大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビ様クイズ 第3弾 正解発表!
エビ様クイズ 第3弾にお付き合いいただいてありがとうございます。
多彩な回答から推測すると、難しい問題だったのね~ (ΦωΦ)フフフ…
自己満足に浸っております。


まず、問題画像はこのようなシュールなものでした。

20070814182451.jpg



皆様、このゴミ箱に翻弄されたみたいですね?
そして普段から私が、厳しいセリフをエビスに喋らせていたため
あたかも口うるさいおかんの様な答えが多かった。


この場所を、もっと大きく見てみると

20070814192709.jpg

棚の上の空段ボールは、気にしないように。
って、言われても気になりますよね? 現在は撤去されてますから。
エビス目線に食べ物なんか置いておくと大惨事になりますから
高い位置におやつは置いてます。


実は問題画像を撮る前に、ものすごく食べ物を要求されてまして
ちょっとだけ何かを・・・・と思ったところ
以前、さとちん先生から貰ったコレを発見したのです。

038.jpg
フリーズドライ チキンです。


大事に使用しようと封を切ってなかったのですが、開けてあげたのです。
ひとつだけあげて、残りはおやつのかごに入れたのですが
袋の口部分をゴミ箱に入れたのです。

20070814230231.jpg


おやつのかごに入れたのはエビスの視界に入ってなかったのですが
ゴミ箱に何か入れたのを、エビスは見ていたようです。
ということで、正解は・・・・・

20070814231937.jpg

20070814232001.jpg

20070814232026.jpg



エビ様クイズ 第3段にして初の 正解者なし です。
惜しい方も何名かいらっしゃいました。


マルコ
『食べるもん入ってないのん?』
食べるものが入ってると思ってます。

はなちん♪
『おいしものないの??』
うまうまが入ってると思いこんでます。

アナキョンジャ
『私のおやつの袋、まだ残ってたのに捨てたでしょ』
残ってるというより、丸ごと入ってると思ってます。


悩んだのですが、これは私が見てるからやらなかっただけで
もし、見てなかったらこんなことやりますから。

20070814233903.jpg
これは、本日の写真ですけど。。。。



う~~~~~~ん、でもまあ、お祭り期間中なので、大まけにまけて
上記3名の方、惜しかったで賞ということで手ぬぐいプレゼントします。
右記メールフォームから、送り先・希望カラーを連絡ください。
(希望カラーって何?の方はコチラを確認して下さい。)
尚、もうちょっと濃いグリーンが追加色になってます。


不正解の方、残念でしたー。 でも、続きを読むでいい事あるかもよ?


その前に・・・・・・・・

 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


写真のアップロードが上手くいかず、遅くなっちゃった~。


20070815001650.jpg




20070815002843.jpg



締切は、8月16日 正午(日本時間)です。
コメント欄に、じゃんじゃん答えを書き込んでね!
今回、惜しかったで賞の人も再チャレンジ可能ですからねー♪




姫荼
なるほど、エビ様オヤツ狙ってたのかぁ。

最後の写真は、「起きて!」
「お散歩!」

と見えます☆
2007/08/15(水) 09:15:52 | URL | [ 編集]
はなちん♪
わ~ん 残念賞でした・・・その上おやつ難しいなぁ
おまけクイズですか??

「お・さ・ん・ぽ~」
「おいしかった」
コレでどうですか??
2007/08/15(水) 09:41:53 | URL | [ 編集]
マルコ
ぎゃ~~~♪
惜しかったで賞獲得♪♪
念願の手ぬぐいゲット♪♪♪やった♪やった~~♪
すんごく嬉しい♪
bonnyさん&エビちゃま、おまけしてくれてありがと~~♪

特別企画答え・・『クリックしとこ♪』

また後ほどメールしますね^^


2007/08/15(水) 11:20:34 | URL | [ 編集]
YUCCI
ぅわ~~~~!!!
締め切り時間、過ぎちゃってるしッ!!

