大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し PART1
本当は8月に入ったら、 徳島県観光強化月間 と
勝手に称してブログを書くつもりだったのだが・・・・。
こんなに追い詰められた生活になるとは。
おかげさまで宛名書きは完了。それ以外の仕事も順調に進みつつある。


以前にも書いたと思うが、私は仕事が忙しくなると食欲が減退する。
ここ数日は1日1食、かつ睡眠時間4時間が続いてて、さすがに体が重い。


今朝は午前中に約束が2件入っていた。
どちらのアポも時間ギリギリの設定である。
その間に、銀行に寄ったりしなくてはいけないのだが
昨日のお昼から食事をしてなかった私は、どうしても何かが食べたかった。
移動しながら食べられるサンドウィッチやおにぎりじゃなく
ガッツリしたものが・・・・・。
1つ目の約束が終わった後、ふらふらとお弁当屋さんに寄り
フライ弁当を購入。しかし時間がないので
3分で食べられるだけ食べて、いざ2つ目のお仕事に・・・。
まるで彼女のように食べましたよ。

20070802154852.jpg
いえ、とくに・・・・・。


すさんでる。。。すさみきってる。。。
本当はゆっくり食事もしたいし、食後はまったりと過ごしたい。
しかも台風が近づいてきていて、一歩外に出ればびしょ濡れになる。


すさんでる。。。すさみきってる。。。
ずっと飲まなくなった薬(安定剤)も再開してしまった。
しかも、私の部屋も荒れてきた。。。


そうだ! こういうときこそ彼女に癒してもらわねばっ!!


↓ 音、ちょっとあります。



食事の邪魔
食事の邪魔
by bonny



ぐふふふふ・・・・・あ~ん、楽しい♪
人に言ったり見せたりすると「虐待だよっ!」
なーんて言われて不評なんですが、何度もやっちゃいます。エヘ。


しかし、このようなことを繰り返したからこそ
彼女の性格は良くなったのです!! エヘン。



 ←クリックの間違いでしょ!と、バシッとつっ込んでください♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもクリックお願いね~ん♪


ぴっぴ
すさんでる、すさみきってるよボニたん…。
大丈夫?食欲なくなるって相当だね。
しかも4時間しか寝てないって心配なりよ?

で、おちびちゃんいいわぁ~。ポワ~ン。
確かにこの手は癒されるね。
何度もしたくなるの分かりますわ。

2007/08/02(木) 20:12:12 | URL | [ 編集]
マルコ
楽し~~♪この手よ♪この手♪
何度でもやってしまいたくなりますね~

bonnyさんのお部屋片付けに行ってあげたい。
ホントご近所だったらなー・・・
と思う今日この頃なのでした。


2007/08/02(木) 20:12:32 | URL | [ 編集]
YUCCI
そのキモチ、すっごい分かります!!
そんな風にされるなら、私もおちびちゃんのご飯、邪魔したいぃぃぃv-10

3分でフライ弁当・・・。どのくらい食べれたんだろう??
エビ様級だから、ケッコーいけたのかな??

↓のアタックNo,1、可愛すぎツ!!
2007/08/02(木) 21:24:27 | URL | [ 編集]
姫茶
bonnyさんは徳島にいらっしゃるのですか~?
四国、行った事ないんですけど、両親の実家は宮崎です☆
台風大丈夫ですか??

おちびちゃん、怒らないんですねぇ。感心。

ごはんちゃんと食べてくださいね~、食事は大事!!
2007/08/02(木) 21:46:33 | URL | [ 編集]
さとちん
じゃ~まっv-422って言ってるみたいでかわえ~v-414

わたしもぜったい何度もやっちゃうv-389

ってゆ~か、何度も再生しちゃったわe-111

bonnyちゃん、時間がなくてかき込んじゃうのも仕方ないけど、お腹も大事にねv-356
消化不良にならなきゃいいけど。。。
2007/08/02(木) 22:37:53 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん、かわいい~!私も何度も再生しちゃった♪

bonnyちゃん、食欲なくて睡眠時間も短いとまた痩せちゃうねえ。
一息ついたら、好きなものたくさん食べて取り返してね。
安定剤の再開はそんなに気にしなくていいと思うな。
処方されたお薬のない人でも、忙しいと煙草の本数が増えたり
お酒の量が増えたり、甘いものたべちゃったりするのと同じよ。

こんな時には♪大ちゃんどば~っと丸裸~とか歌うのがいいのに
知らないのね「田舎っぺ大将」そう、涙がビローンのあれ。
はなちゃ~ん。
2007/08/02(木) 23:22:14 | URL | [ 編集]
ロンサム
私も仕事が増えてくると通常1日1食半(ちょびっと軽食)なのが、1食以下になる時があります。
気をつけなければと判ってはいるのですが、なかなかどうして(ーー;)
2007/08/03(金) 00:20:52 | URL | [ 編集]
はなちん♪
今日・・某関西ローカルのワイドショーに徳島の「阿波尾鶏」と県知事がでてましたで。
オーサカキングで徳島キャンペーンをしているそうです
阿波尾鶏の焼き鳥とか知事がしてました。

おちびちゃんはやっぱり癒し系でいいわぁ・・・・
いやしい系のうちのだれかさんとは違って・・・
忙しいとき・・やってらんないわって時・・
私はお酒の量が増えてます やばいなぁ

2007/08/03(金) 00:33:31 | URL | [ 編集]
デブ子 
体大丈夫?
台風大丈夫??
心配事だらけだよ~

あんまり無茶したらだめだよ!

