大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し PART2
皆さん、台風の被害はありませんか? 大丈夫ですか?
これから進行方向の北海道の方、くれぐれも気をつけて下さいね!


台風接近中の昨日は、早めに家に帰ることに成功した私。
部屋の掃除でも・・・・・と思いつつ、うたた寝してました。
しかし、妨害するようにおちびがワンギャンワンギャンと吠えるのです。
うなされながらも無視して寝てましたが、吠え止まない。
風が強くて怖いのかな?と思い、家の中に避難させることに。


「おちびちゃん、まだ序の口の風なのに怖いの?じゃあお家に入ろう!」
と、リードをつなぎ替えたら・・・・・・散歩に行こうとしました。


序の口とはいえ、かなりの強風なのに。
我が家のワンは、猛者(もさ)です!!

IMGP2664.jpg
お風呂場に避難中のおちび。 しかし、お風呂に入れられるーと脱走を試み中。
猛者のわりに水嫌いの小心者。 クスッ。



さて昨日、おちびによって癒される術を公開したところ
意外や意外、好評であった。。。ちょっとビックリ(@_@)
意地悪しないであげなよー!とか、非難ごうごうかと思ったのに。


皆さんもお好きなのね? うふ
じゃあね、じゃあね、これはどうですか?



タイトル『むすんでひらいて』

注:音、ちょっとだけあります。



むすんでひらいて
むすんでひらいて
by bonny



ぐふふふふ・・・・・あ~ん、楽しい♪


やりすぎ? でも、辞めらんないの~~~。
もうね、何回でもやっちゃいます! むすんでひらいて!!
昨日みたいに器を隠すと、グイッて感じなんですが
こちらの場合だと「ちょん」って感じなんですぅ(〃▽〃)


重ねて言いますが、このようなことを繰り返したからこそ
彼女の性格は良くなったのです!! エヘン。



 ←クリックの間違いでしょ!と、バシッとつっ込んでください♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもクリックお願いね~ん♪


部屋の掃除もやりました。 お部屋がスッキリすると気分いいです。


ぴっぴ
いやぁたまりませんなぁ~。
結んで開いてのちょん♪
これはやめられませんね(^^)v

さすが徳島育ちのおちびちゃん。
台風くらいで散歩はやめられないよね~。
それにしても可愛いな~。

もちろんボニさんの分も食べてますよ~



2007/08/03(金) 20:47:29 | URL | [ 編集]
はなちん♪
このちょこんe-276ってのがいいですよね
きっと我が家だと・・・「なんでくんないの??」とひたすらお座りして首をひねる そして「くぅぅぅ」とかいうのこれもついいじめたくなるんだけど
そのちょこん ってのいいなぁ うちのブヒもしないかなぁ・・・
いいなぁ いいなぁ  そんなに可愛いのに猛者なのね
おちびちゃん あなどれんなぁ
2007/08/03(金) 21:35:03 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼、なんて健気な。。。。。
ポンとおく足がまたなんとも可愛らしいですねぇ(^0^)
2007/08/04(土) 00:45:18 | URL | [ 編集]
みぃみ
おちびちゃんかわいいですな~

たぶん、おちびちゃん的に「ちょん」と押すと自動的にえさが出る「自動えさやり機」気分なのでは・・v-236
(なんやそれ~)

しかし、またまた台風きてましたね・・・
大阪いつも逸れて助かります~v-221
2007/08/04(土) 01:27:17 | URL | [ 編集]
長助おかん
おひさのおかんです~
やんだーおちびちゃんたらめたくそめんこいなー
    (どこ出身???)

大阪からです
日記一気読みしましたが
やっぱbonnyちゃんの日記
おもろいわー♪
2007/08/04(土) 02:52:13 | URL | [ 編集]
YUCCI
さすが徳島!
台風でもお散歩行きたがるおちびちゃんに、室外飼いの強さを感じます♪
あれ?・・・風が怖いんじゃなかったの??
恐るべし、リードの魅力!です(*≧m≦*)ププッ

むすんでひらいて、私もやりたい☆
おちびちゃんにちょんe-276てされたい!!

で、その瞳で私をチラ見してぇぇ~~~e-415

2007/08/04(土) 08:16:10 | URL | [ 編集]
なちゅまる
おちびちゃん、ええ子や~。
絶対怒らないのね、ええ子や~。

p.s.
先日の、アタックナンバーワンの「トスっ」がツボでした。
2007/08/04(土) 09:16:02 | URL | [ 編集]
さとちん
はい、次っ!ちょんって感じ(o^o^o)ギザかわゆすhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これから、bonnyちゃんからのウマウマ持って、居酒屋のんきに行ってくるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/04(土) 15:05:19 | URL | [ 編集]
姫茶
ちょびちゃん、性格良いですねぇ。可愛らしいわ。
姫だったら、怒りそう(こわ~)
それに、最近生意気なんです~(ToT)/~~~
犬が怖いのか、いきなり吠えますv-12
前までは平気だったのに!!

