大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代打更新
今日はちょっと忙しくて時間がないので、彼女に更新をお願いしました。
大した内容を書けるとは思いませんが、背に腹はかえられない・・・
ということで、お願いします。



20070730180251.jpg




20070730180413.jpg




20070730180449.jpg




20070730180523.jpg




20070730180549.jpg



ちなみにこの写真、動画で見るとこうなります。


注:音あります。




手抜きでごめんなさい



 ←クリック押してやって下さる?


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもクリックお願い!!



YUCCI
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~e-266
そんな笑顔で、PCカチャカチャされたら・・・e-415
2枚目の写真で、bonnyちゃんの指が見えて、なんとなく想像できたんだけどね♪ かわいい!!

bonnyちゃん、今週は忙しいの?
がんばってね!!
もちろん、おちびちゃんの様に待ってますv-21

2007/07/30(月) 20:06:20 | URL | [ 編集]
はなちん♪
可愛いなぁe-415 コメントがエビちゃんと違ってなんか癒し系じゃないですか??

しかも優しいお顔だし
今週はおいそがしいのですね。

おたがい夏風邪の逆襲に注意しませうe-343
2007/07/30(月) 22:37:13 | URL | [ 編集]
姫茶
ちょ~だいっ!!って、やってますね^^
「ワオ~~ンッ!」って、「くれ~!!」って言ってるみたい。
おちびちゃんは、綺麗な二重ですね!
姫は、クリクリの一重ですv-238
2007/07/30(月) 22:46:06 | URL | [ 編集]
さとちん
ずっと代打でもよくってよv-238うそ。

おちびちゃん、しっぽもげちゃうんじゃないっ?v-405

↓オススメ映画、まだまだた~くさんあるんだけどそんなに一度に観れないもんね~v-392

2007/07/30(月) 22:49:31 | URL | [ 編集]
マルコ
なんちゅう可愛さですか^^
連続して再生してしまいましたよ♪
写真のおちびちゃんの『かちゃかちゃ』もかなり可愛いけど^^
報酬はおじゃこだけ?まさかね。(笑)
おじゃこ何個もらったの?
2007/07/30(月) 23:03:18 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
やっぱりおちびちゃんがいい。
むちゃくちゃ可愛い笑顔ですね!!
こんなにたくさんおちびちゃん見られるなら
代打もいいですね~♪

忙しそうですね~。
体調崩さないように、休息は取ってくださいね(^^)

2007/07/30(月) 23:10:21 | URL | [ 編集]
ロンサム
うむ!代理ご苦労っっっ!!
いや~癒されました(^0^)


お忙しいようですが、どうか体調を崩さないよう
ご自愛くださいませm(__)m
2007/07/31(火) 00:07:37 | URL | [ 編集]
長助おかん
おちびちゃん、ナイスなブラインドタッチよ♪
いっつもド短い手のお手とかしか受けてない私
おちびちゃんのスレンダーなタッチに
プチと、感動しましたわぁ~
  そっか、普通はこうなんだなぁ~~~って
2007/07/31(火) 00:37:40 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅーの母
あー、セミの声。懐かしいなぁ。
小学校の夏休みを思い出すな。
遊びすぎで、絵日記が全然すすんどらんっ!みたいな。
しかしお姉さま、可愛い顔してタイピング。
むひむひいいながら動画みまいしたわん。
いつもコメントありがとうね!!
2007/07/31(火) 03:29:13 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん、かわいすぎる!
カチャカチャって!カチャカチャって!(壊れ気味)
ちょうだいのバンザイがかわいいよ~!!
動きが子犬みたいですね~。

↓さとちん先生はウィルスミスの上腕二頭筋を見て
「ほぇ~」とため息をついているに違いないと思います。
ジャック・ニコルソンは恋愛小説家と恋愛適齢期も見てみてね~。
2007/07/31(火) 03:36:44 | URL | [ 編集]
さとちん先生
あが学級委員長はなんでもお見通しだな~v-208

でも、正確には「ぐふふぅ~v-238」です。
ま。どっちでもええか。(笑)

ジャック・ニコルソンとは。。。出た!マニあがv-218
2007/07/31(火) 09:14:17 | URL | [ 編集]
りえMIX
おちびちゃんいい仕事してますなぁ~e-420
可愛すぎるe-266
癒されちゃうわぁv-10