おちびちゃん癒されるなv-10
2007/08/03(金) 10:00:21 | URL | [ 編集]
nonki
まずは、bonnyさんだいじょーぶスか??!
そんな過酷なせーかつが続くと、ワタクシは
かなりハイになっちゃうので、
bonnyさんがしんぱい~。
でも、最後のおちびちゃんの連続再生で
いっきにいやされちゃった~。ワタシが!笑。
いや、もちろんbonnyさんもねん♪

まずは、ゆっくり寝ておくんなましね~☆
お疲れちゃんでした!!
2007/08/03(金) 10:44:48 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
我が家に台風の被害はありませんでしたー。
ご心配いただきありがとうございます。
お返事でーす。


>ぴっぴ様
すさんでるでしょー。
落ち着いたら、いっぱいご飯食べるよ。
それまで、代わりに私の分も食べておいてね♪
あっ、言わなくても食べてる? うふふ~。
睡眠時間も減ってるんだよね。
忙しくなる前からも徐々に減ってきてたから・・・・・齢のせい?
ヤダー、それはヤダ!!

今日のおちびはどうですか?


>マルコ様
でそ?でそ? 何度もやりたくなりますよねー♪
しかも、何度やっても引っかかってくれるのが、また可愛いんですよねー♪

おお、片付けに来てくれますか?
ちょ、ちょ、ちょっと待って下さいね、来る前に片付けないと・・・アセアセ。 笑
ご近所だったら庭でソフィーちゃんと○本ノックできるのに~、私が。ふふふ~ん♪
あっ、でも近所にカフェ無いですよ! 爆


>YUCCI様
邪魔するのは楽しいよ~♪
つい、やっちゃうの。ついね、つい!! 笑

>>エビ様級だから、ケッコーいけたのかな??
かなり、いきましたよ。←威張れないけど。。。
あとで気分悪くなりました。
ご飯はゆっくりじっくり食べるに限ります。

アタックNO.1の歌、知ってる? アニメも??


>姫茶様
はい。わたくし徳島在住ですー。なかなかの田舎ですよ。
宮崎が田舎ですか? 今、もっとも熱い県ですね!
行ったことないんですが、南国~♪って感じでいい所ですよね?
行ったことないのになんで分かるかというと、毎週見てます。TVで! 爆


>さとちん様
でそ~?何度やっても同じ反応をしてくれるところがかわいいのー♪

かき込んだら、後で気分悪くなりましたv-399
やはし、ご飯はゆっくり食べなきゃダメね!
なんでエビスは大丈夫なのかしら??
かなりのかっ込みなのに。訓練・・・・・? 笑


>あが様
ニコちゃんには、こういう意地悪しないの?
↑なんか、ワクワクしながら質問してます。うふ。
痩せちゃいますかね?でも何日かしか経ってないからきっと大丈夫です!
ええ、元は取りますよー。 笑

「田舎っぺ大将」だ!そうだ!!
ところどころ記憶にはあるんだけどなぁ。
あんまり好きなアニメじゃなかったのかも?へへへ。


>ロンサム様
小食ですねー?! でも、分かります。
食べる時間がない+食事に気がまわらなくなるんですよねー。
食べなくても動けるから、それが輪を掛けちゃうんですよ。。。
お互い食べましょうね! ←なんだ、ソレ。 笑


>はなちん♪様
おお! 嘉門君、頑張ってましたか?
(徳島県知事は飯泉嘉門という名前です。)
「阿波尾鶏」かぁ。ちっ!
いや、いいんだけど、今なら宮崎地鶏に負けちゃうでしょ?
他のものをアピールすればいいのにー・・・・。

ウチの2ワンもいやしい系ですよ♪確実に!! 笑


>デブ子様
心配かけてゴメンネ~、ありがとーーーe-266
体は多分、大丈夫! 台風は全く問題なしでした!

おちびに癒されながら、無理しないようにします。はいv-222誓います。


>nonki様
今頃は『居酒屋nonki』でハイでしょうか? 笑
先生はアンリ君に振られて、ブルーになってませんか? 爆

おちびのいじらしい、いや、いじきたないところが癒されるんです~。
もちろん、むっちりでも癒されてますから、お願いしますよ!ふっふっふ。
↑決して、変態じゃあないですから!!


2007/08/03(金) 20:42:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