ちょびちゃん、煮干し食べるんだぁ。姫にもあげてみようかしら。
2007/08/04(土) 15:11:09 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃん、かわいい~i-178
ちょっと下を見ればごはんいっぱいあるのに…
お手手からのがいいのねi-176
ちょんi-185のしぐさがたまらなくかわいいですi-184
家だったら、おもいっきり手を掘られそう…i-229
2007/08/04(土) 16:57:23 | URL | [ 編集]
あが
台風でもお散歩に行きたいのに、お風呂はこわい。
も~~~そんなところがたまらなく好き♪
ちょんでトドメを刺された~。ど真ん中~v-63
2007/08/04(土) 23:33:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
今回のも「虐待じゃない?!」なんてコメントが無かったことに驚いてます。
も~う、皆さんもドSなんだから~。ふふふ。。。
お返事でーす。


>ぴっぴ様
はい、たまりません!
いつまででもやってしまいそうになるのです。
でも、やり続けると「ちょん」が少し力強くなってきます。
それもまた面白いんですよねー♪

やっぱり食べてた? 笑


>はなちん♪様
(≧∇≦)キャー♪ うめちん、首かしげるの?カワイー!!
そんなのされたら私も、じらし続けてしまうわ。
おちびのこの技は、いつからか勝手にやるようになったの。
あるとき発見して、たま~に(?)やるんだけど毎回引っかかってくれます。
ありがたいワンコです。
散歩命犬なので、行きたかったみたい。猛者というかバカ? 笑


>ロンサム様
健気ですよねー? いつまでも何回でもやりますから。でも、次第に力強くなってきますよ!
バカな子ほど可愛いってホントです♪


>みぃみ様
そう!「自動えさやり機」に近いかも?
お米が出るヤツ(名前が出てこないe-263)あんな感じかなぁ。
これは私が留守にするときも使えるな?と思ってます。
何らかの装置を作れば・・・・・、作らないけどね。 笑


>長助おかん様
やんだー、久しぶりー。
おかん様、体の具合でも悪くしたかな?と心配してたの。
忙しかったのね? おかえり♪

日記一気読みって、いつからの?
おもしろい? 嬉しいこと言ってくれちゃってー♪
やんだーやんだーやんだー。 笑


>YUCCI様
数年前の台風で、おちびハウスが横転したことがあるのよ!
その時も避難させてたから無事だったんだけど、それ以来、台風の時は避難させてるの。
それを知ってるハズなのに、散歩リードにつなぎ換えたらコレかよっ!!
と、つっこみました。。。
ふふふ、いつか「ちょん」にチャレンジしてね♪


>なちゅまる様
絶対怒りません。
これで、おちびが怒ったら、その数十倍に私が怒るから・・・・。

私も「トスっ」の写真が撮れた時、ガッツポーズとりました。
珍しく必死顔だったので♪ 笑


>さとちん様
いいなぁいいなぁいいなぁ!居酒屋nonki。。。
ぜひ、社長のむっちりに癒されてきてね~♪
ってか、もう帰ってきてる時間かな?
楽しかった? ←楽しかったに決まってるよね?愚問でした。。。


>姫茶様
性格良いです。我が家に来てからずーーーっと、こんないじめを受け続けてますから。 笑
怒ったら、倍になって怒られるんです。私に!
最近生意気とな? 反抗期かな?
テリトリー意識が出てきたのかな?それとも、相手のワンが気に食わないとか?
エビスが吠えかかるタイプです。でも鼻が触れ合うほど近づくと黙ります。
怖いという感じじゃなさそうですけど、ウチの場合は。。。
このお魚は頂き物で湖のワカサギなんです。
塩分がないんですよー。姫ちゃんにあげるなら、塩分のないのをあげて下さいね~。


>りーにゃん☆様
口元に持っていくのが遅かったら器から食べようとしますよー。
でも、食べさせないの。いじわるでしょ? 笑
おもいっきり手を掘る?!
それ見たい! それを動画でお願いします!!
ぜひ傷だらけになった手のアップを! 笑


>あが様
強風よりお風呂が怖い・・・・理解不能です。
怖がるようなことはやったことないんだけどな~。
ちょんでトドメですか? おちびに伝えますね。
LAにファンができたよ、世界デビューできたね♪と。 笑
2007/08/05(日) 01:33:06 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
