大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1個の枕
先週くらいから、お中元の品が届くようになりました。
そんな時期なんですね~。 暑中見舞いの葉書の準備をしなくては!
しなくては! しなくては・・・・・・・。
ちょっとブルーな気分になるのはなぜでしょう?


さて本日、会社にこのようなものが届きました。


↓↓↓ オンマウスで箱をOPEN ↓↓↓

リアル感を出すために、荷造りテープを切ったハサミも添えてみました。


毎年、お中元に5個入りメロンをくれるのです。ありがたいですね。
ただ、私がメロン好きならもっと嬉しいんでしょうけど・・・・・。


そう!私はメロンとかパイナップル苦手なんです!
なんだか食べると、舌がカユクなる気がするのです。
もちろん、そんな気がするってだけで
実際にアレルギー症状ではありません。あしからず。


20070709184645.jpg
そうだね。いつも、皮まで完食しそうな勢いで食べるよね。


だから、1個は家に持って帰ったりしますけど
ずーーーーーーーーーーーーっと冷蔵庫にIN♪なんてことになります。
冷やしすぎです。
ケーキでも焼いて、デコレーションに使おうかなぁ・・・。


まあ、そんなことは置いといて、昨日の日曜の事です。
日頃の無知さを埋めるために、日曜は好んでニュースをみるわたくし。
午後のやしきた○じんさんの番組を真剣に見入っておりました。
すると背後で、ぽふっ!と音がしました。
「あ~、エビスが布団の上で昼寝を始めたな・・・。」と振り返ると

IMGP2176.jpg
ぶふっ! 抱き枕のつもり?


しばらくすると、ごそごそと音がします。
「さては、寝相を替えたな?」

IMGP2181.jpg
本格的に寝る体勢です!


しかも、この位置ですが布団を少しずらすと

IMGP2189.jpg
ちゃんと枕を枕としてるっ!!(私の枕ですが・・・・・)


犬でも枕を使う子は多いので、別にいいです。
エビスの健やかな昼寝のためなら、私の枕はいくらでも貸しましょう!


ひとしきりTVを見て、私も眠くなってきました。
「でも、エビスが枕使ってるしな~。クッションを枕にしようかな・・・」
と、振り返ると

IMGP2184.jpg

ちゃんと、私が頭を乗せれるだけはよけてくれてました。


ということで、1人と1匹で1個の枕を使ってぐーすかぴー。。。
そんな幸せな日曜でした。



 ←今日もポチッとお願いします!
(ぴっぴ様作バナー)


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!



ただ、エビスのこの寝相を見て、
「私もよくこの体勢で寝てるなぁ・・・。」
飼い主に似るってこと? どっちが??? と不安になったのでした。


りーにゃん☆
こんばんはi-179
エビちゃん、メロン好きなんですねi-176
うちのLOTUSはたべるかなぁ?今度あげてみようと思いますi-278
1つの枕でねれるんですねぇi-189
うちは、パパ、ママ共に寝相が良くないのでLOTUSをつぶしてしまいそうなのでむりかな…i-241
2007/07/09(月) 21:45:04 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
パイナップルを食べると口の周りが痒くなるようでで、僕の甥っ子はメロンを食べると、虫になった気分になるようです。これはもしや、前世の記憶?というか、虫から人に生まれ変われるのか?って疑問も残りますが。。
このメロンちゃんはbonnyさんちの冷蔵庫の芳香剤になるんでしょうか?う~ん、近かったら代わりに食べてさし上げたのに。。残念!
2007/07/10(火) 00:12:02 | URL | [ 編集]
ロンサム
ああ?!
やはり同じ感覚をもった方がここにも?!!!
私もそうなんですよ~なんとなく痒くなる感覚に襲われます(^^;)
2007/07/10(火) 00:17:46 | URL | [ 編集]
長助おかん
パイナップル食べたら・・・・のキモチなんとなくわかりますよ
私はほっぺたがぎゅんってなる感覚に陥ります

エビ様ったらまー幸せそうにお昼寝中ですね
こんな幸せなエビ様と一緒にぐーすかぴー
 bonnyさんはもっと幸せですね

寝相にてるの?へぇ~ 想像中☆笑
2007/07/10(火) 00:23:47 | URL | [ 編集]
はなちん♪
メロン・・我が家で担当しましょうか(笑)
私・・・きゅうり&スイカだめなんです でもメロンは大丈夫ですよe-266
うちは頭元にくるといびきがねぇ・・・ホラ ブヒ族だから・・・安眠妨害なんです
だからいつも足元・・・でいつも私達に蹴られて だんだん場所かえるんです
エビ様は安眠ですね
 
