大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スピードアップ
今日からお仕事の方も多いでしょうか? 私は今日までお休みです。
今、会社からこのブログをご覧の皆さん、ゴメンナサイ (人`∀´)ニヒ
しかし、 コチラ で エビ様おまけクイズ開催中 です。
締切は、今日の12:00(正午)までとなってますので
揮ってご参加くださいね♪
私だけ休んでるのも悪いので、今日は2回更新します。


お休みってなんで時間が経つのが早いんでしょう。
特に何かやった記憶もないのに(だからか?)あっという間です。
そして、この休みの間にもうひとつスピードアップしたことが。
それはエビスの歩くスピード。。。

20070816085617.jpg
おちびちゃんと朝の散歩♪


明らかに進歩してます。
同じ距離を歩いてもかかった時間が違いますから。
一緒に付き合わされる私は、競歩の選手のようです。
家に帰り着くとT-シャツ絞れるんじゃ?と思うほど汗をかきます。


016.jpg
あくびをしてるみたいに見えますが、暑いからです。


ふぅふぅはぁはぁと帰ってくると、すぐさま再び行こうとします。
私を運動させるためなのか?
それともランナーズハイになってしまってるのか?


008.jpg



そんなに、舌が全開になるほど行かなくてもいいんじゃないの?


 ←今日も クリック ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


夜におまけクイズの正解発表をUPします!!
が、私は今から2度寝しますね♪ おやすみなさい


みぃみ
えぇえぇv-359会社で見てますよv-219見てますとも~v-403
うちは昨日も昼はお仕事v-91夜もお仕事v-91で・・・帰宅は12時ですよ~v-406
今日は夜休みなので昼の仕事がおわったらうちも美容院へ行ってまいりますっv-344
bonnyさんも阿波踊り参加したの~v-361
うちのバイトの子も、ヨサコイサークルに入ってて四国に踊りにいってたみたい~v-441
2007/08/16(木) 09:37:37 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そうそう、お休みの日は時間が経つの早いんですよね(汗)
主婦業はもっと早いですw
特に何か大きな事やっている訳でもないのに......
私もかのKさん同様、在宅ワークは向かないタイプだろうと思います。
アレもやってコレもやって....になっちまう。

一つ前の記事のエビ様のようにきゅんきゅんいわれたら堪らないですよね(汗)オマケは要らないけど.....(汗)

阿波踊り動画、楽しみにしてまーっす!
2007/08/16(木) 12:13:17 | URL | [ 編集]
長助おかん
わんことのサンポ・。・。・
競歩ちっくなbonnyちゃん、ぷっ☆笑
見てみたいなぁ~

しかしエビ様キャンプは
暑かろうがおかまいなしですな
2007/08/16(木) 13:51:01 | URL | [ 編集]
デブ子 
今から2度寝??ですって
まったく、、、
アッチュー間に盆休みが終了し、
今日から出勤してるっていうのにv-40

2007/08/16(木) 17:00:52 | URL | [ 編集]
はなちん♪
私フツーに仕事・・・今日も夜勤明け お盆だからどきどきしてたけど・・・
お盆休みくれ~と叫びたい気持ちでいっぱいです
エビ様・・・タフですね
やっぱり大女優はちがう なんか余裕を感じてしまいます もう16日ですね 阿波踊りおわっちゃうの??
おちびちゃんもお散歩好きなの??
2007/08/16(木) 23:46:30 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
おそっ、遅くなりましたー!もう、みんな見てないかも?だけど
お返事でーす。


>みぃみ様
昼も夜も働いてるの?若いなー、ガンバレー(棒読み)
いや、すごいよ。ホントにe-460e-460e-460
私なら夜の仕事が休みになったら、家に直帰で寝ると思うもん。

今年は踊らなかったの。筋肉痛になったら、次の日のエビ様散歩できないと思って。。。


>ゆるさく様
あっという間に休みは終わり、仕事復帰してます。
ただ、ものすごく暑くてe-263仕事になりません。←言い訳。

大量嬉ションでしたよ。というか本格的にやりました!でしたv-406
怒りもできず、すぐに洗濯をしましたよー。


>長助おかん様
すでに散歩ではなくなってる。
あちこち臭ったり、オ○ッコしたりしないのです。
ただひたすら歩く歩く歩く・・・。
たまに、近道になりそうな角でダッシュv-30が入ります。泣
家の近くに戻ってきてからオ○ッコ。。。
じゃあ、なんであんなトコまで行くのっ!v-423


>デブ子様
ぐっすり、2度寝しました。
昼ごはん食べて、昼寝もしたんだなー。
世間が働いてるときに休むのは楽しいですv-398むふっ♪


>はなちん♪様
結局、休みなし?
でも、その代わりに休日手当e-290とかついたでしょ?
今度の休みはそれ持って豪遊できるね♪

おちびも散歩好きですが、エビスと一緒に行ってへばってました。
帰り道でちょっとボーっとなってました。
2007/08/17(金) 14:28:03 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
