大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
現実は小説より・・・
本日、私の住む地域では黄砂がすごいです。
「このような日に行われるお花見って、ちょっと・・・・?」
と思うのは私だけでしょうか?昔からこんなだったかなぁ?
ちなみに花見宴会の予定はありません。キッパリ!

さて昨日のコメントで
>ところで、エビさんって、柴とのMIXだから、結構大きい?
とご質問いただきました。

他のチワワをよく知りませんが、純血統のチワワよりでかいと思います!
胴囲40?・首囲25?・背丈(首輪からしっぽの付け根まで)30?・
ウエスト(空腹時)30?・肩から床まで30?です。
体重はいくらおばあちゃんでも一応は女子なので・・・ノーコメントで!
IMGP0337.jpg
そんなことないわよ!きっと多分・・・・・。

(空腹時) となってるのは満腹時だと1?変わります。
どう変わるのかは書かなくても分かりますよね?

っていうか、昨日の写真・・・・・ ココには触れないの?皆さん!!

IMGP0355.jpg

おちびちゃんハウスよ!犬小屋よー!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ココに喰いついて来ないなんて、ビックリしたわー。
あんまり、珍しくないのかしら?じゃあスルーしてしまいましょう。


いつもは土曜の夜にエビちゃんを迎えに行くのですが、仕事が忙しくて
あんまり遅くなったので日曜の朝に迎えに行きました。
エビスに「昨日待ってたのに~!!」(←私の想像?理想?)なんて
文句交じりの大歓迎をされて、ほのぼの日曜を満喫していたのです。

・・・・・が、夕方に元カレより電話が
「今日知り合いのライブがあるんだけど一緒に行かない?」

えっ?どういうこと??

断りましたよ。エビスとの休日を犠牲にしてまで行きたくなかったので。
ビックリです。そんな普通に誘われても・・・・・。

と、まあ違う意味で驚いたエイプリルフールでした。

皆様のクリックのおかげでランキング上昇中です!
ありがとうございます。目差せ!一ケタ台!!

banner_04.gifクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへもういっちょ!







ロンサム
Σ(-0-;)ぬかったぁぁぁぁ!!!
ワンコに夢中になって思わず初歩的なところにツッコミいれるの忘れてました(爆)

さきほどはブログにコメントありがとうございましたm(__)m

あんな駄目ブログから得るものは何もないかと思いますが(笑)、何かご協力できることがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね~
2007/04/03(火) 00:18:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>ロンサム様
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー!
喜ばせてくれてありがとうございます。
これからも頑張りますワ!

2007/04/03(火) 15:27:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
