大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビスの笑顔
今日はすっごく夏らしい天気だった徳島県。
暑かったですが、エビスと一緒によく寝ました


さて本日は、ポルシェ~ココロノコエ の ポォの笑顔 にトラックバックです。


犬は体温調節のため、よくハァハァとやりますが
それが笑ってるように見えます。
でも、暑くてハァハァと楽しくてハァハァとあると思うのです。


昨日から2週間ぶりにエビスが来ています。
エビスと出会ってから2年半が過ぎましたが
我が家を別荘にするようになるまで、
こんなに笑う子だとは知りませんでした。


あんまりハァハァもしない子だし、さすがテチチを先祖に持つ犬種だわ~
などと思っていたのです。それがどうでしょう!


025.jpg



ゲハゲハ笑うじゃないですか!
我が家での行動範囲が広いというのも、理由の一つでしょうが
それも、こんなにも動く子だったの!? と、驚くほど動きます。


026.jpg



はじめは家に慣れてなくて、緊張してるのかな?興奮してるのかな?
半信半疑だったのですが、今やどこに行けば何があるか熟知してるハズ!
やっぱりウチに来るのは楽しいのかなぁ。。。
なーんて自惚れてるのです。


027.jpg



本当にエビスがそう思ってくれてたら、、、嬉しいなぁ。。。



 ←今日もクリッククリックありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもクリックありがとう!!


YUCCIちゃんが撮りたかった写真は撮れなかったわ。。。
そもそも、エビスは上向きに舌を出さない子だし・・・・・。



マルコ
エビちゃまはbonnyさん家に来て、bonnyさんに会えることが本当に嬉しくて楽しくて♪しょうがないんですね^^
2週間ぶりの別荘を心から懐かしんで楽しんでいるんですね~
思う存分イチャイチャして下さいね^^
2007/08/05(日) 22:49:41 | URL | [ 編集]
長助おかん
ポル君の笑顔も抜群やったけど
エビ様も負けないくらいよ♪
なんかちょっと「含み笑い」的な感じが
いいなぁ~
 
前も書いたけどエビ様きれいな二重だなぁ
わんにもあるんだよー二重・一重って♪
2007/08/05(日) 23:39:56 | URL | [ 編集]
ロンサム
ウチに来るのが楽しいのもあるのでしょうが、
bonnyさんと居れる時間が長いのが楽しいんですよ、きっと(^0^)
2007/08/05(日) 23:43:34 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
少しですが、過去の記事を拝見しましたが、読んだおかげで事情が飲み込めました。
うんうん!笑顔って、絶対に「ハァハァ」の体温調節とは別物ですよね。僕もボンを見ててよくわかります。ボンも僕らも楽しい時って、本当にいい笑顔で笑いますよね。特に一番下のエビちゃんは嬉しそうですが、キリッとしてますね。「この楽しい時間を無駄にはしないぞ!」って意気込みが感じられますよ。エビちゃんもbonnyさんも、たまにしか会えないこの時間が楽しくて仕方がないんでしょうね。僕もたまにはボンと離れてみようかな?最近のあいつって、たまにウンザリした顔するんですよね。。
2007/08/05(日) 23:55:49 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーい♪ TBありがとうv-314

ワンズの笑顔って、ホントにかわいい♪
わたしも、楽しくて笑顔を見せてくれてるんだと自惚れてる1人ですよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ァハハ~♪

実際、暑くなくても、ハァハァしてなくても笑ってるしv-343

そーゆうのって、その子の性格や顔の作りにもよるけど、やっぱり傍にいる人の影響も大きいハズ!
bonnyちゃんがイッパイ話しかけて・笑いかけてるんでしょ??
エビ様も応えてくれて、一緒に楽しんでくれてるって、嬉しいe-415
2007/08/06(月) 11:33:38 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様はbonnyちゃんが大好きだからね~v-238
顔をみればわかるよv-398

居酒屋のんき、楽しかったよ~v-352
特に青とうがらしが好評だったv-426
それと、しゃっちょ~がちくわの竹をガシガシして大喜びだったよv-516

2007/08/06(月) 13:38:22 | URL | [ 編集]
はなちん♪
いいお顔ですよね??

うちはブヒ族だから夏はいつもスマイリーです
扇風機で頑張ってくれています

エビ様別荘での大冒険なんだろうか??いいなぁ
2007/08/06(月) 21:17:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
新しいPCになって、途端に文章が少なくなってますね、私?
アハハ~、大変e-330
お返事でーす。


>マルコ様
楽しそうだと思います。ワガママ全開ですからねー。笑
先週飛んだからか、いつにも増してました (^^ゞ
まあ、いっか~って甘やかすから余計になんでしょうけど・・・。
あっ、次のクイズe-94撮れたから、頑張って下さいね~。
かなり、難しいですよe-277今回は!!
近々、開催予定です。


>長助おかん様
>>「含み笑い」
あはは~、確かにっv-218
おちびとはちょっと違う笑い方なんだよね、エビスは。
散歩中はバカ笑いになっちゃってるし。
二重まぶただけど、前も書いてくれたときから
すっごくマジマジ見るんだけど、さっぱり分からないの~(T_T)
どうやって見分けるの?


>ロンサム様
そうですかぁ~、いや~照れるなー。
そんなに私って魅力的ですかね?
あっ、痛っe-329ジョブーブ、止めてよ~!
なによー、今週はロンサム様のお手伝いなのー!! 笑


>ボンのとうちゃん様
ごめんなさいe-466そうですよね?
エビスがいたりいなかったり、なんでだ?になりますよね。
そういうことなんですよー、アハハ!
キリッとしてますか?
>>「この楽しい時間を無駄にはしないぞ!」
というか、「この使える人間、最大限に利用するぞ!」かもしれません(^^ゞ

ボン君は無理ですよ~。4m離れてもヒィ~ンですもん。笑
ウンザリした顔って、またまた~。ふふふ。。。


>YUCCI様
TBになってなかったかも?v-389v-355
よっしゃ、撮ったるv-91って意気込みはあったんだけどねぇ・・・・。

エビスに話しかけてるねー。散歩中はまるで危ない人だから!
v-39と話してるみたいに見えるかも?


>さとちん様
うっうっv-406ありがとう、先生っ!

社長のむっちりどうだった?実物はもっとかわいいんだろうなー?
竹をかじる社長?! 見たかったぁ~v-393
いいなぁ、羨ましいっ!!

青とうがらしはねー、上沼恵美子も絶賛してたのよ。
お口に合ったのなら良かったです。


>はなちん♪様
うめちゃんのようなお顔を狙ったのよ。
撮れなかったんだけど・・・・。

別荘での大冒険?そんな大それたことじゃないけど、チャレンジしたいですか?
その前に、エビ様クイズに正解してもらわないとねーv-391
次回は風邪v-400ひかないように頑張ってね♪
2007/08/07(火) 01:04:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
