大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アタックNO.1♪
相変わらず忙しくやっております。
皆様のブログにコメントが残せない状況です。
ポチッポチッダッシュになってます。ごめんなさい


さて、昨日の記事で(↓)さとちん先生よりこんなコメントが。

エビ様のお目目は鮎原こずえかっ!と一人でツッコんでみた...。



『アタックNO.1』・・・・? んまあ、懐かしいっ!!

アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクション アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクション
小鳩くるみ、坂井すみ江 他 (2003/11/07)
アミューズ・ビデオ
この商品の詳細を見る



かつて、このアニメにハマりにハマりました。
風船を使って「十字トスッ!」なんて、真剣にやってました。
「ドラマになったやつしか知らな~い。」なんて
いけしゃあしゃあと言う子はお勉強が足りません!!
さとちん先生あが学級委員長にゲンコツでもくらうがいいわっ、ふん!


しかし、ジェネレーションギャップを嘆いても仕方がない。
確かドラマ版でも同じ主題歌だったはず・・・。
ということで、


みんなで歌おう『アタックNO.1』!!
注: 思わず口ずさんでしまうおそれがあります。
   周りを確認してからスクロールして下さい。



チャララ~ン♪


苦しくったって~♪ 悲しくったって~♪
コートの中では 平気 なのっ!


ボールが~うなると~ 胸がはずむわ~~~♪



20070801200920.jpg




20070801201015.jpg




20070801201354.jpg



ワン トゥー ワン トゥー



20070801201715.jpg




20070801200009.jpg




20070801201912.jpg



涙も汗も~ 若いファイトで~♪
大空に遠く 叫び~た~い~~♪


アタック~ アタック~ ナ~ンバーワ~~ン♪
アタック~ アタック~ ナ~ンバーワ~~~~ン♪



いかがでした? 上手に歌えましたか?
トスがブロックみたいになったのは、ご愛嬌ということで・・・・・。



 ←さあ、あなたもアタッククリック!!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもアタッククリック!!


ぴっぴ
先生ごめんなさぁ~い。
歌が途中分かりません。
アニメもドラマも知らないって…(^^;
ゲンコツどころの騒ぎじゃないわね。
出直した方かいいかしらん。

にしてもエビちゃまのうるるん写真最高。
この目でいったい何人の男をだまs…自粛
スパイクのおちびちゃんがやっぱりいい(再)
笑顔が可愛いねぇ。
おばちゃんメロメロだよ。
困ったな…2ワンのどちらかなんて選べないよ(え?)


2007/08/02(木) 00:02:23 | URL | [ 編集]
ロンサム
す、すいませんっっ
どちらかというと巨人の星派なものでっっっ(^^;)(笑)
2007/08/02(木) 00:45:53 | URL | [ 編集]
あが学級委員長
んまあ!ぴっぴさんったらアニメもドラマもご存じない!
お若い方なのね。仕方がないからDVDで自習して下さい(笑)

エビ様もおちびちゃんも見事なプレーですね。
おちびちゃんはトスもスパイクもかわいいな~。
エビ様のアタック、すごい迫力だ~!
やっぱり鮎原こずえだわ~。
私は子供の頃からヒネリを追求するマニあがな所があったので
早川みどりが好きでしたわ。エースをねらえでは緑川蘭子。

キャット空中大回転。♪ふたつふるさとあとにして~。
どぼぢてどぼぢて、こんなことを書いているのかしら。
2007/08/02(木) 03:35:43 | URL | [ 編集]
さとちん
あら、うっかりブログネタを提供しちゃったわ~v-389

でも、おちびちゃんとエビ様のナイスプレイが見れたからよしとするかv-426

「十字トスッ!」やってたぁ~v-438
しかも風船で!

えぇ。思いっきり歌いながらスクロ-ルしましたともe-289

v-5送ったよ~。


2007/08/02(木) 09:18:04 | URL | [ 編集]
さとちん先生
<業務連絡>

☆ぴっぴくんへ
あとで音楽室v-341へくるように。
アタックNo.1を歌いますよ。あがくんが。


☆あがくんへ
♪みっつ未来の大物だ~い。

キクちゃ~んv-238
2007/08/02(木) 09:26:07 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
私もね、若さをアピールとかじゃなくて、漫画をあまり読まない子だったので、よく分からないんですよ。
最近CSで「エースをねらえ」をやっていたんだけど、それと「アタックNo.1」がごっちゃになってるからね。
でも、歌は分かるよ~。
エビ様の目は、鮎原こずえっていうより、あれみたいよ。巨人の星の、なんていったっけ?
2007/08/02(木) 16:15:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いつもよりコメント数が少なかったのは、分からない人が多かった・・・・ってこと?
おっかしいな~、私の周りでは大ヒット作だったんだけどなぁ?
お返事でーす。


>ぴっぴ様
でぇ~~~~、絶対知ってると思ったのに!?
多分、これはバレー。あなたはバレエだからかしら?
>>2ワンのどちらかなんて選べないよ(え?)
よそのブログの子もチョイスに入ってるだろうから
困るよねぇ?

頑張って悩んでね! でもウチの子はあげないっ!笑


>ロンサム様
そうですよね。これは女子がハマったアニメですもん。
たまにお姉ちゃんがいる男子が、無理やり「アタック?1ごっこ」に
付き合わされてましたけど(^_^;)


>あが学級委員長様
早川みどりは分かりましたが、緑川蘭子?
スイマセン、委員長。エースをねらえは勉強不足です。
しかも、さとちん先生との掛け合いの歌・・・分かりません。
すいませんすいませんすいません。
でも、涙がびろーんとつながってる(笑)あの、アニメの事ですよね?


>さとちん様
「十字トスッ!」やりましたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
風船以外でやったことありますか?
私、1度ボールでチャレンジしたことあります。
自分の顔(正しくは鼻)に当たりました。
2度とボールではやりませんでした。


>さとちん先生様
<嘆願書>
あがくんの歌が聴きたいので、私も音楽室に行ってもいいですかぁ?


>アナキョンジャ様
今見ても面白いのかな?
「エースをねらえ」は、今でも見れそうだけど。
巨人の星は分からないのよ、私。
でも、そのあたりに詳しい方においでいただきましょう。ご紹介します。
拍手でお迎えください。
哀愁のツッコミ戦士、ロンサム様です! 笑

2007/08/02(木) 19:18:04 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
