大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れ、私!!
7月最後の日だというのに、全く・・・・・。
なんだか珍しく忙しい1週間になる予定。
どうして、私が忙しいのかというと、コチラが原因。

20070731210214.jpg
今年の夏の元気なご挨拶ハガキ(会社用)です。


今年は少なくしたとはいえ、( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…_ノフ○ グッタリ


えー、そんなのプリントアウトすれば簡単じゃん!!
そう思いますよね? うん、確かに。
裏は印刷するのですが、宛名くらいは手書きをしよう!と決めてて

私が、勝手に!!


それでも、この枚数なら「ふふん♪」な感じなのですよ。
以前、お勤めしてた会社なんかエライ枚数書いてましたから。
「ふふん♪」なんですけどね・・・・・。


年に2回、このような宛名書きをするのですが
そのときに限って、そのときだけっ、他の仕事も入るのです。
毎回です。 謎なんですけど。。。
絶対、どこからか覗かれてるに違いないわっ!
そうじゃなかったら、おかしいものっ!!
と、年2回思ってます。



さて、この前の日曜は公約どおり、庭の草抜きをやりました。
どうですか? 藪の中→小藪の中になったでしょ?


オンマウスで成果が分かります。


ほらね、こっちも♪


オンマウスで成果が分かります。


あんまり変わってないとか言わないっ!!
これが限界だったの。
関東の方では雷雨だったみたいですが
当県はすこぶる良い天気でした。暑くて暑くて暑くて・・・・・。
だから、エビスの徘徊する範囲は草を抜いて
残りは 除草剤を使用しました。。。


本当は全部抜きたかったけど、無理でした。


でも、この週末はエビちゃんと遊べるかな? どうかな?

20070731214241.jpg

・・・・・・・・・・・・おう



20070731214404.jpg
エ、エビちゃん、目が☆になってるよ・・・・。怖いよ・・・・。




 ←さあ、宛名書きお手伝い クリック よろしくね!!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもクリックお願いね!!


ボンのとうちゃん
なるほど!そう言う事だったんですね。うちは宛名はプリンターで印刷ですが、そろそろハガキ用の写真を撮らないと。。

これだけお庭も広いと大変ですよね。うちは今年から、引っこ抜くんじゃなくて、刈り取って、そのままにする事にしましたよ。その方が土が出なくて、ボンも涼しいんじゃないかと。。
梅雨明けのお天気の下でお疲れ様でした。。でも、日焼け対策はバッチリですか?僕は水着で泳いだので、背中と肩が日焼けでヒリヒリです!
2007/07/31(火) 22:46:29 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
エ、エビちゃま怖いです。
お手柔らかにお願いします…。
それにしても広範囲頑張りましたね~。
これはぶっ倒れたでしょう(^^;
お疲れさまでした。
うちも父がひとり草抜きしています。
えぇ手伝いはしません。だってひとり暮らしだもん。

暑中お見舞い、宛名は手書きにするんだ~。
すごいね~。
頑張ってね~(棒読み)

2007/07/31(火) 23:50:55 | URL | [ 編集]
姫茶
あらやだ、バナーを作ってる場合ですか~!?なんて、勝手に心配しちゃいましたv-8
手書きなんて、ステキだわ~。
私は、筆まめで作りました。字が汚いので(^^ゞ

雑草もちゃんと抜いたんですね!
おちびちゃんが起きちゃうんだもの!きっと、快適なんでしょうね!
2007/07/31(火) 23:54:56 | URL | [ 編集]
ロンサム
いやいや、かなり頑張ったじゃないですか~!!
雑草相当へってますって(^0^)
2007/08/01(水) 00:14:52 | URL | [ 編集]
はなちん♪
大変ですね でも宛名手書きって素敵ですよね
私はついパソコンさんに代筆してもらってます(笑)
暑中見舞いもだせたらいいなぁ・・・・・と思っている間に残暑見舞いになりそうです。  わわわっ

草抜きお疲れさまでした。
日焼け対策はばっちりでしたか??キレイになってますでも・・・後ろの畑??が気になる私です
2007/08/01(水) 01:08:29 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃんすごい!
そりゃ~おちびちゃんも起きちゃうってもんよ。

