大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑さゆえ
今日は、今年一番の暑さかも知れない?
正確なのか分からないが、道路の温度計が36度と表示されてました。
「体温じゃないんだからっ!」思わずツッコミをいれてしまった。


しかも今日は、銀行など社外に行くことが多くて
涼→暑→涼→暑→涼 を繰り返していた。
疲れる一日だったなぁ。。。 ε-( ̄。 ̄;)フゥ


なのでブログを書こうとしたら、頭の中はマッシロ。
それは誰も足を踏み入れたことのない雪原のように、マッシロ。
書こうと思ってたことも思い出せないほどに、マッシロ。


ボーっとPCに向かいながら作ったものは


20070727180328.jpg


なんでこんなの作ったんだろう、私・・・・・?


今朝のニュースで、「この日曜は雨が降るから、投票率が下がるかも?」
そんな事を言ってたのが頭に残ってたんだろうなぁ。
それと、この暑い中おちびちゃんは大丈夫かな?と考えてたからなぁ。


この日曜は、エビ様休日をお休みすることにしたのです。
理由は我が家の庭が大変なことになってきたから。


IMGP2618.jpg
ホラね? えらいことになってるでしょ?


私やおちびは別にいいのですが、エビス目線で見ると


IMGP2620.jpg


なので、エビ様休日をお休みして、今度エビちゃんが来たときに
気分よく私設ドッグランで遊んでもらえるようにお手入れしようと思って。
ちょうど日曜は、雨か曇りで庭仕事日和だもんねー。
でも、一日で終わるかなぁ?
などと考えてたら、またしても


20070727182530.jpg


いったい何がしたいんだ私は・・・・・???



ちなみに、コレも作ってみました。
      ↓
 ←今日も クリックお願いしまーす!




にほんブログ村 犬ブログへ ←おまけにこちらも クリックお願い!!


こんなに「選挙に行けっ!」とアピールしたから
選管の人が草抜き手伝ってくれないかなぁ?
無理かな? やはし・・・・・。




nonki
そーそー選挙ですねん☆
ウチは隣が文化会館で投票所なので30秒でゆけるわ♪
エビちゃまとおちびちゃんのどっちに1票入れるか迷ったから
bonnyさんに1ポチしましたわよん。


しかし、ホントに暑くなってきたスね。
ウチの庭もえらいことになったので、
結構前だけど狂ったように草むしり~。
で、ビリーもビックリの大汗かいてワークアウトは消化したのでした。

暑い日が続くので、エビちゃま&おちびちゃん&bonnyさん
体調にお気をつけて~。
2007/07/27(金) 21:06:36 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
今日は、わざわざ実家の大阪から、ほとんど静岡という我が家まで、選挙の協力を求めに知人がやってきました。ほんとに「○○さんをよろしくお願いしますね」とだけ告げて帰って行きました。ほんとに凄い事ですね。
さて、長くなりますが、イリカスエピソードです。
イリカスに出会ったのは、北海道の放浪時代です。一緒に住んでいた徳島人が、「美味い物食わしてやるよ」と言って、実家から送らせたのがイリカスです。シンプルにフライパンで塩コショーで焼いただけなんですが、あまりの美味さに病みつきになってしまいました。でも、どこででも売ってると言う物ではなくて、肉屋に聞いても知らないって言われる事も多いです。で、結局は徳島の「肉勢」という肉屋の連絡先をメモして、食べたい時に注文しています。でも、さすがに30代の半ばに差し掛かってくると、イリカスの油はちょっとしんどくなってきましたね。
徳島には一度だけ行きました。徳島ラーメンの巽屋も行きましたよ。残念ながら阿波踊りは見に行きませんでしたが、放浪時代の懐かしい思い出です。長くなりましたが、読んで下さってありがとうございます。なんのオチもなくてどうもスイマセンでした。
2007/07/27(金) 23:15:43 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
はい。29日は参議院選挙の日です。
行っておきましょう。
行かないで政治への文句は言えません。
おちびちゃんとエビさまどっちに入れようかしら…。

爆睡中のおちびちゃん本気で伸びてますね~。日向で。
こんだけ日差しがあると草も元気でしょうね~。
頑張ってね~♪


2007/07/27(金) 23:22:43 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。
bonnyさん?!!大丈夫ですかっっ!!
2007/07/27(金) 23:50:48 | URL | [ 編集]
はなちん♪
選挙・・・私はすでに期日前投票にいきましたよんe-420政治がすごく変わるとは思えないけど、投票せずに文句は言えないしなぁ・・・今の政権は嫌だ・・という意思表示をしてきました。
う~んまじめだ・・・
黒にんにくは・・・ちろっと食べた程度だしなぁ
お仕事柄夜勤もあるしなかなかでございます
うめは一生懸命ぺろぺろしようとしてくれました・・
でもお口臭い・・・e-276
2007/07/28(土) 00:12:22 | URL | [ 編集]
マルコ
このポスター見たら、選挙に行く人増えると思いますよ~
純粋なふたりがモデルなら、清き一票を入れたくなります^^
でも広い私設ドッグランいいな~うらやましいな~♪

確認よ~し♪おもしろーい♪
2007/07/28(土) 01:08:55 | URL | [ 編集]
長助おかん
そうだ!そうだ!おちび党にエビ党!
はっでも選挙のはがきどっかいったぞよ???

