大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆる~い一日
朝からで、ちと肌寒い今日の徳島県。


私は、自宅から会社まで片道40キロの距離を通勤してます。
通勤コースには、A)高速道路を利用する B)一般道を利用する
ふたつのパターンがあるのですが、もちろん  で!!
ものすごく時間が短縮されることは無いのですが気分的に違いますから。


なのに今朝は、ボーっとしてまして、高速のICとは違うほうに
走ってしまいました・・・・・・。間違えたことに気づいたのも
かなり走ってからでした。
ずっと一般道を走っても会社には着きますし、違うICから高速に
のればいいだけです。


せっかく(?)道を間違えたので
以前から気になってたパン屋さんに寄ってみました。


IMGP2103.jpg



こちらのお店が出来て2年は経つかと思いますが
1度も行ったことはなかったのです。



IMGP2108.jpg
粒マスタード使用のサンドウィッチ


天然酵母を使用した、フランスの田舎パンというコチラには
こんな名前が・・・・・


IMGP2104.jpg


確かに、ハート型の模様が入ってます。
そして、ずっしりとした重量感!
何ともいえない、いい香りがこのパンからは漂ってきます。


IMGP2100.jpg
私の今朝の朝ごはんです!

食べるときには冷めてしまってましたが、パン耳はパリッ!
たいへん美味しゅうございました。
温かければ、中のチーズがとろ~りでなお、美味しかっただろうなぁ。



念願のお店ということもあって、たくさん買いすぎてしまいました。
それも、ボーっとしていた証拠でしょう。。。



さて、なぜ私が今日はこんなに、ボーっとしているのか?


1.で気温が下がっているから?


2.昨夜、たまたま見たウィンブルドンテニスで
  「V・ウィリアムズ、老けたな・・・。」とショックを受けたからか?


または
3.昨日の夕方、会社に届けられたコレに腰が抜けたからでしょうか?


IMGP2098.jpg
大量のカボチャ、どーん!


IMGP2099.jpg
もうひと箱、どーーん!!




さあ? どれが原因なのかしら・・・・・・???



徳島では、公開期間が阿波踊りまで延長になりました。
 ←ポチッと押してね♪
(ぴっぴ様制作、販促バナー)


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもね♪



デブ子 
ま、なんて美味しそうなパンv-45
サンドイッチが凄くいい感じですね~~
粒マスタード大好きなんで、ヨダレが出そうです

クイズの答えは
?湿気で天パが大変だから! (失礼)
じゃなくて、、

やっぱ?のかぼちゃが原因じゃないかしら?
四国では7月がハロウィンなの?? 
それにしても、、すごい量
2007/07/06(金) 16:38:54 | URL | [ 編集]
ノリ
すごいかぼちゃ!
パン美味しそうですね~。
2007/07/06(金) 18:05:08 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
パンパンパン~~~!!
おいしそう!具沢山のサンドウィッチいいわ~。
らぶ&ぴーすパンも食べてみたいかも。
ずっしりパンて食べ応えがあっていいですよね~。
遠いの?

えっとね。
1番かなぁ。
私も今日はボーっとしてたの。
2人に共通しているのは1番かなって♪

2007/07/06(金) 21:33:26 | URL | [ 編集]
はなちん♪
パンもおいしそうだけど
私は?で・・・!!
大量の野菜&果物の贈り物ほどうれし悩ましなものはありません(笑)
ゆでたりせんと冷凍保存もできんし・・早く痛むものほど「どうやって使おう・・」と頭ん中真っ白になります。
でもかぼちゃ・・おいしそですね
かぼちゃの素敵レシピお待ちしています
2007/07/06(金) 21:52:13 | URL | [ 編集]
マルコ
わ~わ~♪おいしそうなパンがいっぱい♪
パン大好き。パンとチーズとワインがあれば生きていけます。(あと、アイスと・・etc)
サンドゥィッチも無性に食べたくなる時があります。
それが今です^^

