大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七夕
本日は七夕、織姫と彦星が年に1度会える日です。
天気がいまいちなので、天の川は架からないかも知れません。
(私は7月に天の川を見たことは、未だかつてありません。)


しかし、徳島県では吉野川橋がしばらく前から架かってます。
正確な建築年度は分かりません。
調べれば分かりますが、どうでもいいですよね?


この橋が架かってるので、私は行かねばなりません。

IMGP1473.jpg

彼女に会いに・・・・・いや、お迎えに!!


ということで、今日は大変短いのですがこれで・・・・・。



↓↓↓ お詫びにオンマウスで遊んでくださーい ↓↓↓




今日はお仕事が忙しくて書けなかったの。
本当に ゴメンナサイ



 ←ポチッと押してね♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもね♪




ぴっぴ
お仕事お疲れさま~。
疲れているのに、更新しててエラ~イ(^^)
エビちゃんの耳がピョって動くの可愛い。
ゆっくりエビちゃんとの愛をはぐくんでv-238

2007/07/07(土) 21:47:53 | URL | [ 編集]
あが
忙しい中更新ありがとうございます。
7月でなければ、天の川が見られるんですか?!
私は日本では天の川見たことありません。
旅行先の南の島で初めて見て「うぉ~!」と感動しました。

エビ様、お耳くるくる縦回転するのですか?かわいい♪
2007/07/07(土) 23:12:06 | URL | [ 編集]
ロンサム
こちらは生憎の曇り空で星は見えず。。。。

織姫と彦星さん逢えましたかねぇ~(^^;)
2007/07/08(日) 00:47:18 | URL | [ 編集]
さとちん
10回ぐらいあそんだよv-285

今日送るからね~v-449
2007/07/08(日) 12:08:47 | URL | [ 編集]
マルコ
あまりのかわいさに♪オンマウス何回もやってしまってます^^
今度姪が来たら、見せてあげよ~っと♪
こんなん大好きな子なの^^
お仕事お疲れさま~。
2007/07/08(日) 12:43:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
短い内容なのにコメントありがとうございます!
遅くなりました。お返事でーす。


>ぴっぴ様
疲れてはないのだけど、時間がなかったの~e-345
せっかく見に来てくれたのに、ゴメンネe-466


>あが様
せっかく見に来てくれたのに、スイマセンe-330
天の川は2回見たことがあります。1度目は初冬だったと思います。寒かった記憶が・・・うろ覚えです。
小学生だったので七夕じゃないのに?とは思いました。感動とは程遠かったかも?
2度目は初秋だったと思います・・・・、このときもうろ覚えです。
自然に恵まれてる事が当たり前になってますね。
これではいけませんねe-263


>ロンサム様
織姫と彦星はどうだか分かりませんが、bonnyとエビスは会えましたよ!!(爆)


>さとちん様
わ~~~い、待ってる♪


>マルコ様
エビスはよく耳が動くのですよ。歳の功ですかね?(笑)
姪っ子ちゃんはソフィーちゃんとも仲良しですもんね♪
小さいときからワンコ好きなのは、私と一緒だ!!
楽しんでもらえたら私も嬉しいです。

2007/07/09(月) 15:27:48 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
