大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光と雨とニューPC
ちょっと前、ドーンドーンと花火の音が聞こえてました。
隣町で花火大会があったみたいです。
家から見えたので、おさしんを撮ってみたものの・・・・・
お見せしてはいけないものと判断しました。


さて、本日はお仕事はお休みしました。自宅に光ケーブルをひくためです。
「13時~17時の間に工事に伺います!」こう聞いて皆さんは
13~17時の間に来てくれて、その時間内に工事が終わるんだな。
そう思いませんか? 私はそのように理解してました。
実際は、16時にやってきて工事が始まりました。
終了したのは、18時はとっくに過ぎた時間・・・・・(--〆)


13時に来るかも?と、朝からずーーーーーーーーーっと待ってた私。
しかも、外の工事が始まった途端にバケツをひっくり返したような雨がっ!!
びちょびちょに濡れたズボンで、家に入る工事の人。。。。
な~んか、疲れちゃいました(=_=)


でも、今からエビ様のお散歩に行ってきます。
先程より背後から誘われているのです。


20070804231048.jpg



ちなみに、今日から新しいPCです。使い方がいまいち分りません
また、一から触って慣れてイカナケレバ・・・・・・。ふぅ



 ←今からお散歩よ。クリックお願いね!!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもクリックお願い!!


今日は大変短くてごめんねー。 

あが
あら、前の記事にコメントしてたら更新されてたわ。
ちっちっちv-219甘い甘い。
うちのあたりじゃ13時~17時の間に伺いますっつって
18時に来たりするからね。ごく普通に。
バケツ雨の中工事したおじさんもお疲れ様だわね。

えへっのエビ様ったらかわいらしい!
新しいPCで新しい技が繰り出されるでしょうか。
楽しみにしておりま~す!
2007/08/04(土) 23:37:39 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
分かります分かります。
ほんとまぎらわしいったらありゃしないよね。
だから私は始まる時間と終了予定時間を確認することにしています。
もしくは所要時間ね。だいたいあまりあてにならないけど(--;)
ビチョビチョのズボンのまま上がってきたの?
仕事中どうこうというより、その人の躾けられ方を疑います。
あんたは客として人ん家に行ってもそのままズカズカ上がるんかい!
仕事で仕方ないのは分かるが『汚してすみません』とか
ひとことあってもいいと思うぞ??
大変だったね(A^^;
何はともあれお疲れさまでした。

エビちゃんに誘われたら行かないわけないよね。
新しいPCってVista??
どんな感じか教えてね~(^^)

2007/08/04(土) 23:53:23 | URL | [ 編集]
はなちん♪
えぇ~bonnyさんも花火みたの??
隣町ってもしかてて 淀川?? まぁんなわけないんですが 私は今年花火みれそうもありません(泣)

あたらしいPCおめでとうございます
もちろん vistaですね??私はMEからvistaだったんで
うへぇ~便利ぃぃって感じでしたが xpから移行したひとは 微妙らしいっす

こずえ顔も背後からの不適な笑みも良いですな
久しぶりにエビ様見た気がします。
うちは光にするとき やる気な~いバイトか??みたいなお兄さんがきてやたらうめに笑顔ふりまいてました。
あたらしいPCどうですか??
2007/08/05(日) 00:02:57 | URL | [ 編集]
ロンサム
うんうん、確かに(ー”-#)。
ああいう時間って本当にアバウトですよねぇ
2007/08/05(日) 00:51:35 | URL | [ 編集]
長助おかん
そういえばbonnyちゃんってば
PCのカタログをお持ち帰りしてたよね
とうとうおうちに来たのね♪
早くむすんでひらいておぬーのPCを
てなづけちゃってください♪

エビ様~今日は週末来てるの?うほ♪
2007/08/05(日) 01:14:03 | URL | [ 編集]
姫茶
姫家も、昨日花火行って来ましたよ~。
PCの工事だったのですね!
新しいパソコンは快適ですか~?!
エビちゃんが散歩した時は雨止んだかな?
2007/08/05(日) 11:31:54 | URL | [ 編集]
YUCCI
そーゆうのって、「イツゴロ行きます」とか、「少し遅れます」とか、ナイですもんねぇv-390
お疲れ様でしたv-365v-369

エビ様とのお散歩で癒されたら(癒し?)、次はPCが待ってるのかぁ。
おねいちゃん、がんばって♪(おちびちゃん風★)
2007/08/05(日) 13:51:46 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございんす
↑ございますと打ったつもりがこんなことに・・・。
新しいPCには魔法がかってますヨ。
お返事でーす。


>あが様
結構若い子ばかりだったんです。
ぽてぽて歩いたり、ズボンを腰ではいてるのが余計カチーンe-329ときましたね。
あと30分早く来れば濡れなかったのにっ!
久々のエビスなので、バカ笑い顔でいきました。
新しいPCは、いろいろ大変です。
早くも元に戻したいっe-263


>ぴっぴ様
もうね、こんなことならやるんじゃなかった。
一応、濡れた靴下は脱いでくれましたが、さすがにズボンはね・・・。

Vistaはね~、正直、使いづらいっ!
フリーのソフトとかあんまりないのよ!!
これからなんだろうけど、XPのほうがよかった。
慣れるまで時間がかかりそう。。。(;一_一)


>はなちん♪様
淀川の花火はさすがに・・・e-263
私も見に行ったんじゃなくて、家から見えただけだから、一緒いっしょ!

新しいPC、vistaです。微妙です。難しいです。
どこが便利になったのかサッパリでーす。

そうなの、久しぶりのエビちゃんです。
相変わらず可愛いですe-266←犬バカです。


>ロンサム様
アバウト過ぎませんか?1日つぶれましたよ。。。
いつ来るか分からないので、くつろぐこともできませんし。
必要以上に疲れました。。。


>長助おかん様
大分前から家には来てたのだけど、光と同時に使い始めようかなー、なんて思ってたら。。。
こいつは懐かないかも?
徐々に触っていくしかないかな?

エビ様、今週は来てます。工事が早く終わったら、早くお迎えに行けたのに~!!


>姫茶様
花火いいですね~。
私は家の2階から見ただけです。
だからちっちゃく見えただけです。(苦笑)

新しいパソコンは不快適です・・・。
慣れるのに時間がかかりそう。。。


>YUCCI様
一応、電話ありました。
16時前に。「3時半に行く予定でしたが、遅れます」って。
じゃあ、3時半って最初から言っといてよ!!
聞いてないよ!! どりゃっ(--〆)
と、なりました。。。

エビ様とのお散歩は、初コースで汗かきましたe-330
いい運動になりましたよ♪
PCは、おねいちゃん頑張れないかも?難しいよー、エーンe-263
2007/08/05(日) 21:22:29 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
