大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怖カワイイ
本日は拙ブログによくコメントしてくれる 長助おかん さんの
『寝顔』 にトラックバックです!


長助君とは、8歳のミニチュアダックス(ロング)。
ちょっと、うけぐちのお顔がチャームポイントの男の子。
こんなに暑くなってきたのに、オットさんの膝ですやすや眠るらしい。
なぜ、おかんさんの膝で寝ないのか?
それはまあ、各家庭には、いろいろ事情が・・・・・・・・・もごもご。


それはさておき、いいなぁ~
暑くなってからはエビスは膝に乗ってきてくれません。
あんなに膝にへばりついてきてたのに
かといってエアコンの設定温度をぐ~んと下げるのは
体にも地球にも優しくありませんからねー。


最近のエビスは布団の上で寝るのが定番

20070718181321.jpg
あられもない姿で爆睡中。


コチラ別角度から見ると

20070718181527.jpg
おっ、白目ならぬ半目で爆睡中。


しかし、自分の体温で温まってくると

20070718181735.jpg
冷たい所を求めて移動、でも爆睡中。



さらに暑くなり、さらに移動するも

20070718181856.jpg
引き続き爆睡中。


20070718181953.jpg
完全に目が開いてます。しかし、爆睡中。


長助君、君だけじゃないよ! 焦点イズフリーダム♪ は!


焦点はどこにもあってません。起きてる様に見えても寝てますから


怖カワイイ・・・・・こんな新語もありですよね???



 ←今日もポチッとお願いします!
(ぴっぴ様作バナー)


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!


みぃみ
寝る子は育つ・・・エビ様まだまだ成長期ですなv-413
半目なところも、いつもの様に透視しているのかも(笑)
はいっv-219かなり怖カワですぞっv-415
2007/07/18(水) 21:28:34 | URL | [ 編集]
はなちん♪
まさにぴったりです
過去記事もみました・・・・。
結構いるみたいですね うめが私にしようとしたことがあったのですが断固拒否して 軽くしばいたからかもうしません(笑)

でもなぁエビ様には断固拒否できないなぁ・・・後が怖そうだなぁ・・(爆)

2007/07/18(水) 23:13:01 | URL | [ 編集]
YUCCI
きゃv-10 大女優の、無防備なお顔v-352
そして、冷たいトコを求めてのズリズリ移動♪
さすがです・・・v-398

ポォは半目も白目もなかなかしないから、こーゆう写真て、うらやましいe-420

↓ポォのオヤツはモグモグできないくらい、小さくしてからあげてるんですよ☆
でも、ボーロを丸ごとあげた時は噛んでた気がします♪
(普段はボーロでも4つ位に割ってるの)
2007/07/19(木) 00:10:53 | URL | [ 編集]
あが
目を開けたまま寝ますね~(笑)
家に来たばかりの頃は「失神してる?!」と心配しました。
でもエビ様はかわいいですよ。たとえ怖くても後に「かわいい」が
つきますから。さすがは女優です。
うちなんて目が黄色いから半目だと白目ならぬ黄目でマジコワです。
2007/07/19(木) 03:10:53 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
この、物思いにふけってる寝顔がたまりません!思わず「どうした?悩みはなんだ?」って聞いたくなります。
僕も目をかなり(ここが重要)開けて寝る人なのです。たまに起きてると思って、話しかけられる事もよくあります。自分でも眠りが浅い時は「あっ、俺目を開けて寝てるなぁ」って思ったりする事も。。
そんな時は僕も怖カワイイのかなぁ。。
2007/07/19(木) 08:24:58 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様が半目で寝てたときのことなんやけど~。
って犬井ヒロシが出てくる?

bonnyちゃんも半目で寝てるって、v-17が言ってた。
自分じゃ見えないからね~v-389
2007/07/19(木) 09:56:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
進化するエビスの寝顔でした。歩きすぎだよv-422と、つっこみを入れときました。
お返事でーす。


>みぃみ様
起きてるのか?と思って撫でたりすると、ビクッとなります。
成長期~~~? そっかまだ育つんだ・・・・。
でもね、これ以上歩かれたらついてけないv-406


>はなちん♪様
見ましたか?エビ様の本性を知ってしまったのね? 笑
断固拒否しても一緒なの。
布団とかで足を隠すでしょ?諦めずにホリホリホリホリ・・・。
終いには、布団の中にもぐり込んできますv-393


>YUCCI様
半目どころか、起きてる?と思うほどe-317開いてます。
特に最近、多くなったかなぁ?

ボーロを4つ?どうやって割るの?
私なら粉々にe-263


>あが様
マジコワ キメコワ キメコワカワ
早口言葉が出来ちゃいましたよっ!? 笑
最近そちらではTB続いてますよね~?
どうですかー、このネタでひとつ?v-391
ハッキリ言いますね♪
「ニコちゃんのキメコワカワが見たいです!」
サトチーン大先生もそうだと思うな!ねっ?


>ボンのとうちゃん様
話しかけられるって、相当ですよね?
そのときは「どうした?悩みはなんだ?」って言われてるのかしら? 笑
>>僕も怖カワイイのかなぁ。。
そうですねー・・・、あっ、は~~~い!今行きまーす!!
ごめんなさいe-330お客さん来たから、また今度! じゃv-222 笑


>さとちん様
あら、いやだ。←市原悦子風で。笑
私も寝相がエビスと似てるから開けてるかも知れないな?と不安になったのよ。
でも、コンタクト入れたまま寝ちゃうこともあるけど
乾ききってないから開けてないと思うな・・・多分e-263

 



2007/07/19(木) 20:29:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
今日もまたトラックバック♪TBさせて頂いたのは「大女優エビ様のぷっぷくぷー(仮称)」の『怖カワイイ』と「いたずらじいさん、今日も行く」の『眠れなくなるよ』です。TB2本立てです!「ぷっぷくぷーのエビ様」は半
2007/07/29(日) 15:42:54 | NIKOログ@LA

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
