大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
他人のそら似?
桜満開です。ハラハラと花びらが舞っております。
うふふふ・・・・、本日も会社よりブログ更新です(_ _lll)ァハハ・・・

何のこと?の方は昨日の記事↓↓↓を読んでね


朝から社長(父)が私の車を洗ってくれました。
フッ、そんなことでごまかされないぞ!!


まあ、洗車直後ににわか雨が降り出すというオチ付でしたが。



本日は 『いたずらじいさん、今日も行く』 の 『差しこみ派』 にトラックバックします。


常々、あちらのヨボ君とエビスには共通点が見受けられる。
まるで同じDNAがあるとしか思えない程に・・・・・。

エビスは年齢プラス手入れ不行き届きのため、奥歯がありません。
でも、我が家に来たときは牛皮ガムを与えることがあります。
一番の目的としては、エビスをだまらせるため だったりするのですが・・・。

IMGP0198.jpg

中でも、細いものを選んでエビスには与えますがちょっと長いみたい。
しかし、このガムは (知ってる人はゴメンナサイ) 水分を含むと柔らかくなるのですが、乾燥してる状態では、非常に硬く、半分に切ったり出来ません。

だから、そのまま与えます。


でも、奥歯がないエビスはなかなか柔らかく出来ません。
ちょっと無理した姿勢のままカミカミ中です。

IMGP0193.jpg

だんだん、つらくなってきた模様・・・・・。


こうなるとバランスが悪くなって、はい、こうなる!

IMGP0220.jpg


我が家にエビスが来るときは、フローリングで滑らないように
ありとあらゆる所にマットを敷きます。
レッドカーペットならぬ 『エビスロード』 です。

なおかつ、ベット(人間用)に登り降りがしやすいように
三つ折マットレスをベット横に置くのですが・・・・・。





お分かりですね、皆さん!!

はい、どーぞっ!

IMGP0200.jpg


IMGP0201.jpg

コヤツも『差しこみ派』です。



banner_04.gif ←さあ、あなたも差しこんでみよう!

にほんブログ村 犬ブログへ ←はい、もう一回!



実は『はみ出し派』なんてのもあるんだけど・・・・・。


アナキョンジャ
やっぱりエビ様、年の功ですねー。
ヨボみたいな「偶然はまっちゃいました」って感じが全くなくて、「考えてるんだわよ」というオーラが感じられます。
「エビスロード」は白いんですか。
お父さんが涙無しでは歩けないロードですね。
2007/04/05(木) 02:42:08 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>アナキョンジャ様

コレ、書こうと思って仕込んでたんですよ。
先に書かれて「やられたっ!」と(笑)
危険だわー、ヨボ君。

2007/04/05(木) 14:11:01 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
