大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お見通し
20070713175806.jpg




なになに? エビちゃん??
いつになく厳しい目線じゃないの~。




20070713175922.jpg




そっ、そ、そんなことないよ。。。
ほら! 今日は朝からずーーーっと雨でしょ!?
だからかな~? 肩が凝っちゃって、左の親知らずが痛いのよ。
ちょっと寒いしさー・・・・。

だからぁ、なんかぁ、書くこと思い浮かばないっていうかぁー、もごもご・・・・・。




20070713180428.jpg




あぁ! 前髪でしょ!!
だって、昨日も今日もすごい湿気じゃん。
天然パーマだからさー、仕方ないのよ。美容院も行ってないしさー。
それに、車に乗るまでのちょっとの距離なんか
傘をさすのメンドクサイじゃない?
朝ブローしても、濡れるとダメなんだよねー。
きっとねー、明日もくるくるになるよっ!
台風が近づいてるっていうしねー。明後日もくるくるかもねっ!?




20070713180715.jpg




あぁー・・・・・。 そゆことね・・・・・。

それはねー、もともとっ! そう、はじめからだから!!
開き直っちゃうもんねーーーだ!!(逆ギレ)




20070713181246.jpg




いや・・・・・、ちょっとはフォローしてよ・・・・・。




 ←気だるい感じでポチッと、よろしく!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!




ぴっぴ
クルクルゥ~♪
私も天然なので、梅雨時は膨張とクルクルに悩まされてました。
今は矯正縮毛で楽ちんです(^^)v
bonnyさんもいかが?
bonnyさんくらい長さがあったら半年近くもつと思うよ。

エビちゃんにそんな目で見られると
白状しちゃうよね~。

2007/07/13(金) 20:54:42 | URL | [ 編集]
YUCCI
最後のバナーエビ様にヤラれたッ!!
2007/07/13(金) 21:01:18 | URL | [ 編集]
マルコ
アンニュイエビちゃまもいいですね~。

ワタシは恐ろしいくらい直毛でクセのない髪なので、
雨の日には髪の毛がかなりションボリしてしまいます^^;
ブローしても真っすぐになってしまうから、雨の日は諦めモード。まっ、どうせ今はオカッパ(?)ヘアーだからブローしなくてもいいんだけどね。
頭は同じく(?)くるくるですけどね^^

2007/07/13(金) 22:20:36 | URL | [ 編集]
長助おかん
私も髪の毛28歳くらい越えてから
くるくるなりだして
雨の日はけちょんけちょんな毛です

エビ様ね、きっと耳にね
全てを見通すスイッチがあるはずよ
だってずっと
スイッチオン!でピーンだもの
2007/07/13(金) 22:59:38 | URL | [ 編集]
ロンサム
・・・・・私もかなりの天然パーマですが、
何か?(ー”-;)(笑)
2007/07/14(土) 00:13:39 | URL | [ 編集]
はなちん♪
エビ様・・・こえー そりゃ毎日ブログしますな。
私は昨日あまりねむくて更新はモチロンブログめぐりもお休みしてしまいました(滝汗)

うちのうめさんは・・・「じゃぁ一緒に寝る??」ってなもんです今もとろーんとした目で「寝ようよ☆」と私を誘っています(笑)
2007/07/14(土) 00:47:25 | URL | [ 編集]
あが
ご、ごめん、笑っちゃいかんのかもしれませんが
かなり笑ってしまいました。
エビ様・・・切れ味シャープなお方・・・。

湿気も髪の大敵ですが、極端な乾燥もこれまた大敵です。
もうパサパサのゴワゴワ、やんなっちゃいます。
2007/07/14(土) 02:53:14 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様ね~v-17との交信で、千里眼になったんだよ~。

2007/07/14(土) 11:34:25 | URL | [ 編集]
みぃみ
まっすぐな・・・真っ白なエビ様に見つめられると嘘はつけませぬな~(笑)
雨いやですね~v-406
早く、台風も梅雨もとおり過ぎてほしい~
2007/07/15(日) 00:42:01 | URL | [ 編集]
nonki
エビちゃまんのお見通し4コマ漫画、
最後は「仕方ない」で終わっちゃうんだ~☆おいおいっ笑。

ワタクシも半パ~でございます♪(父ゆずり) 雨の日はもっさもさ~。
ストパで生きてますが、どーにもならんときは
「仕方ない」で終了~☆
2007/07/15(日) 13:22:15 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
たくさんのコメントありがとうございます。
お返事遅れまして、スミマセ~ン。


>ぴっぴ様
会ったときに矯正してるのかな?v-21と思いました。
私はね・・・・、来週のネタにかかわるので詳しく書けないのですが、事情があってね。ハハハ。。。
来週のお楽しみで!! 笑


>YUCCI様
気だるい感じが良かった~?
ちょっと、画像が悪いけどね。
最近ね、よそのブログで動くバナーを見てねー、可愛いなーっと思ってるところです。
いい素材のおさしんが撮れたら、ガンバロっかなぁv-91


>マルコ様
真っ直ぐの髪いいですよーv-218羨ましいです!
さらさらのオカッパ、いいじゃないですかー。
ブローしなくてもいい・・・・これは夏場にはもってこいですね♪
地球に優しいですね。 笑


>長助おかん様
私は中1ぐらいから、髪質変わりました。
坊主にすると再度、髪質が変わると聞いて、やろうかと真剣に悩んだこともあります。
結局、頭の形が悪いので断念しましたv-393

鬼太郎は髪、エビスは耳なのか・・・・。 笑


>ロンサム様
わ~い、くるくる仲間がここにもーv-429
・・・・・・ウソです。
ロンサム様は髪だけのお仲間です。( ̄ヘ ̄*)


>はなちん♪様
怖かったですか?うふふふ。
でも、負けずに(?)休みましたよ♪
bonny、頑張りましたっv-406
いや・・・・、そんな頑張りはいりませんね。笑


>あが様
笑って下さいよ。じゃないと困ります! 笑
なんか、可愛い口調e-266よりキツイ感じe-277がエビスには似合う(?)ような気がして。
乾燥も大敵ですよね、特にお肌に!
そちらの山火事なんか、乾燥による自然発火が原因ですよね?
ということは・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


>さとちん様
やっぱりv-21 長生きの秘訣もそこかしら?
ならば、私達も!? うふふふっはっはっは!


>みぃみ様
台風も梅雨も嫌ですが、暑すぎるのもイヤ・・・
なんて、わがままなことを思ってます。私がe-268
でも、やっぱり楽しく散歩に行けないのが雨の辛いところですねー。


>nonki様
なんとなく、フォローを入れてくれるタイプじゃない気がしてv-389
そのくらいアバウトなほうが長生きの秘訣かも知れません!
半パーってなんです?! 初めて聞き(読み)ました!
ナウでヤングな人達の言葉ですか?アセアセe-330



2007/07/16(月) 17:16:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
