大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言い訳
梅雨が明けそうで明けない徳島県。まだ、暑中見舞いの葉書を作ってない
私を思いやっての事でしょうか? もしそうなら、ありがとう
来週中にはなんとか・・・・、頑張りますね!



さて本日、ブロガーとしてあるまじきこと、やっちゃいました。


デージーカーメーわーすーれーたー!!


ハハハハ またやってしまった。 il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン
どうか、今日1日、面白いことがおきませんようにっ


20070721154003.jpg
ムッ、そんな言い方ないんじゃない!


ということで、今日の頂き物コーナー(いつから?)はお休みです。
そんな日に限って届くんだよ次から次へ。
なぜ、頂き物をブログに載せてるのか? 自慢?


いいえ、違います。 自慢じゃありません!!
自営業なので頂き物は多いのです。同様に配り物も多いのですが・・・。
中には、使いまわしたりするものもありまして・・・・・コソコソ
以前から頂いた物は、いつ・誰から・何を貰ったとノートにつけてました。


これが面倒くさくて、よく忘れるんですよ!
まとめて書こうと思うと、あれ?これは誰からだっけ? とか
使いまわして現物がない・・・・・コソコソ、なんて事も。
しかも、貰っておいて包みを開けなかったりすることもよくありまして
この重さ・大きさはジュースだな。なんて思い込んで
いざ開けてみると、「うわっ!食品だった!賞味期限がぁーーー!!」
こんな事も、まあ、しょっちゅうですよ。ホホホ・・・・。


20070721160531.jpg
ムカッ、エビちゃんだって忘れることあるじゃん!


で、写真撮ってブログに載せれば日付も分かるし
写真を撮るには包みも開けるし、ブログネタにもなるし
一石二鳥、いや、三鳥じゃん!!と考えたのですが
愚考でしたね。 今日の失敗で終わりですか?! どうしよっかなぁ。。。


20070721155525.jpg
とっくに、ご飯食べたのに食べてないとか言うじゃん! いっつも言うじゃん!!


いいアイデアだと思ったんだけどなぁ。
また、違う方法を考えないといけないな。
ってか、そんなの考える時間あるなら、手書きノートつけろって感じ?


20070721160844.jpg
そうですか・・・・・。(--〆)


ともかく、デジカメないのに今日のブログは書けちゃった。エヘ♪
そして尻尾をつかませないエビスと共にお送りしました。


 ←エビちゃんも上手いこと逃げたねクリックを!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!





ぴっぴ
私も暑中お見舞いまだ出していません~~~!
だってプリンタのインクが切れてて買いに行く時間がなかったんですもの~♪
でも、今日買ってきたのでその言い訳できなくなっちゃった~ん。

お中元でしばらくしのげそうな程届いているのね~(^^)
エビちゃまの大人の事情って何なのかしら~。
気になるわね~。

2007/07/21(土) 20:35:05 | URL | [ 編集]
マルコ
ふふふ^^デジカメ忘れたのに、
こんだけたくさん文章書けるbonnyさんは天才よ☆
シッポをつかませないエビちゃまも天才ね☆

(毎回人気ブログランキングバナーの、エビちゃまとおちびちゃんの一言にクスッと笑っちゃうわ~^^)
2007/07/21(土) 22:13:55 | URL | [ 編集]
はなちん♪
この前のお休みのときも思ったけど・・・すごいなぁ
デジカメなしでもこんな記事が書けるなんて、
そして涼やかなエビ様のお顔・・・・エビ様卓越されてますね(しみじみ)

いただきもの・・・・いいなぁ おいしそうだなあ
でもいただきものってなんであんなに 4~6人家族向けが多いんだろう。二人と一ブヒの生活では消費するだけだダイヘンです。
今日も暑いっすよ
2007/07/21(土) 23:50:40 | URL | [ 編集]
ロンサム
自営業ですと、こうしたモノって貰うのも多ければ
送るのも当然多いですもんね~・・・・・・
もの忘れ激しい私にはかなりの勢いで無理そうデス(ーー;)
2007/07/22(日) 01:11:13 | URL | [ 編集]
長助おかん
いざあけるとカステラがおかしくなっていました
・・・お中元は特に注意が必要よ、bonnyちゃん
(その点お歳暮は天然で冷えてる状態で楽よね)

