大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワレワレハ
昨日、仕事を終えて家に帰った私に一大イベントが待っていた。


( ̄ー ̄)ニヤリッ  それは何かというと

IMGP2229.jpg

分かりますか? これで何か分かったあなたは・・・・・・ですね!


そうなの、ウチにもやってきたのっ! さとちんはんこがっ!!

気分がいいから、踊っちゃうわ~!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ



うふふ、見たい? 見たいわよね、皆さん?



ジャーーーーーーーーーン!!

IMGP2234.jpg
なんと、エビス&おちびSETよ! にくきうはんこも大小2個よ!!
しかも、おされなケースに入ってました。かつ、取説付きの心配りですよ。


初めてご覧になった方、さとちんはんことはさとちん手彫りの消しゴムはんこ
の事です。私の中ではかなり有名そして貴重品です。


思えば、ここまでは長かったわ~。
初めてさとちんはんこを見たのはどこでだったかしら?
あちこちのブログで可愛らしげな、消しゴムはんこを見るたび
「ほ、欲しいっ!!」指を咥えて見ていたのです。
仲良しさんのブログではんこを見たときは「いいなぁ、いいなぁ!」と
コメントを必ず残してアピールをしてきました。←姑息ですが、なにか?


ある日、あがさん(NIKOログ@LA)のブログで未確認飛行物体の
おさしんを見つけました。
そのことをコメントに入れた私に、さとちんさんが反応してくれたのです!
そのときは、よく見るお名前の方に反応してもらって、ただ、嬉しかった。
それだけだったのに、こんな素敵なものを頂いちゃって・・・・(泣)


ありがとう、さとちんさん!!
ありがとう、あがさん!! アリガトウ、ウチュウジン!!


気分はアカデミー主演女優の受賞者(のスピーチ)です



そして頂いたものは、はんこだけじゃなかった。
袋の中には高級おやつ&高級ご飯までが入ってた!!

IMGP2228.jpg


IMGP2235.jpg IMGP2236.jpgおさしんクリックで大きくなります。


残念なことにエビスは自宅に帰ってるので、週末までおやつ&ご飯は
おあずけとします。
本当は、即座に袋を開けて食したかったけど・・・・・・我慢だ!
ちょっとだけなら・・・・・・いや、我慢だ!!


1枚目のおさしんは、はんこが包まれてた包装紙なのですが、そこには
さとちんさんの愛する『どぅーん』のはんこシールがありました。


IMGP2233.jpg
ということで早速ケースに貼ってみました。うふふふ♪


かわいいのと美味しそうなのを
本当にどうもありがとう さとちん さん!
大切に大事に使うからね。 



週末までおやつの袋を開けるのを我慢できるかしら、わたくし???

 ←ポチッと押して下さるかしら?


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!



ぴっぴ
うお~~~~!!!
すごいぃ~~~!
いいなぁいいなぁ。
そっくしですね。
エビちゃまのお散歩紐までその通りっす!
ワンちゃん飼ってないけどうらやますぃ…。
大小の足跡っていうのがまた憎いですね。くっ!

えっと…高級おやつは人間用?
あ、味見は大事よね(>。∂)b

2007/07/10(火) 19:53:55 | URL | [ 編集]
マルコ
わ~~、いいな~☆
エビちゃまとおちびちゃん、
そっくりさんに可愛く出来てますね~^^
さとちんさんのハンコ、
他のワンコさんブログでもとっても素敵に作られてますよね☆
宇宙人もかわいすぎ♪

高級おやつ&ごはんはワンコ用ですよね?笑。
bonnyさん食べちゃダメよ^^ガマンガマン。

(あがさんブログのリンク、サーバが見つかりませんてなるけど・・私んとこだけ???)



2007/07/10(火) 21:12:32 | URL | [ 編集]
ウチュウジン
bonnyチャン ウチュウジン ステンシルブラシ イレワスレタ。
ベツビン デ オクル。スマン。
2007/07/10(火) 21:29:31 | URL | [ 編集]
さとちん
↑おっ!宇宙人からのコメントだ!


いやぁ~、よろこんでもらえてよかったわ~v-441
UFOが結ぶ縁って感じv-17

おやつ食っちゃえよ~。ちょっとならバレないってe-277

あがさんなんて、しょっちゅうニコちゃんのおやつ横取りしてるんだから~v-389


2007/07/10(火) 21:38:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
うっ、わたくしとしたことがっ・・・・。
リンク直しました。
ごめんね、あがさん。失礼しました!
ちゃんとしたお返事は明日にしますが、少しだけ!


>マルコ様
教えてくれてありがとーーーー!
直したから大丈夫だと思います。


>ウチュウジン様
↑様 つけるのなんだか不思議ですが、
ステンシルブラシ、いいですよ~。
こちらでも多分あります。
今から家の近くの本屋兼文具屋兼CD屋さんに行くので
チェックしてきます!

