大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビ様クイズ 第2弾!
皆様、夏休み始まって最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしにいたっては、「けっ、夏休みってなによ?!」な心境ですけど。


そんなことはさておいて・・・・・
約3ヶ月ぶりにやってきました。エビ様クイズのお時間です。
前回は正解者多数でしたが、今回はかなり難題になっております。
心して取り掛かってくださいね♪


そして、正解者への商品ですが、今回はすでに決定しております。
現物画像はまだお見せできませんが(諸事情により)


サトチーン大先生とbonnyの合作による 手ぬぐい です!
大先生が制作してくれた消しゴムはんこを使って
絵心や芸術的センスのないbonnyがポンッポンッと、ね。
さて、どんな手ぬぐいになることやら・・・・・。


でもねっ、でもね!
手ぬぐいといえば暑い夏にピッタリ!!
いや、1年中いろんなところで使用できるでしょう?
そうでしょう? でしょう?! (--〆)



ということで、参りましょうか。

問題っ!! ジャジャン♪



さて、今からお見せするエビ様、 なんと言っているでしょうか??

20070721143550.jpg



今回、ヒントはありませんが、お顔を少し大きくしたものをもう1枚!


20070721143706.jpg

あまり大きくしても画像が荒くなるだけだったので、これが限界です。


なぜ、この写真なのか推測してお答え頂きたい!
もし正解者多数になっても、増産可能なので一安心。
もし正解者がいない、ガーン! ( ̄▼ ̄|||)
この場合は商品は次回クイズに繰り越します。 あしからず!


締切りは、そうね~・・・・・
とりあえず明日のブログ更新までにしましょうか?
延ばしたほうがいいなら、明日、またブログ上で報告します。


ちなみに、一人何度でもお答えくださってかまいません!
さあ、下記コメント欄にじゃんじゃん答えを書き込んじゃって!


でも、その前に・・・・・
 ←クリックしてからの方がよろしくてよ!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!



はなちん♪
やべぇ 一番のりになってしもうた!!他のコメントを参考に考えようとこずるいこと思ってたからだめだったのでしょうか???
う~んi-190

?まだ寝てるの??
?まだおきないの??
?またサボるの??
?またなにかつくるの??
?(新聞を見つめながら)ぶっそうな世の中ね
?(新聞をみつめながら)もうすぐ選挙なのね

う~ん おもいつかないv-12
また夜おじゃましますi-229
2007/07/22(日) 15:52:04 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
あ~、私も他の方の意見を参考にしようと思ってたのに…i-235

?おやつなくなっちゃった…(悲しげに)
?るすばんかぁ…(ため息をつきながら)
?遊んでくれないかなぁ…(パソコンにむかうママをみつめながら)

はっ!!これはLOTUSの考えてることじゃん!!i-229
2007/07/22(日) 20:24:10 | URL | [ 編集]
はなちん♪
またまた登場です・・。
ではりーにゃんさんのお知恵を拝借して
これがうちのうめなら・・・・
?おいちそー
?おくれ
?えへへー
?おすわりしたのにな
?ゴハンまだかなぁ

以上まだ出直します(え??しつこい??)
2007/07/22(日) 22:06:34 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
えっとえっと…

『ちっ!また騙された』
『はぁ~、また留守番なのね』
『またバカなこと考えて・・・』

でお願いします!(?)
2007/07/22(日) 23:29:23 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
「げっ。このスダチ、すっぱい」で。

っていうか、手拭い欲しい!
2007/07/23(月) 00:22:24 | URL | [ 編集]
ロンサム
(ー”-#)今なら倒せる!!!!
え?何を?!!!
2007/07/23(月) 00:27:37 | URL | [ 編集]
あが
「ったく、やってられないわね。ふっ(ため息)」

手ぬぐい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
2007/07/23(月) 02:44:10 | URL | [ 編集]
さとちん
ズバリ!お昼寝をがまんしている!
「眠くないよ~」じゃない?




2007/07/23(月) 09:23:35 | URL | [ 編集]
デブ子 
今回のクイズも難問ですね~

1. 眠いので早く寝床整えて!
2. ご飯こんだけ?
3. 雨で散歩に行けないね

ってなかんじでしょうか?
2007/07/23(月) 10:33:54 | URL | [ 編集]
みぃみ
答え
v-136「まったく・・・ムニャムニャ・・・」i-239i-200
(ちょっとすねてるが、眠気に・・・みたいな)
v-137「やってらんね~あぁ~あ」i-227
(なんか、うなだれている)
す、すみません・・・これはあくまで想像です(笑)
エビお嬢、さいこ~ はははっi-278
いかがなもんでしょか?
2007/07/23(月) 13:16:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
クイズに参加してくださってありがとうございます!
惜しかった方、2名を正解とさせていただきました。
ただ、まだ手ぬぐい出来てませんv-12
今週中に見本制作しますので、よろしくお願いします。
お返事でーす。


>はなちん♪様
出足が遅かったので、心配しましたぁ。
こずるいですが、私個人的には?番がv-218ナイスです。
本当にこんな事考えてたら選挙に出します! 笑


>りーにゃん☆様
エビ様はねー、そのくらいじゃこんな悲しげな顔をしないのです・・・。
すべてしっかり目線をあわせて、大声で
?おやつなーい!ちょうだーい!
?一緒に行くー!(要求してダメなら「あっそ、じゃ寝るね」になります。)
?遊んでー、かまってー!!
こんな感じなのですv-409


>再登場はなちん♪様
うめちゃんってドMなのね!態度がカワイイv-10
だからお豆腐あげなくても大丈夫なんだー、納得♪
エビスの前でお豆腐食べて、分けてやらなかったら
実力行使に出るからね!


>ぴっぴ様
>>『またバカなこと考えて・・・』
こーれーはー、聞き捨てなりません!
エビちゃん寒いだろうなぁ、という優しさからきてるのです!
ブタなのは色がまだ一番マシだったのです。
カエル(ま緑)ひよこ(まっ黄色)うさぎ(どピンク)などがありました。
これが一番地味でかわいかったのだ!着れなかったけど・・・。


>アナキョンジャ様
ぶはっ!そんなはずはありませんっ! 笑
スダチは柔らかな酸味、そしてさわやかな香りだから~。
東京では1個あたり、いくらしますか?
大阪で住んでたとき1個50円もしてました。
地元から仕入れてきて、梅田の駅前で販売しようと計画を練るほど高かった。。。
実行はしなかったの。やればよかったー。


>ロンサム様
私、ロンサムゲームを倒せません(--〆)


>あが様
見本を見てから、冷静に判断してください。
作る前ですが、作る本人がか~なり不安ですからv-388
待っててくださいねー。


>さとちん様
残念っ。
でも、トレパン脱がせたら二度と履かせないわよっ!と寝たふりされました。
正確には履かせるための足を上げさせてくれなかったe-263
出来るだけ、さとちんはんこが活かせるように作ります。ガンバルゾーe-271


>デブ子様
さすが、よく見てらっさる。
今回ははずれましたが、エビスがいいそうな台詞です。
今度から、キャプション頼もうかな~♪ 笑
また、やるので参加してくださいね。
目はもう大丈夫?


>みぃみ様
?番が近かったので、正解とさせてもらいます。
今週中に作るので、見て「いらな~い!」となったら・・・
ううん、そうならないように作るからね。
待っててくださーいe-466

2007/07/23(月) 20:43:21 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