エビ様の堂々たる大人っぷり、さすがです
貫禄ありますです
そしてくすっと不敵な笑みを浮かべるエビ様
これぞエビ様です☆笑

bonnyちゃんノート、基本に返って
ノートにする?どうする?
2007/07/22(日) 02:08:33 | URL | [ 編集]
YUCCI
ふふふッv-389v-355
仲間発見♪ 私も昨日、せっかくパパイヤ&ポォとのお散歩行ったけど、忘れちゃったのよv-352カ・メ・ラv-319

でも、そーゆう日って、すべてがオモシロく見えたりしない??

ご飯食べたのに、食べてない!ってゆーのは、忘れてるんじゃナイのよね♪
2007/07/22(日) 14:44:32 | URL | [ 編集]
あが
実は私も先日お散歩に行くのにデジカメ忘れました。
そしてそんな日に限って初めて見るサモエドちゃんに会いました。
悔しいので絵日記にしようかと思いましたが、能力の関係で
あえなく諦めました。ブロガー道、まだまだ修行が必要です。
2007/07/23(月) 02:40:09 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
こんな内容でゴメンナサイe-263
しかし、コメントを入れてくれた方と私含めて8人中3人がカメラ忘れてます。
これってすごい確率じゃないですか?!
類は友を呼ぶ・・・・、まさしくっ!
遅くなりました。お返事でーす。


>ぴっぴ様
まだ大丈夫!暑中見舞いは梅雨が明けてからだすものだから~e-420
今日あたりヤバそうだけど・・・。
いいのいいの。いざとなれば残暑見舞いに変更よ!
ちなみに私は会社用が出来てません。
今年は少なくして400枚。1枚もまだです。
もちろん自分用も出来てませーん(^_^;)


>マルコ様
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
褒めてもらえたぁ~v-353
火事場の馬鹿力?苦肉の策?でした。
何度も書けることではないので、以後気をつけなければ!
自分の首を絞めることになりますから(^_^;)
でも、私の他にも2人が忘れたって!
マルコ様もカモ~~~ン!!笑


>はなちん♪様
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
こちらでも褒めてもらえたぁ~v-353

そう、頂き物は量が多いっ!
それでも日持ちするものはまだなんとかなります。
ジュース・コーヒー・お茶は会社でも使えるし。
我が家は下戸揃いなので、ビールが困ります。
日本酒はどんなに高級でも料理用に化します!


>ロンサム様
私も覚えられません!
(はなから覚えようとも、もごもご・・・・。)
だから我が家はいつも同じものを贈る様にしてます。
配ったときに留守でも置いて帰ります。
名前も名刺を置かなくても、ウチからだと分かってもらえますから。
CMの「ハムの人」別バージョンですね!笑


>長助おかん様
気温も関係ありますよね~。
でもね、かつてお歳暮で新巻鮭4本届いたんです。
たまたま重なったのですが、塩漬けになってるとはいえ、さすがに、ねぇ。。。
冷蔵・冷凍庫に入りきらないので強制的に親戚や友人に分配しました。笑
りんご2箱も困ったな~。。。

ノートですか?うーん、今さら書くのもなぁ。
この夏は覚えられる範囲で覚えるってことで!笑


>YUCCI様
お仲間v-353だぁ~!
でも、最初はYUCCI様からだよ?
箕面に行くとき忘れてたでしょ?つられたの、私。笑
現地調達したいと思いましたが、金銭的に出来ませんでした。

エビ様は本気で「食べてないっ」と訴えます。
でも、割とすぐ諦めるから、忘れてはいないみたいv-355


>あが様
おおぅ!またしてもお仲間v-353がっ!!
サモエドちゃん、残念e-330
大人でしたか?それともまだBABYちゃんですか?
私も面白いエピソードなのに写真が撮れないとき、つねづね
「私の画力がないのがニクイe-286
あっ、チャレンジしたことないですよ!
結果は目に見えてますから。笑



2007/07/23(月) 13:24:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