2007/07/10(火) 00:47:12 | URL | [ 編集]
あが
あ~私もメロンは世間様でありがたがられる程には
好きではないです。スイカの方が好き♪庶民派なの。
メロンのイガイガっぽいのが気になる時は
バナナジュースみたいに牛乳とお砂糖ちょっといれて
ミキサーでガーッとジュースにしちゃうと美味しいですよ。
あとはやっぱり、エビ様メロン祭りかな。
2007/07/10(火) 02:24:26 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
こちらはコメントのタイトルが出ないのですね。
↑のコメントの説明ですが、「うちの嫁は」と言うタイトルだったのです。これだけでは僕がパインで痒くなるみたいですね。どうもすみませんでした。
2007/07/10(火) 08:37:39 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyさま、もうちょっと横にずれていただけるかしら~?
わたくしも一緒に寝るざんすv-75


あがさんと同じくメロンよりスイカ派v-381

e-4届いたぁ~?
2007/07/10(火) 09:30:06 | URL | [ 編集]
みぃみ
メロン~いいですねv-10
ワンコって、果物大好きですよね~
後、お芋v-219
先代のチコは「イモ」って言葉に反応すごかったです
エビ様スイカも好きですか?
うちも、スイカの赤い部分無くなる勢いでガツガツいってましたよv-388
エビ様の顔って、いっつもなんかしゃべってるみたいで、かわいいな~v-344
2007/07/10(火) 09:57:35 | URL | [ 編集]
YUCCI
痒くなる感じ、わかるぅ~♪
実際にはなったことナイけど・・・e-263

ワンコと一緒に寝るのって、この上なく落ち着くe-328
イイ日曜日だったのね☆
2007/07/10(火) 13:20:15 | URL | [ 編集]
りえMIX
メロンたくさぁ~んv-10
私もパイナップルは口の中が荒れるから
苦手です。。。
でも、メロンはバクバクいけちゃいますよv-218

エビ様と同じ枕で寝られるなんてうらやましいわぁe-266
2007/07/10(火) 17:35:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
意外とフルーツで口が痒く感じる人いますね~。
私だけじゃなかったe-282
これは他のフルーツでもなるのか、調査したい気になってきました。
お返事でーす。


>りーにゃん☆様
メロン好きですね。両手で押さえ込んで獣の顔で食べますよ(笑)
今度、いいのが撮れたらUPしようと思います。
寝相悪いのですか?
パパ・ママのお二人はどのような攻防戦をなさってるのか非常に気になります。出来ればブログにUPなぞ、どうです?(笑)


>ボンのとうちゃん様
虫から生まれ変わるはありそうです!が、虫の記憶が残るのか?そっちが疑問です!(笑)
>>冷蔵庫の芳香剤
上手い表現ですっ!
最初はいい香り~♪ 次第に・・・・・・。(自粛します)


>ロンサム様
なりますか? 実際にブツブツが出来た!とかはないんですけどね~
少しなら美味しく食べれるのですが、1個は食指が動かないんです(^_^;)


>長助おかん様
>>ほっぺたがぎゅんってなる感覚
↑これ、焼き芋食べるときにもなりません!?
顎の付け根辺りがきゅ~~~う、って(笑)

寝相似てます。いやん、想像しないでー(〃▽〃)


>はなちん♪様
じゃあ、メロンお願いします。
冷蔵庫に入れておきますから、早めに食べにきてね(笑)

エビ様は安眠妨害をされると怒ります。
基本は「ガウガウe-262」のみですが、人によっては流血の事態になってますね。
大女優ですから、添い寝も命がけの場合ありです(笑)


>あが様
私もスイカ派!!
でも、スイカ5個届いても困ります。
私の友人は30歳のお誕生日に歳の数だけスイカが届いた事があるんですよ。
いぢめですよ、大人の!!(笑)
バナジューは好きなのでメロジュー(?)やってみます。
いくらエビ様でも、1個はあげられませんからね(笑)


>ボンのとうちゃん様2
ゴメンナサイ。そうなの、タイトル表示できないのです。
でも、私はコメント管理から見れますから、大丈夫です!
わざわざ、ありがとうございます♪


>さとちん様
まっ、エビ様の隣は譲れなくてよっ!(笑)

届きました~、ありがとう!
早速、本日のブログネタにしてしまいましたわ♪
今後もちょくちょく出没予定ですから、お願いしますね!


>みぃみ様
はい、エビ様はスイカも好物でございます。
赤→白を通り越して食べようとしてしまいます。
みかん系はあまりお好きでないみたいですよ(笑)
そして、実際にしゃべっております。
もうね、ウルサイのなんのって・・・・・(苦笑)


>YUCCI様
分かるv-21
実際に痒くてたまらん!にはならないんだけどねー?

最近、私の顔とエビスのどこか(背中とかおでこ)が
くっついて寝るのが定番なのです。
添い寝じゃなくなってきてるのよ(苦笑)


>りえMIX様
メロンばくばくですか?(爆)
↑面白くなかったね・・・。つまんない事書いちゃったなぁ。
でも消さないっ!!(笑)
あいちゃんと同じ枕で寝れるでしょう?
もしかして、ホリホリされちゃうのかしら?
それとも、牧場香りのちゅーとか?(^_^;)


2007/07/10(火) 19:33:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