ラブ&ピースかぼちゃかと思いましたわ。
1枚目の上のかぼちゃさん。笑。
2007/07/06(金) 22:44:22 | URL | [ 編集]
あが
サンドイッチがうまそう~!
アメリカのどぉーーーんとバカでかいサンドイッチじゃなくて
日本のこういう繊細なサンドイッチが恋しいの。クスン。
しかし・・・それにしてもこのカボチャ・・・
いくらカボチャがその辺に転がしときゃ日持ちするとは言え、
この量はちょっと半端じゃあありませんね(笑)
犬ご飯にはとっても良い材料ですけれどね。
お近くだったら押し掛けて無理矢理「分けろ~!」と
強奪してきたかもしれません。カボチャ大好きなんです。
2007/07/07(土) 03:12:06 | URL | [ 編集]
YUCCI
パーン♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪パーン
わたし、ツナマヨコーンので、お願いします♪
あ、ドリンクはコーピーで★

念願のパン屋さんで、ツイツイ買いすぎてしまう気持ち、よぉ~く分かる(゜ω゜)(。。)ウンウン。
なんなら、全部を1個づつ買いたいくらい!
どれも美味しそうだもんねぇv-238

bonnyちゃんがぼーっとなってた理由??
?だと、ボーっとなる前にv-12ヒィィッってなるかな?
2007/07/07(土) 12:29:50 | URL | [ 編集]
さとちん
右奥のソーセージ乗っかってるパンがいいv-366

?の宇宙人にさらわれて感覚がおかしくなったe-274

かぼちゃ料理もアップしてね~v-413
2007/07/07(土) 14:26:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 15:35:57 | | [ 編集]
長助おかん
おかずパンダイスキ!
甘いのより断然おかずパン!な私
めちゃおいしそうっすねぇ~ じゅるじゅる
あーおなかすいてきたよ・。・。・

か、かぼちゃ・。・。・ ×2箱
びっくりしたのちの虚無感ですか?
2007/07/07(土) 16:03:46 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
カボチャは小さいの2個だけもらって、後は父に託しました。
どうなったのか知~~~らない!! 笑
お返事でーす。


>デブ子様
サンドウィッチ美味しかったです。
でも粒マスタードの風味は飛んでしまってました。
ちょっと残念です。
>>湿気で天パが大変だから!
これも入れればよかった~~!でも、これは憂鬱になるの間違いですね! 笑


>ノリ様
すごい量でしょ? ホントに腰が抜けました。
ノリ様はき○こ様にパンを焼いてもらって下さい。
もしくはS○TO様とか? 笑


>ぴっぴ様
ラブ&ピース、美味しかったです。
皮はバケットで硬いのだけれど中はもっちりで甘かったの!
場所は近いけど、分かりにくいかも?
今度教えるね♪


>はなちん♪様
我が家の冷凍庫はすでに満杯なので大変です。
カボチャは日持ちがするので、しばらくは放置します。
素敵レシピ・・・・・・、頑張ります・・・・・。


>マルコ様
パンお好きですか?あっ、チーズも好きなんですね。
ワインも?アイスも・・・・・?
そうですよね、生きていくには色々必要ですよね。 笑


>あが様
アメリカは中身がこの5倍は入ってますよね? 笑
でも、アメリカみたいにでっかいピクルスがついてきません。
ピクルス好きなので非常に残念です。。。

お隣があが様邸なら、カボチャをもらったそばから
ボーリングのように転がせれたのね!? チッ!!


>YUCCI様
舞い上がってガツガツ買いました。どれも美味しそうなんだもん。
ツナコーンね、はいはい♪
あーー食べちゃったわ。残念、また今度ね。
多分、YUCCIちゃんの近くで従兄弟がパン屋やってるから、そこで貰って! 笑


>さとちん様
ソーセージね、はいはい♪
あーーー、v-17が食べちゃったわ。 笑
か、かぼちゃ料理ー!
普通のしか作れないから・・・・・もごもご・・・。


>鍵コメ様
ありがとう、v-5します!!


>長助おかん様
甘いのも、おかずパンも買っちゃいました。
美味しかったですよ♪
甘いパンは父にやられたので、味は分からない(--〆)


2007/07/07(土) 19:59:11 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
