大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW家電
久しぶりに朝から雨が、ずっと降り続いてる。涼しくていい感じです。
ただーし、天然パーマのわたくし。前髪がくるくるしております。
(頭がくるくるじゃないのよ! 前髪よ、前髪!!)
そろそろ美容院に行かねばなりません。



さて先日、大型電器店がいくつかOPENすると書きました。
この機会を逃すものか!と手に入れたものです。

20070704120816.jpg

左のものは父への『父の日』プレゼントです。半月遅れの・・・・。


我が父はいくつかの電動カミソリを持ってますが、どれもウルサイっ!
ヒゲを剃ってる音がうるさいのではなくて、機械音?モーター音?が
非常に耳障りです。だから、一番静かなモノを買う気だったのですが



ご存知でしたか、皆さん?



電動カミソリにはデシベル表示がないのです。
どのカタログを見ても載ってないのです。
ドライヤーなんかには記載がありますよね?
剃り味?が重視の製品のため、ウルサイのは関係ないのでしょうか?
男性は耳元にまで近づけるのだから、すごくうるさいでしょうに。
(さて、何回「うるさい」と書いたでしょうか?)


ともかく、どれも音は変わりがないとのお話だったので
ならば剃り味のいいもので、短時間で終わるように!とコレにしたのです。




中央のものは、彼女のご飯のために買いました。

20070704123018.jpg

ありがとーって・・・・・・
いいのよ~、いいのっ♪ お安いものよ♪ (〃▽〃)デレデレ



ブレンダーにしようかと思ったのですが(収納場所の関係で)
大は小を兼ねる!! と思いまして。




右のものは会社用です。 会社のポットの具合が悪かったので。
上にのってるのは消耗品ですね。安いときにまとめ買いです。





そして、実はもうひとつ大物を買いました。うっふっふ・・・・・。
ヒントはこちらです。

IMGP2093.jpg

使えるじゃなかった、使いこなせるかしら? それが問題だわ・・・・・。



 ←皆様のおかげで順調に回復中です。ありがとう!
(ぴっぴ様作成バナー


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも回復中。ありがとう!




本当は大型電器店が苦手な私。 あの商品数の多さ、まぶしさが苦手です。
ああいったお店の月々の電気使用料っていかほどなんでしょうね?


はなちん♪
うらやましいっ ずっとOSはMeだったのですが ブログ解説のため光に変えまして・・・記念(??)にPCも購入したんですが予算の関係でダイナブックです しかもCPUはまだセイロンMです・・・。
う~ん2万円ケチらずコア2にすればよかったと・・・後悔しっぱなしです。
電気屋ってホントいっぱいありすぎて余計困りますね
素人にはわかりません(汗)
2007/07/04(水) 22:47:07 | URL | [ 編集]
あが
おっ!戦利品たくさんゲットしましたね~。
一目見た時に中央のものに目がいきましたよ。
お父様、もうマムシは粉末にしないでね。

新しいPCですか~!いいですねえ。
慣れるまでたいへんだけど、それもまた楽し。
ブログライフもバージョンアップですね~。
2007/07/05(木) 00:06:48 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
うちもフードプロセッサーは買いましたよ。あれはミジンなんて一瞬ですよね。(この前は玉ねぎのみじんを動画で公開しましたが)
ん?電気かみそりですか?僕は風呂で髭剃り派なので、持ってないですが、やっぱり髭剃りは切れ味重視ですね。音は気にした事ないですよ。
なんと!ノートPCですか!いいですねぇ。でも、写真もキムタクが清春に見えました。。ちなみに僕はキムタクとタメですよ。
2007/07/05(木) 01:13:01 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いいなぁ~。お買い物。これも気分転換にはもってこいですよね。
今の私に必要なものはこれだわ!(にぎりこぶし)
あ、でも、最近金欠ぅ~~~るるる~♪
PCご購入をお考えですか?
もちVISTA?どんな使い心地かまた教えてくださいね~。

今日もエビちゃまの笑顔がまぶしいわ。
それに比べたら電気屋さんの照明なんてっ!
…でも気になるよね電気代。コンビニとか24時間だもんね~。

2007/07/05(木) 11:39:11 | URL | [ 編集]
さとちん
4回言ったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">問題の「うるさい」で5回http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">おちびちゃんの「にぱっ!」がキザかわゆすhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/05(木) 12:18:42 | URL | [ 編集]
YUCCI
買っちゃったの?! その大物、モノクロパンフだけど、眩しいッ!!

