大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎度、毎度
本当ならば今頃・・・・・。
私は家での~んびり、エビちゃんと昼寝でもしていたことでしょう。
IMGP0403.jpg

なぜ会社にいるのかしら?
4月1日から1週間の休みをもらっていたはずなのに?
昨日はね、仕方ないとしてもなんで 今日も なの?!

昨日の夕方、社長(父)に当たり前のように言われました。
「明日、○○行ってー、××しといてー」
あらっ、気のせいかしら?冗談かしら?
その直後です・・・・・・。
「あれっ?いつから休むんだっけ?」




お父さん!! (キ`゚Д゚´)?ァ!!


私は言いました。「1日から・・・・。。。」
IMGP0301.jpg


いいですよ、働きますよ (-"-)フッ
社長はあなたですから、たとえ得意先が私のことを社長と呼ぼうとも。 
IMGP0438.jpg

このようなことは我が家ではよくある事です。日常茶飯事です。
例? 「社長(お父さん)、今月お給料まだもらってないんだけどー」
    「えっ、渡してなかった?」




お父さん!! (キ`゚Д゚´)?ァ!!


普通の会社なら大変ですよ。由々しき事態です。
例? 「明日から父さん、○○に旅行に行くから~♪」




前日に言うのやめてよ!! (キ`゚Д゚´)?ァ!!


しかも帰り際だったりします、父の・・・。言い逃げです。
この間、車をぶつけた時も
   「お父さん、また車ぶつけた~。ちょっと見て~」

またと言うところに自覚はあるんですね!でも、あなたの車両保険料




もうずっと、下がってませんよ!!

IMGP0402.jpg
全くだよ!!


banner_04.gif ←(キ`゚Д゚´)?ァ!!とクリック

にほんブログ村 犬ブログへ ←はい、もう一回!



アナキョンジャ
お父さんみたいに要領よく生きてみたいと思う夏…。夏じゃないけど。

エビさんの体重は非公開ですかー、そうですよね。
本当なら、3サイズだって、サバ読みたいところですよね。
分かりました。
お父さんが抱っこしているところを見せてください。
2007/04/03(火) 22:20:07 | URL | [ 編集]
ロンサム
・・・・ん?
いつの間にやらリンクを貼って頂けている?!!!
あんな駄目ブログにも関わらずありがとうございます~(T0T)

差し支えなければ私のブログでもリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか??(すでに貼ってしまいましたが・・・・笑)
2007/04/04(水) 00:03:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事でーす。

>アナキョンジャ様
父が抱っこ?ですか?考えときますが、なにぶん家に帰ってこないので・・・(;-_-) =3 フゥ


>ロンサム様
そうです。無断でリンクです!!
そちらに遊びに行くのが便利なので・・・。
勝手にスイマセン。

えぇ!リンクして頂けるんですか?イヤッホー!
どーぞ、どーぞフリーですよ。
ロンサム様に利点があるとは思えませんが??


2007/04/04(水) 11:40:24 | URL | [ 編集]
car27jp
突然のコメント失礼しますね。

私の 自動車保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50093702.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007/04/04(水) 18:12:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事でーす。

>car27jp様
えっと・・・・、私のこんな記事載せて大丈夫ですか?!
紹介していただくのは、とてもとてもありがたいのですが、ホントに大丈夫ですか?!

2007/04/04(水) 19:04:21 | URL | [ 編集]
ロンサム
そんな訳でリンク貼らせて頂いちゃいました(^0^)


ん?利点???
そんなのあるに決まってるじゃないですか~
bonnyさんとお友達になれたという素晴らしい利点が、ね?
2007/04/05(木) 00:24:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
