大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニメでゴメン
せっかくの日曜に遊びに来てくれた皆さん!昨日に引き続きで
たいへん、たいへん心苦しいのですが

本日はお休み させていただきます。



すいませんすいませんすいませんすいませんすいません




ほらっ、エビスも謝って!!





myspace graphics


最後のペロはいらないんじゃ・・・・・・・ない?



 ←ポチッと押してね♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもね♪


これに懲りずに明日、遊びに来てください。必ずや明日は!!





あが
いやいやいや、きちんとアップされて
こんなかわいいアニメまで作られて
これは「お休み」とは言わないですよ(笑)
ご丁寧にありがとうございます。

最後のペロは要ります!だってかわいいもん。
2007/07/08(日) 16:01:52 | URL | [ 編集]
はなちん♪
は~い まってま~す(笑)
おやすみもupされてて全然休んでないっすね
そしてぺロも可愛いじゃないですかe-280 
2007/07/08(日) 18:47:29 | URL | [ 編集]
さとちん
ちゃんとアップしてるからおやすみじゃないよ~んv-528

エビ様のペロですべてOKe-278

明日、届くよ~e-276
2007/07/08(日) 22:19:10 | URL | [ 編集]
ロンサム
よし、エビスちゃんの愛らしい顔に免じて許してしんぜよう(^0^)何様だ?!
2007/07/09(月) 00:24:07 | URL | [ 編集]
YUCCI
最後の『ぺろ』はいります!かわいいe-328
週末は、仕事の日より時間はあるはずだけど、する事増えるから、逆に忙しいよねぇ~。
私も同じ☆
しっかり遊べたかな?

↓ bonnyちゃん、南大阪にイトコいるんだぁ♪
しかも、パン屋さん?!
2007/07/09(月) 10:50:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お休みなのにコメントくれてありがとうございます!
お返事でーす。


>あが様
お休みじゃないと言ってくれたので、じゃあ次からこの手で行くかな?(笑)
そんな甘い誘惑を私に言ってはダメですよー。
すーぐサボってしまいますから~
あが様に教えてもらったアニメ、使えますね♪
やってても楽しいです!ありがとうございます!!


>はなちん♪様
あら、休んでないですか?(笑)
サボったんですけど・・・・。
じゃあ、またやっちゃおうかな。エヘヘ。


>さとちん様
ありがとーーーーう!今日は家で待ち構えることにします!!


>ロンサム様
何様・・・・って、ロンサム様でしょ!(笑)


>YUCCI様
しっかり遊んだー!というか、しっかり寝た!
エビスと一緒にぐーすかぴーでした。

従兄弟が駅前でパン屋をやってるの。
駅名が・・・・・
行くことないと思ってたから、今度確認しておきます!

2007/07/09(月) 15:55:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
