 15:01:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
散らかしたご飯も完食、器にいたっては空っぽになったものをいつまでも舐める食いしん坊エビ様です。
お返事でーす。


>ぴっぴ様
食事の写真は急がなきゃ!無くなっちゃう!!と焦りました(^_^;)

あれ?もうレッスンだっけ?3週休みじゃなかった?
見間違えたか、私。。。
>>いいなぁ。
って!(*^m^)=3 プー!! じゃあ、代わってくれる?


>nonki様
読み逃げ大歓迎ですよ♪ コメントはもっと大歓迎です!
エビス・ヒート・キャンプの効果は・・・・・
疲労感はバッチリです! ←それだけー?(笑)


>ロンサム様
『哀愁のツッコミ戦士』に全肯定されたのなら
一安心です。ふぅ~e-282


>さとちん様
うそ~~~~ん? 早くない? うっれしーーいe-266
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>長助おかん様
おちびステキe-266と私も思ったんです。
次の瞬間には、2匹のリードを必死で握り締めてました。相手の犬が大人しい子でよかったです。
激しいキャンプはもうすぐ終わるかも?
しかし、通常キャンプに戻るだけですがv-399


>あが様
2匹ともイイ子ですぅ!←犬バカです。
でも通りすがりの犬もいい子でした。おとなしくて。
急にガウガウe-262言われて、ビクッとしてましたね♪
かわいそうなことをしました。


>YUCCI様
ホントはダメだけど、今回はみんながいいって言ってくれてるー(〃▽〃)
まあね、2匹とも小さくて、ばばあだからね♪
オフリードで並んでるのは、私がおやつを手にしてるからなんだよ。
( *´ノд`)コショショ 内緒ね。しーーーー!


>ちゅーちゅーの母様
ちょっとね水分多すぎて食べるときに飛び散っちゃいました。
食後の水分補給は少なくて済みましたけどねー♪
器に入る量が限られるからか、水がほとんどで
お腹の持ちが悪いのか、何度もご飯要求されます(^_^;)








2007/07/03(火) 16:50:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