お天気がコロコロ変わって嫌ですね~
体調にはお気を付けてくださいね
2007/07/31(火) 12:44:17 | URL | [ 編集]
みぃみ
おちびちゃんかわゆす~v-344
エビ様もさる事ながら、表情豊かですなv-219
おちびちゃんの優しそうな性格が伝わるお顔です・・・しかも、パソコンまでこなすとは~
うちのチビ共も負けてはおれませんなv-91
2007/07/31(火) 16:07:00 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちびブログが意外と好評で驚きました。
これは、また頼まないといけませんね♪
お返事でーす。


>YUCCI様
うふふ、想像できましたか?
丁度いいおさしんだったので、使ってみたの。
そういえば、おちび芸をあんまり見せてなかったな~と思って。
YUCCIちゃん好みの芸があるんだけど、撮影が難しいからなぁ。
今度、チャレンジしてみるけど。


>はなちん♪様
そうね~、芸能人でいうと
エビス=沢尻エリカ系 おちび=長澤まさみ系でしょうか?
あは、いいように言い過ぎたかしら~♪
夏風邪に逆襲されたら、あの言葉返してね。笑


>姫茶様
ホントはもっと控えめなちょうだいを教えたかったのだけれど、こんなのになりました。
「は~い」としゃべるように教えたので「ちょうだい」もしゃべってくれたらいいのに!笑
二重って前にコメントで他の方に教えてもらったんです。
でも、じっくり見ても分からないんですよ、私。苦笑


>さとちん様
ずっと代打は代打でなくなりますからぁ!
おちびは尻尾をよく振る子だよね?
でも、もっと高速で振れると思うの。
今度はそんな動画にチャレンジしますね♪

オススメ映画、ちょっと待って!!
まだ1本も観れてないからぁ。泣


>マルコ様
連続再生ですか?笑
お気に召されて良かったです。
実は「ちょうだい」には2パターンあるんです。
もうひとつの方は最近やってないから、覚えてるかなぁ?
覚えててやれるようなら、また動画でUPしますね♪
報酬はコレのみです!
そんなにたくさん要求する子はウチの子にはなれませんの。ホホホ。


>ぴっぴ様
やっぱりおちびがいいって、どういうことですか?
ブログを乗っ取られるのでしょうか、私。笑
また、おちび特集でも計画するので、ブログは私のものってことで!
体調は崩せません。崩すのは暇になってから~。
自営業の厳しいところなのだ!


>ロンサム様
癒されましたか?
厳しいほうにも代打を頼もうかと思ってますが、いかがでしょうか?
あちらは、毒舌ブログになりますかね?笑



ごめんなさい。ひとまずここで送信です。
残りはまた、後でお返事します。。。
2007/07/31(火) 19:43:53 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2弾でーす。


>長助おかん様
いっちょ前にブラインドタッチです。笑
でもね、これ要注意なんですよ!
バシッ、ガリッとかやられますから。
スレンダーなタッチどころか、スレンダーなミミズバレになれます。
お試しになりたいですか? ふっふっふ。


>ちゅーちゅーの母様
えっ?! アメーリカにはセミいないのっ??
いいなぁいいなぁいいなぁ。
この時期は本当にウルサイ。あとハトのポルッポーもウルサイ!
早朝にこの2重の声を聞くと嫌になります。
出来るなら輸出したい。。。


>あが様
壊れるほど良かったですか? にんまり。
動きが子犬? そうですか?でも当たるとかなり痛いです。

恋愛小説家は観ました!いつシャイニングばりに変身するの?とか思いましたけど・・・。笑
さとちん先生になんか言われてますよ!
先生と学級委員の対決、実は楽しみです。ぐふふ。


>さとちん先生様
なえーーっと
>>でも、正確には「ぐふふぅ~」です。
どっちでも良くありませんっ!
どこ?どこなのっ?? と非常に気になります!!
もしかして、大臀筋ですか?


>りえMIX様
あ、コチラにも癒されてしまった方が・・・・。
おちびにブログ立ち上げるように言おうかしら?笑
でも、騙されてはいけませんよ。
このように笑いながら、ずるいこと考えてますからね。
長年一緒にいて、そういうとこ沢山見ましたから。。。


>みぃみ様
表情豊かですか?
おちびはいつカメラを向けても、基本笑ってるので
それが私にはつまらないというか、なんというか。
もうちょっと、いろいろブサ顔が撮りたいのです。
性格がいいのは否定しませんけど!笑
な~んて、そろそろおちびの悪いところも披露しないといけませんね♪



2007/07/31(火) 22:56:21 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
