大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1年ぶり
激白!! わたくし、1年ぶりに美容院に行ってきました。
美容師さんに「ホントにご無沙汰で」とか嫌味を言われながら。
もちろん、天然パーマの矯正をしてもらいました。
あ~~~~、スッキリ!!


その間エビスはどうしていたかというと・・・・・、もちろん、留守番です。
だって外は暑いし、私の行ってる美容院は多分、犬連れ禁止だと思うから。
ちょっと、時間がかかって5時間くらいの留守番だったのですが
戻ってきたら、大歓迎をしてくれました。
その様子を、動画でどうぞ!


注:エビスの動画です。 音あります。 そしてウルサイです。





この後は、チューの嵐でした
興奮しすぎたのか、その直後、このブルーのマットの上でジョーっと。
嬉ションと呼ぶには、ちと量が多かった


メリハリの利いた女ですよ、エビ様は。。。


そして、最終日のこちらにも1年ぶりに行ってきました。

049.jpg


041.jpg


053.jpg



他にも動画を撮ってきたので、後日、紹介します。
というか、動画でしか撮れなかった。 明るさが足りなくて。。。


昼に続き、夜にも留守番をさせられたエビ様は

20070816002152.jpg


20070816002221.jpg


いろんなところをホリホリすることで、うっぷんを晴らしてた模様です。




 ←留守番ばかりだったエビスに、
ご褒美 クリック をよろしく!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも ポチッ とね!!

長助おかん
↓お盆の間にゲームは終わってたんだ・。・。・☆にゃは♪

そしてエビ様は掘りまくりで何か発掘できたのでしょうか?
例えばBONNYちゃんの丸秘(←古語)とかさ♪

ないの?一年ぶりの美容院以外ないの?
(ちなみに私もそれくらいのスパン開くことありな女ですよ)
2007/08/16(木) 01:14:18 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
あ~~~!!やっぱりいたんだ、最終日。
私も行ってたよ~阿波踊り。
あの中にbonnyさんもいたのね~(^^)
ものすごく暑かったけど、やっぱり夏といえばコレですよね。
この画像は動画から?上手に撮れてる~。
この静止画でも手の向きとかが揃っているのが
バレエをしている私には身もだえするほど美しく感じるの。
すごいよね~。ここまできたら芸術ですよゲイジュツ。

髪の毛1年ぶりに?!
しかも矯正?!仲間だ♪
これからは楽になりますね~(^^)


2007/08/16(木) 23:54:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
遅くなりましたぁ!お返事でーす。


>長助おかん様
掘りまくりでめくれまくりですよe-262
エビスに掘られたくらいでは、私のe-279は発掘できません。
深~く深~く隠されてるからね♪

美容院は、天パだから4ヶ月ごとに行くのが理想。
でも結局半年くらいは開いてます。1年は初めて。
これから増えてくのかな?v-12


>ぴっぴ様
去年に比べると暑かったけど、なんかマシだった~。
これはかろうじてちゃんと撮れてた写真です。
他は暗くて暗くてv-39みたいな撮れ方でした。

えぇ、1年ぶりに矯正しましたよ。
切りでがあるでしょー?と美容師さんに言ったら
「僕、普通に切りたいです。」とか言われちゃいました。客なのに・・・。
毎回ポンポンポーンと払ってるのにっe-262
2007/08/17(金) 13:56:38 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
