大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
〇〇の上にも・・・・
今朝は、会社に自分のカバン以外の荷物も持っていってました。
一旦、自分のカバンを持って会社に入り、荷物を降ろすため
再度、車に向かったら見慣れないものが目に入りました。

20070820224953.jpg
・・・・・・ん?? カエルだっ!!!


いや、いいんですよ。 そこに居てもね。 問題ありません。


私は家から会社まで、片道40キロの道のりを通勤しています。
そして、今朝もいつもどおり高速を使って会社に来ました。
荷物を取りに車に戻るまでの時間は1分もかかってないでしょう。


えーーーーーっと、カエルさん。

20070820225629.jpg


ブログを始めると、カエルまでもがネタを提供してくれるみたいです。
ビックリです・・・・・・・。



さて、話は変わります。


もう何度も紹介してますが、エビスはとにかくウルサイ。
(ウルサイのを確認したい方は コチラ とか コチラ で見れます。)
常に自分に注意が向いてることを要求します。
PCを触っていると、こんな感じで↓

20070817212223.jpg


私の肩をカリカリ引っ掻いたり、膝に飛び乗ってきたりします。
私の周りをうろちょろうろちょろ。
もちろん、大音量の切ない声を出しながら・・・・・。


無視し続けると諦めたり黙ったりするかな?と期待しますが
全く治まることはありません。
むしろ「聞こえないの?じゃあもっと大きい声出すね!」
より一層頑張ります。


そしてそれは、私がTVを見てるときも、電話をしているときも
彼女が散歩を要求するときも同様です。
でも、全ての要求に答えてはあげられません!


しかーし、私にも手段があるのですよ! エビスを黙らせるコツがね♪
おやつを与える? そうねそれは、とてもとても有効ですが
毎回、おやつをあげるわけにはいきません!
じゃあ、どうするか? 実はですね、内緒ですよ!



エビスには額にボタンがあるのです。 そこをポチッと押せば黙ります。



嘘だと思ったそこのあなた! これは真実なのです。
では、その真実を動画でご覧下さい。
注:音、少しだけあります。





ネッ!! 静かになるでしょう?!


ただし、押した後は必ず撫でることを要求されますし
静かになる時間は、1分持ちません。。。



エビスちゃん、、、 カエルさんを見習いなさいっ!!




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



ボンのとうちゃん
このアマちゃん、可愛いですね。たまにですが、ほんとにキレイなアマガエルっていません?僕はグッズも含めてカエルが好きなんです。
このカエルちゃんは40キロも一緒に走ってきたんですね。しかも高速を。。僕も、冬に滑りに行った時ですが、車の屋根にデジカメを置いたまま40キロくらい走ってしまいましたよ。僕の場合はキャリアがあったので落ちずに済みましたが、カメラに気付いて回収した時は奇跡を感じましたよ。

ボンのヒンヒンもデコピンで納まりますかね?特に僕がトイレに消えた時とか。。あれがデコピンで納まれば、、今度試してみますね。
それにしてもエビスちゃんは18歳とは思えない元気さですね。
2007/08/21(火) 08:31:24 | URL | [ 編集]
uta
かえるはこうしてみるとかわいいですね。えびちゃん、元気が良いんですね(かわいい!)。すごいおっきな目がうるうるしていて「私もこんな大きな目をしていたらなあ」と思いました。
2007/08/21(火) 12:51:58 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
カエルさん…いつからいたんでしょうね…。
高速も一緒に…?す、すごい吸着率。
しかもポーズが『余裕だったよ?』って感じなのがまた…。

私もカエルを横の窓にくっつけて結構走りました。
内側じゃないから大丈夫なのは分かっているんだけど
どうにも気になって気になって…。
気が付いたらいなくなってたんだけどね。

エビちゃまのポチ、動きも止まってません?
キョトンとしたような顔がきゃわいい!

2007/08/21(火) 13:33:34 | URL | [ 編集]
YUCCI
カエルちゃんの、座り方、カワイイ!!
ほんと、イツからいたんでしょうねぇ??
私、カマキリをフロントガラスにひっつけたまま走ったことあるけど、彼はじそく40kmで飛んで行きました☆

エビ様、オデコ引っ張られすぎて、顔変わってるし( ̄m ̄〃)
2007/08/21(火) 14:32:56 | URL | [ 編集]
nonki
こんにちは☆

この、ちょこんとクルマにくっつくように
キチンと座ってるカエルちゃん、
その違和感のなさにビックリ&カワイイ&笑!
高速の風圧でさらにくっついちゃったとか??!