エビ様のお目目は鮎原こずえかっ!と一人でツッコんでみた...。

近かったら宛名書きのお手伝いに行ったのに~。残念v-389
2007/08/01(水) 09:06:29 | URL | [ 編集]
マニあが
ひええ~!すごいきれいになってるじゃないですか~。
お疲れ様でした~!その上手書きの宛名書き。
bonnyちゃんはいい子だな~。
さとちん先生、鮎原こずえって(爆)
だって女の子だもん。
2007/08/01(水) 13:51:23 | URL | [ 編集]
さとちん先生
おっ!
あがくん自らマニあがと認めたねv-208


この前ふ-たくんのとこで、ニャンコ先生の事を書いたばかりなんだよ~。

とってんぱ-のにゃんぱらりっv-283

ひとっつひっとより力持ちぃ~♪
2007/08/01(水) 15:06:16 | URL | [ 編集]
YUCCI
頑張った!bonnyちゃん★(( (っ´ω`)ノヨチヨチ
こんだけ草なくなったら、エビ様もおちびちゃんも快適でしょうねv-352

宛名書き、タイヘンだけど、やっぱり手書きだと貰った方は嬉しいです! 
(私は年1回。年賀状ONLY。しかも少量・・・)

2007/08/01(水) 15:37:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さんに頑張ったと言っていただけて
うひゃひゃひゃ!と喜んでおります。ありがとうe-266
お返事でーす。


>ボンのとうちゃん様
残念ながら、日焼け対策しないでいられる歳ではないのです・・・。
当然、長袖長ズボン、手には軍手、顔や首には日焼け止め
なおかつ、つば広帽子をかぶりました!
この仕様だと、日焼け以外もカバー出来るのです!
日焼け&虫(ぶよ)刺され、お大事に。。。


>ぴっぴ様
ウチは父がやってくれなくなりました(--〆)
仕方なく私がやってます。。。
たまには親子水入らずで草むしり、どうですか?
おされですよ! 最先端ですよ!!

宛名書きはもうすぐ終わりそう。
他の仕事がなければ1日で出来ちゃうんだけどなぁ。。。


>姫茶様
バナー作りは慣れてきたので、早くできるようになりました!エヘン。
心配してくれたのね? ありがとうv-398
ブログは私の楽しみ&気分転換になってるのです。
よく愚痴ったりしちゃってます、(*'-'*)エヘヘ


>ロンサム様
そうですか~、減ってますかぁ~!
デヘデヘ(〃▽〃)
でもまた、はえてくる嫌な奴らです。
ヤギでも飼おうかなぁ。。。


>はなちん♪様
PCに代筆してもらいたいのですが、アナログ人間なので出来るかなぁ?
最近は暑中見舞いを出さない人も多いので、大丈夫!
書くのやめちゃえば~~~♪(悪の誘い)

こんなときは日焼け対策します。普段の方がヤバいです!
後ろの畑、気になりますか?
じゃあ、近々ブログでご紹介しようかな?


>さとちん様
すごい? うふっ、もっと言って!(〃▽〃)
「鮎原こずえ」は今日のブログネタにいただきだいっ!
宛名書きのお手伝い?
お手伝い頼めるなら、おちびのナメナメ攻撃を代わってよー。
おこげちゃん並みに舐めるよ。


>マニあが様
先生にも指摘されてますよ、自ら認めたって!! 笑
いいんです、いいんです。
世の中は沢山のマニアがいてこそ、いろんな発見があるのです。

せんせーい、委員長にいい子って褒められましたー(〃▽〃)


>さとちん先生様
ニャンコ先生って、ぶはっ!
ウチの学校っていろんな先生がいるのね~。笑


>YUCCI様
ありがとう(〃゚∇゚〃) テレテレww
おちびは平気だったけど、エビスはかなり草が邪魔そうに歩いてたからねー。
あの背丈なら視界が悪かったろうな・・・。

私も個人用は年賀状のみ!になりました。同じく少量・・・、ふふふ。




2007/08/01(水) 21:44:08 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
