大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワカサギで釣り
新潟県で地震があったそうですね?
雨の後です。皆さん、くれぐれもご留意ください!
まだネットで震度を確認しただけなので、分かりませんが
大きな被害が出てないことを祈ります。




さて、ご無沙汰してしまいました。お休みの理由を
台風だったから? 連休だから? と思われたでしょうか、皆さん?


正解は「夏風邪をひいたから」です。
肩が凝ってる → リンパ腺が腫れてる でしたし、
雨が降ってて寒い → 熱があった でした。
思い込みとはスゴイですね! 自分の鈍感さに驚きましたよ!
まだ少し、リンパは腫れてますが復活しております。ご心配なく!!



台風過ぎた日曜の徳島県某所で、私は釣りをたしなみましたよー!
狙うは3キロと7キロ、まあまあ大物です。



餌として使用したのは、コチラ!

IMGP2253.jpg

先日、サトチーン=ハンコゥ大先生より頂いた湖のワカサギ(高級)です。
早くも獲物が寄って来てますね~♪


早速、袋から取り出してみると・・・・

IMGP2254.jpg
入れ食いの予感 うふふふ



おっ! すぐに食いつきました!!(↓↓ オンマウスでどうぞ ↓↓)


小さいながらも、ものすごい引きです私の手にも力が入ります!!



今度はもう少し大物を狙いましょうか?

IMGP2262.jpg



おっ、用心深いのか?様子を見ています。(↓↓ オンマウスで ↓↓)


私の手まで食いつかれそうな程、あっという間に釣れましたぁ



とはいえ、優しい私は獲物たちを キャッチ&リリース 



リリース後の獲物たちは・・・・・・

20070716192730.jpg

などと、笑顔で会話をしておりました



ありがとうございました
サトチーン=ハンコゥ大先生





 ←大先生のお達しです!(卑怯ですが、何か?)


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもね!!



続きを読むに サトチーン=ハンコゥ大先生 への『おまけ』があります。


『おまけ』


エビスのリードマワシ萌えの大先生のために
それが強調されてるおさしんをいくつか・・・


IMGP2271.jpg



IMGP2274.jpg


あまりの勢いに、どちらも見切れておりますが・・・・・(汗





長助おかん
やや復活のbonnyさん
今日はアクティブに釣りなんですね
つられる直前のエビ様のお顔が
ものすっごいかわいいですよ
もうお口が開いてるもの~
おちびちゃん、かなり食いついちゃってますね
えさだけ持っていかれなくてよかったです
2007/07/16(月) 23:38:50 | URL | [ 編集]
ロンサム
新潟地震。どうやら時間が経つたびに被害の状況が深刻化してきていますね・・・・・心配です
2007/07/16(月) 23:42:17 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
体調はどうですか?
今年はあちらこちらで夏風邪を聞きます。
用心してくださいね~。夏風邪はぶり返しやすいですし。
中越沖地震かなりの被害が出ていますね。
雨がこれから本格的になるらしくて二次災害が心配されていますよね。
ここも他人事じゃないですよね…。

いいですね~入れ食い♪
最後エビちゃまとおちびちゃんが顔を合わせているのが
いいです。本当にそんな話をしているみたい(^^)

2007/07/17(火) 00:28:28 | URL | [ 編集]
みぃみ
お風邪の具合はどうですかv-400
雨やら台風やらで、気温が左右されますからね~
無理をせずに、ブログは必ず(笑)続けてねv-396
うそうそ、お体大事にしてください~v-344
今回の釣り日記結構、最後まで本当に釣りに行ったんだと思いながら見てたので、「あれ?魚は?」って・・・
最後に3k・・・7k・・・
「あ~v-405」って感じで笑っちゃいました。
あっ、ちなみにそんなにうちの住んでる所は田舎ではないんですが、色んな事が昔からありましたよんe-266
2007/07/17(火) 01:01:21 | URL | [ 編集]
あが
毎日更新のbonnyさんがお休みされてたので
台風の被害に遭われたか?体調でも崩されたか?と
心配していました。やっぱり寝込んでらしたんですね。
お加減はいかがですか?風邪の時は寝るのが一番。
無理をせずにしっかり治して下さいね。

そのわかさぎは最高の釣り餌ですよね~。
我が家でも13kgの大物がぴょんぴょんつれますよ。
おちびちゃんって7kgなんですねえ。
ふわふわしてるからニコと同じくらいかなあと思っていました。
2007/07/17(火) 07:13:06 | URL | [ 編集]
姫荼
bonnyさんはじめまして~!
コメントしたいなと思いつつ、読み逃げしててすみません(>_<)全部履歴に残ってたんですね~あはっ笑

釣り?と思ったら、なるほど!可愛いのが連れましたねっ!(^^)!可愛いお顔で、姫荼の好み!