ウチには手動のカッターがあるけど・・・・。
さて、bonnyちゃんは何度使うか・・・?!
でも、便利なのは確かです!

美容院、行ったらUPしてね♪
くるくるの前髪と一緒にBefor・Afterでね♪

2007/07/05(木) 12:28:57 | URL | [ 編集]
長助おかん
うちの家電はPC以外全て10年落ち♪です
新しいの~と思うのですが
bonnyさんと一緒
家電屋にいくと一体ナニがナンだかわけが
わからなくなってしまいますよ

エビ様の笑顔ステキですねぇ~
フードプロセッサー便利そうですね
2007/07/05(木) 14:27:57 | URL | [ 編集]
マルコ
エビちゃまの「にぱっ!」超かわいい~♪
買ったかいがありましたね~。
父上様も「にぱっ!」っとしてくれたんじゃないですか?^^
そういえば、うちもショボイミキサーあるけど、ソフィーの為に使ったことないなぁ。(冷たい飼い主。アセ。)
これって野菜とかすごい簡単に刻んだり、なんか色々できるミキサーですよね。いいな~♪
PCも・・・ホントうらやましいです。
私は携帯電話すら使いこなせてないタイプですが、やっぱりNEWな物に目がいってしまいます^^;

 
2007/07/05(木) 20:45:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
便利なものは世の中にどんどん増えてきていますが
それらのほとんどの機能を使いこなせておりません。
今回購入したもの達もどうなることやら・・・・・。
お返事でーす。


>はなちん♪様
>>素人にはわかりません(汗)
そんな事はありません。私より立派です!
だって、書いてくれたコメントを理解するのにものすごい時間かかりましたよ(滝汗)


>あが様
やはり中央に目がいきましたか?うふふ。
エビスのご飯以外には使わない可能性高しです!
前のヤツが壊れてからも買ってなかったですからね。
犬ご飯がなかったら、一生買わなかったかもしれません(^_^;)


>ボンのとうちゃん様
見ましたよー、わらじハンバーグ!!
(大きいハンバーグの事、私はそう呼んでます。)
『THE☆男の料理』で気持ちよかったですよ。
いいですね♪お料理してくれる旦那さん、最高ですv-218
奥様にいろいろ作ってあげてくださいね~!


>ぴっぴ様
新しいお店はスゴク広くて大変だったの。
ワケが分からなくなってきて、いらないものまで買いそうになりました。
はっv-405それが作戦か!!
PC買ったの。VISTAだけどXPも使いこなせてないから違いは分からないかも知れない。。。


>さとちん様
数えてくれたの?ありがとーe-420
エビスの顔いいでしょ? かわいっしょ?


>YUCCI様
どーんと買いました!取り寄せ中でございます。
PCはブログで毎日触るだろうけど、フードプロセッサーはどうかなぁ?
でもね、すでに1回使ったよ!エヘン!!(←威張ること?)
エビスのご飯作るのにね。犬ご飯以外では使わないかもしれない・・・・。

くるくる前髪はUPできないよー、見苦しすぎるんだもんe-263


>長助おかん様
10年落ちなんてまだまだですよ!
我が家の家電の大半は、もっと落ちてます。
レンジなんかいつからあるの?くらい古いです。
最近のはすぐ壊れるけど、昔のは壊れてくれない。
だから、買い換えられないっ!貧乏性なのです(苦笑)


>マルコ様
エビス、かわいいでそ?でそ??

父はね多分、旅行とかに持っていってすぐ無くすと思います。
そこも頭に入れて一番高いヤツじゃないのを買いました。
引き算おされ、ならぬ引き算買い物です。(^_^;)

ミキサーは色々出来そうですが、犬ご飯以外には使わないと思います。(キッパリ!)
みじん切りとかも包丁でやりそうです。
一人分ならそっちが早そうでしょ?
おばあちゃんみたいですね、私(笑)






2007/07/05(木) 21:49:20 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