2007/07/10(火) 21:50:25 | URL | [ 編集]
はなちん♪
はんこも非常に気になるのですが お菓子がもっと気になってしまうのはやはりブヒ族の家族だからでしょうか??
いいなぁ いいなぁ うちのうめさんはもうすぐ誕生日ですがまずは・・・・
気持ちを贈ろうかと思います(笑)
でもいいはんこですね
2007/07/10(火) 22:34:11 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)な、何者っっっ?!!!!
2007/07/11(水) 00:07:03 | URL | [ 編集]
YUCCI
さとちんはんこ、わたし的にもかな~ぁりメジャーで、レアですよ!!
すっごーいv-352ホンモノGETなんですね♪おめでとうございます♪
ビバ!家宝e-342

おちびちゃんもエビ様も、私のスキなショットe-415
さとちんさんの愛を感じますe-328
2007/07/11(水) 00:10:42 | URL | [ 編集]
長助おかん
かわいいはんこセットですね♪
おやつまで・。・。・
bonnyさんのアカデミー賞受賞ばりの
キモチ、がっつり伝わってきました
大事にしてください

もちろん、おやつもエビ様来るまで
開封厳禁ですよおぉ~~~☆笑
2007/07/11(水) 00:25:20 | URL | [ 編集]
あが
お~、私なんてなんにもしてないのに
リンクまでしてもらって(修正までしてもらって ぷ)
ありがとうございます~。
さとちん先生、相変わらず腕が冴えていらっさる。
おちびちゃんもエビ様もそっくりだわ~。
どぅ~んシールいいなあいいなあ。

さとちん先生!
横取りじゃありません。毒見です!
愛するニコにあげるものは全部私が確認するのです。
たまに隣にビールがあるのは偶然です。ぐーうーぜーんー。
2007/07/11(水) 04:05:26 | URL | [ 編集]
あが
追加
パイナップルやメロンで舌がちくちくするのは
含まれる酵素のせいです。
パイナップルとお肉を一緒に漬け込んでおくと
お肉が柔らかくなる、あの酵素です。
タンパク質を分解する働きがあるのですね。
その酵素のせいで舌の味蕾や喉の粘膜が刺激されて
ちくちくと感じるのですよ。
マンゴーやパパイヤの南国系の果物にも同じ酵素が
含まれています。
こういう南国系の果物をゼリーに入れると固まらなくなるのは
ゼラチンのタンパク質が酵素で分解されてしまうからです。
2007/07/11(水) 04:11:23 | URL | [ 編集]
さとちん先生
>あがくん へ

いやぁ~先生間違えちゃったよ~。
あがくんは、ニコお姫様のお毒見役だったんだねぇ。
失敬失敬!v-391


bonnyちゃん、v-5送ったよ。
2007/07/11(水) 09:05:29 | URL | [ 編集]
nonki
わ~☆ 宇宙人のつないだ縁で生まれたはんこ発見!
エビ様もおちびちゃんもすんごぃ上出来! 
リアルツーショットですねん♪
そしてさり気なくどぅ~んシールも登場!
さとちんセンセってば、いつお仕事してんのかしらん?
コレがやはり本職なのか・・・。

bonnyさん、おやつはあがさんも言ってたけど
つまみにいいのですよん☆ へそチップは私も食べた♪
bonnyさんの我慢が勝つか、エビちゃま&おちびちゃんの我慢が勝つか~。ん~。

2007/07/11(水) 17:26:30 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さんのコメントに「いいなぁ!」が連呼されてますが・・・・・。
私の姑息手段が感染してるのでしょうか?
そう思うのは、私が黒い人間だからでしょうか?(笑)
お返事でーす。


>ぴっぴ様
いいでしょ~! これからお手紙にポンポン押せちゃうのよー♪

高級おやつは・・・・ワンズ用でくれたと思います。
そうです、味見は大切なの!!
ちなみにぴっぴ様がくれたのも、味見はバッチリですv-218


>マルコ様
はんこ、すごく細かい作りです。かわいいでしょ?
おやつは頑張って我慢してます(^_^;)
早くエビちゃん来ないかな~~~~!

リンクの件、教えてくれてありがとうございます!


>ウチュウジン様
ステンシルブラシ ハ ドウヤッテ ツカウノデスカ?
ハンコヨウ ノ ブラシ デ ナクテモ イイノデスカ?


>さとちん様
ありがとねー!
はんこを使ってちょっといいものを作る予定です。
うふふふ~♪

e-277の誘いはやめてよ~~~~!
あっ、横取りする気はあるのよ。
ただ、最初はエビス・おちびからかな~?と思ってるの。
週末までワナワナ震えながら我慢できれば・・・なんだけど。


>はなちん♪様
ステキなはんこでしょ! 実物はもっとかわいいの♪
おやつは私もかなり気になってます。
美味しそうなの、ホントに!!
きっとガツガツやるに違いないわ。2匹と1人が(笑)


>ロンサム様
私も実際にお会いしたことはないのだけれど・・・・
犬ブログ界では、はんこ職人として有名な方です!
2匹の亀さんを飼ってて、どぅーん君なんて最初2?だったんだって。最大でも15?にしかならないらしいです。
あと、さとちん様はお料理上手らしいです。

あってますか~、さとちん様~?


>YUCCI様
地道な姑息手段でGETしました!(笑)
これからお手紙には、はんこがポーンと押してありますからね♪
可愛く彫ってもらって幸せですe-266


>長助おかん様
このはんこは私にとってのオスカー像です!

おやつは現時点では未開封ですよ!
ちょっと、先が長いですよね~(笑)


>あが様
おまけのどぅーんシールいいでしょ~♪
キレイにはがして貼っちゃいました!

毒見・・・・・、それは早めにしておいたほうがいいですよね?
直前より、何日か前の方がいいですよね!(笑)


>あが様2
おぉ!すごく分かりやすいです!
でも私、他の南国フルーツ大好きです!
いくら食べても何ともなりません。
同系列だったのか~。。。
単なる食わず嫌い?


>さとちん先生様
メール見ましたー!
あろがとうございます!!(笑)


>nonki様
すごくかわいいですよね~!←壊れてますけど、いいの(笑)
自分が宇宙人が見れること?に感謝ですよ♪

うっ、ここにもe-277の誘いが・・・・。
あと3日かぁ、長いな・・・・・。




2007/07/11(水) 20:20:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