夏風邪、大丈夫ですか?お気をつけ下さいませ!
また来ます~☆
2007/07/17(火) 07:36:22 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
釣り好きな僕には「えっ!めッちゃ大物ちゃうん?!」って思ったんですが、この方達だったとは。。では、うちは32キロの巨大魚ですな!
うう!このバナーは押さずにはおられないですな。。ある意味、逆踏み絵ですよ!ポチしときました。
2007/07/17(火) 08:30:29 | URL | [ 編集]
さとちん
あらbonnyちゃん、かじぇはもう大丈夫~?v-400
エビ様とまったりすごしてるのかと思ってたわ。

おおっ!大漁!大漁!
塩分なしだから安心してあげられるもんねv-426

きゃ~っv-433
エビ様のリードマワシv-352萌え萌え萌え~v-413
2007/07/17(火) 09:11:27 | URL | [ 編集]
YUCCI
3kgの獲物が、ワカサギを狙ってる顔ったら・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
鼻にシワ寄せて、力強く喰いついてますね♪
うんうん。こんだけ可愛かったら、リリースしちゃうv-352
でも、また、釣りたいv-343

bonnyちゃん、風邪どんな??
もう治りかけかな??
ぶり返さないように、気をつけてねe-420

2007/07/17(火) 13:51:48 | URL | [ 編集]
はなちん♪
私夜勤だから・・・お休みするの
夏風邪は油断するとまたぶり返すので注意してくださいませ
2007/07/17(火) 14:19:52 | URL | [ 編集]
Tamako
どーも~v-222エビ様の二番目の写真。口元が非常にだらしなくなっているところが、食べたくて仕方ないという気持ちが出ちゃってますね(笑)ぷぷぷ、可愛い~
2007/07/17(火) 15:41:39 | URL | [ 編集]
nonki
bonnyさん、風邪はだいじょーぶですか?
子供の頃は毎年夏風邪をひいていたnonkiです。
ゆるりとされてご自愛くださいませ。

エビちゃまもおちびちゃんも
バンバン連れちゃうカンジですね~。
キャッチ&リリースの連続スねん♪

えびちゃま3キロですか~。ナント可愛いサイズ☆
ウチのがその4倍あるのかと思うと・・・・。
がんばって釣ってみるかな~。・・・・ボソッ。
ってか自らタックルしてくるんで網用意だな♪
2007/07/17(火) 23:30:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ついでに、この釣りではbonnyという珍種も釣れに釣れましたv-218
いや~、大漁でしたねv-398
お返事でーす。


>長助おかん様
1週間、封を切らずに我慢しての釣りでした~。
ものすごい食いつきで、指を持っていかれるかと思いました。
まあ、そうなったらなったでネタにする気でしたけどe-268


>ロンサム様
まだ、3年前の地震で避難所生活の方もいらっしゃるのに・・・・。
地震は何時起こるという予測が出来ないですから。
ともかく、早く復興が進むといいですよね。


>ぴっぴ様
多分、風邪だと思います。(えっ?)
食欲はあるので大丈夫ですe-271ありがとう。

食べた後、2匹がいつも以上ににこやかだったの。
私の指までやられるかと思いましたけど・・・。


>みぃみ様
体を大事にしながら、毎日ブログ続けますね♪ 笑

私、親戚がいるんですよ。そちらの方に。
1度も行ったことないのですが、e-224王子を見て行ってみようかな~って気になりました。


>あが様
毛があるから大きく見えるのでしょうねー。
でも、ニコちゃんに負けないくらいジャンプ力ありますよv-355
「持って来い」が出来ればフリスビーとかやらせてみたかったですぅe-263


>姫荼様
履歴残してくれてアリガトウですよー!
そうじゃなかったら、ウン動画見れなかったですから~! 笑
私も遊びに行きますね。だから是非、次回作も・・・・うふふe-266


>ボンのとうちゃん様
あはは~、本当の釣りで3キロだったら大物ですよね?
引っ掛かってくれてありがとうございますv-392
32キロ君はワカサギじゃなくても釣れますよね?
チャリに乗ってるとうちゃんの手首で! 笑


>さとちん様
大漁よーv-221
本当に美味しいのをありがとうe-420
ハンコだけでも、すっごく嬉しいのに。。。
封切りはエビス・おちびから。
でも切ったから、これからは心置きなくバクバク食べれるわ~、私!


>YUCCI様
リリースしても自ら釣ってくれって! 笑
何度でも釣り放題でしたよ~e-266
エビスに1つ渡すと丸呑みしようとするから、小さくなるまでは離せませんv-399
ポォ君は? ちゃんともぐもぐする派?


>はなちん♪様
見に行ったけどお休みしてなかったぞ! 笑
やっぱり、新しいデジカメv-353はチャレンジ精神を呼び起こすのかしら~?
夜勤って、看護師さんなの?


>Tamako様
ようこそ~v-222
食に関しては非常にだらしない子です。笑
これね、すっごく美味しくてねー
塩分がないからばっくばく食べれちゃうんですよー。
今度の週末にエビスに残ってるかなぁ?


>nonki様
あー、4倍君は、e-219で鍛えた顎(?)ですもんね~。笑
食い逃げ・袋ごと持ち逃げに注意ですよね♪

ホントに風邪?と思うくらいです。
私もワカサギパワーe-271をもらってるので(大量に)大丈夫かな?


2007/07/17(火) 23:43:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