でも、なんとなく、
『ほら、おねいちゃん、足上げてよ!』ってカンジに見える気が・・・。

お盆、いっぱいエビ様といれるのねe-415

2007/08/15(水) 14:30:17 | URL | [ 編集]
みぃみ
残念でした・・・v-356
って、前回いただきましたので今回は我慢する事に
いたしましょうv-8
オマケは

「ごめんねっ」(ゴミ箱たおして・・・)

という事で、たまにはしおらしく(笑)している
女優エビ様の名演技で~bonnyさんもイチコロでしょv-347
2007/08/15(水) 16:40:55 | URL | [ 編集]
ゆるさく
なんだかお写真は左おててが上がってますね....
じゃあ、倒したゴミ箱を見つつ...
“あ、おやつのはじっこだ(袋の切れ端)....じゃあ肝心のおやつ(本体+中身)は何処さ。”
もしくは、
“ちょいと、散歩につれてっておくれよ。”みたいな(汗)
違うかなあ....違うんだろうなあ.....
2007/08/15(水) 17:41:03 | URL | [ 編集]
ハロ
クイズの答え
?最近便秘気味やね~ん
(;_;)

?あの子に恋しちゃって…ご飯も喉通らへんね~ん。
?散歩行きたいなぁ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

?お腹空いたなー

うーん、まだまだありますがこの辺で(^-^)
2007/08/15(水) 17:41:08 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
エビちゃん、演技上手だなぁ…
う~ん…
?(倒したゴミ箱の中身を見て)さっきのおやつ…ない…i-241
?お手したのに…おやつくれないi-240

どうでしょうか??
2007/08/15(水) 21:42:58 | URL | [ 編集]
ロンサム
なるほど~。
クイズには参加しませんでしたが、色々と予想だけは(笑)。

しかしこの正解だけは思いつきませんでした(^^;)
2007/08/16(木) 00:17:14 | URL | [ 編集]
デブ子 
いつもいつも難問をどうもありがとう!
今回も頑張って考えたけど・・・

1. 部屋片付けなよ~
2. クーラーつけないの?
3. もう帰る時間?

ってなかんじかな?
無難な回答になってしまった・・・ 
2007/08/16(木) 11:51:59 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お待たせしました。お返事でーす。


>姫荼様
オヤツ狙いです。ちょっと情けない顔をして同情を買おうって算段です。
大女優なので・・・・┐(´-`)┌

おまけクイズ残念でしたe-330
また参加してくださいね♪


>はなちん♪様
残念賞?正解e-230にしたんだよ~ん。メールで希望色を指示くださいねー♪
おまけクイズは本当に残念です。
微妙な真顔でそ?


>マルコ様
はい、おめでとうございます。で、いいのかな? 笑
クリックしとこ・・・・かぁ。
それは、あれですか、これでバナーを作るがいいさ!的な感じですか?
じゃあ、e-271頑張ろうかな。ぴっぴ様にお願いして。。。


>YUCCI様
ん?過ぎてないよ。
しかも、ビクーリe-317
すごいね!よく分かったね!天晴れだよ!!
エビ様博士になれるよ。←なりたくないだろうけどね。。。


>みぃみ様
今回は我慢なのね?フフフ。
次回またチャレンジしてくださーい♪
エビ様はこんな謝り方はしないんですよ~。
もっとイチコロv-63な手段で許しを請うのです。
なにせ大女優ですから。
今度、アップしますね。


>ゆるさく様
ぶっははは!
ゆるさく様のエビ様は面白いなー♪
今度、写真だけ送るから何かいいキャプションをつけてください。
キラリと光るv-353、そのセンスでお願いしますね。


>ハロ様
ようこそようこそ♪大歓迎です!
クイズは残念でした~。次回またチャレンジしてくださいね。
そうそう、エビ様は便秘知らずです。常に10センチ以上級e-283を生み出してます。
あっ、ハロ様がこのコメント返しを読むのが食事中でありませんように・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


>りーにゃん☆様
演技上手です。自分の要求がいかに通るか考えてますよ。
特にお手したのにおやつくれないなんてときは
「うっ!」と不満げな声をあげてます。
ロータス君もなるよ、きっとe-277ケケケ!


>ロンサム様
予想外れましたか?(〃▽〃)うへへへ。
前後の動作があると簡単なのでしょうけど、写真1枚なら難しいですよねー。
私も未だにエビ様勉強中ですからe-263


>デブ子様
いやいや、エビ様クイズって結局無難な回答が正解なのよ。
普段、私がいろいろエビスのオレ様ぶり(?)を披露してるから、難題になってるってだけなの。
柴田先生のトコでちょびちゃんe-276見たよ!
ちょっとテリアっぽくない?
あの、ブレ加減が元気そうで嬉しくなりましたe-343
 
2007/08/17(金) 13:42:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