どこへ?まっしろ・。・。・

bonnyちゃん草むしりは
熱中症にご注意を!
2007/07/28(土) 01:57:19 | URL | [ 編集]
あが
無意識にこんな可愛くて立派なポスターを作ったの?!
すご~い!天晴れ!

選管の人達に草むしりをしてもらういい方法があるわよん♪
bonnyさんちの庭を投票所にしてもらうの。
お家のまわりにはおちびちゃんとエビ様ポスター貼り巡らしてね。
2007/07/28(土) 08:27:08 | URL | [ 編集]
姫荼
来るのが久しぶりになってしまってごめんなさい(ノ><)ノ

エビ様もおちびちゃん(ちゃん、っておかしいですか?)も元気で何より!明日は、bonnyさんも選挙に行く気マンマンですね(^O^)/
バナーも毎回可愛い!
草むしりは、終わりましたか?今日暑かったですけど…。
エビ様は麺が好きなんですね!ラーメンの麺も食べるとは!
2007/07/28(土) 18:04:20 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
なんかボケたことになっちゃってましたね。
(*^~^*)ゝ いやぁ、お恥ずかしい。
お返事でーす。


>nonki様
隣が投票所ってすごいですね!
nonki様宅で出口調査が出来るじゃないですか?!
あら、ちょっと違ったかしら??? 笑

私に1票下さるの?ありがとう♪
その応援で明日の草抜き、頑張れそうですワ。
やるぞっe-271、オーv-220


>ボンのとうちゃん様
ひぃ~、そんな遠くまでご挨拶に行くんですね?
大変だわ、選挙って・・・・。私には出来ないっ(>_<)

イリカスをお取り寄せってすごいです!ハマっちゃったんですね? 笑
イリカスの事、県外の方に聞かれたの初めてなんです。
だから、どこでも食べてるものかと思ってたのですが、もしかして徳島でだけメジャーなの?
これは、ビジネスチャーンスv-21(児玉清風で)なのでは?(●`w´●)ニァ...
せっかく徳島に来たのなら是非「びんび飯」を食べて欲しかったぁ!!


>ぴっぴ様
文句を言うのが前提なのね? 笑
まあ、それもアリかもね~♪
それだけ政治や未来に興味を持ってるってことだもんね♪
↑ボンのとうちゃん様とイリカスの話をしたんだけど、ぴっぴ様も知ってるよね?
そんなに珍しいものなの?


>ロンサム様
あははっ!! 大丈夫じゃなかったかも?
でも復活してますよ♪多分・・・・e-263


>はなちん♪様
おお、すでに行かれましたか?
今の政権というか、先の事考えて動いてる?ホントに?と思いますよ。
あっ、私もまじめかしら?うふ♪

うめちゃんに一生懸命看病してもらって、早く風邪治してね~!
お口臭い・・・って、( ´艸`)ムププ


>マルコ様
選挙に行く人増えますか?
純粋な2匹じゃないんですけど・・・(滝汗)
どちらもおやつや遊びを要求してるときのおさしんです。
思いっきり欲望が渦巻いてます。 笑
そんなもんですよね?ねっ??


>長助おかん様
選挙のはがき見つかったぁ?
おかん様に「はがき、どこだっけ?」と思わせれた分
このポスターの意味はありましたね。 笑

熱中症に注意して頑張ります!
雨が降るって言ってたのに、降らないみたいだし。
ちぇっ( ̄ヘ ̄*)


>あが様
可愛いって、立派って・・・・。
なんかボーっと周りを消しゴムかけてました。

庭を投票所っていいアイデア!!
でもね、そんなに広くはないんですよ~、ウチ。 泣
でも、もしそのときはワンのおさしん貼りまくりですよっ。
もちろんアーロン君のも!
↑かなり、お気に入りなの。うふふ~e-266


>姫荼様
いえいえ、いつでもウエルカムですよ~♪
もちろん選挙は行きますよ!
草むしりで酷使した右手が震えるかも知れませんが、ひょろひょろ文字でも書いてきます。
草むしりは明日の予定です。暑いかな?やだなぁ・・・。

エビスは何でも好きです。食べないものは数えるほどしかありませんe-263
2007/07/28(土) 19:17:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