そしてエビちゃまの秘密動画を音量いっぱいで
再生したところ、足下で転がってたアンリが
飛び起きてモニターに釘付けのかぶりつき反応☆爆!

エビちゃまのスイッチしかと確認いたしました!
かわえぇですねん♪ なんでこのスイッチなんだろね~。笑。
でも、スイッチ切れてヒュンヒュン鳴く声も可愛いんだけどね☆
2007/08/21(火) 17:34:32 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ああ、堪らない....エビ様♪
あんなお目目でウロウロされたらもう仕事に身が入りませんね(汗)

でもそれをも凌駕するカエルちゃん...
ワタクシ実は“ハチュウ類馬鹿”なもので...
っていうか、あの座禅を組んでいるような座り方が萌えポイント♪
もしかして一緒に風を感じてきたの!?ゴーッ!!って??
それで一息ついた感満載なのでしょうか?
ある意味神様かも....w
2007/08/21(火) 19:14:31 | URL | [ 編集]
姫茶
小さい蛙は可愛いですねぇ。
エビちゃんの甘え声って、喋ってるみたいで可愛いv-10
ホントだぁ~。多少静かになるのですね!
エビちゃん、欠伸の時に声が出てるよ!かわいいよ!
2007/08/21(火) 22:30:16 | URL | [ 編集]
あが
カエルさん、置物みたいでかわい~い!
そう言えばアメリカに来てからカエルって見たことないわ。
まあ、カエルのいそうな所にも行ってないんだけど。

エビ様のおでこのボタンはやっぱり宇宙人がつけたのですか?
2007/08/21(火) 23:27:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
「モーモー」鳴くのは苦手ですが、このサイズのv-535は可愛いです。
しばらくして確認しに行ったら、どこかに消えてました。
家出したかったのかな? それとも遠征? 笑
お返事でーす。


>ボンのとうちゃん様
v-535可愛いでそ? 思わずカメラを取りに走りましたよ!
車内からは見えない位置にいたので、いつから乗ってたのか分からないんです。
家からずっとだったら、かなりのど根性カエルですよ♪
デジカメ無事で良かったです~v-355
無くなることも衝撃ですが、後ろに飛ばしてたら、かなり危険でしたよ!
ボン君は黙って欲しくないな! 私の希望ですけど。
うふふふ~v-391


>uta様
大きい目も悩みは多いですよ!
よく、えぇーーーv-405!? と思うほどのゴミが入ってます。
うるうるしてるところはチワワの血ですよね。
自在にうるうるできるみたいです。 卑怯なっ!! 笑


>ぴっぴ様
ホントに、すごい吸着率だよね?
ダイソンもビックリ!! あっ、あれは吸引力か。 爆
このv-535は、車内からは全然見えなかったの。
途中で気付いたら、PAで放してあげたんだけど。。。
ポチしたら、しばし固まります。なんで???と思うみたい。
面白いよね~!


>YUCCI様
可愛いでそ? カメラ近づけてもじーっとしてました。
飛んでったカマキリは元気かなぁ? 笑
顔が変わってるの気づきましたか?
面白かったので、何度も引っ張ってやりましたよ。
ちょっとしたエステe-297です!


>nonki様
置物みたいでそ? 可愛かったです。
それよりそれより!アンリ君、反応してくれましたか?
キャーv-10その姿が見たかった~!!
なんだ?!おばあちゃんのピンチか?!とか思ったのかなー? 爆
ふふふ、想像しただけで楽し~~~♪


>ゆるさく様
そうなんですよ!座禅組んでるみたいですよね?
かーなーり、可愛いv-535でしたよ~ん♪
どこから乗ってたんでしょうね?
家から一緒だったのなら、スゴイですよね?!
神通力とか持ってそうですよね・・・・・。


>姫茶様
エビスは絶対なんか喋ってます!
ちょっと前に流行ったバウリンガル、試してみたいです。
測定不能になりそうだけどe-268
ボタン押すと、ちょっとの間だけ静かになります。
が! 焼石に水なの。欠伸でも声を出すくらいだからね♪


>あが様
可愛かったですよ~。 カメラ近づけてもじっとしてましたし。
しがみ付きすぎて疲れてたのかな? 笑
えっ?! アメリカにはv-535いないんですか?
あっ、でも、そうかも?
「Ally McBeal」でジョンがペットショップでv-535買ってましたもんね?
買ってこないといないのかー。。。
このボタンはv-17のせいなのか!
だとしたら、ちょっと失敗ですよね?長続きしないし! 爆
2007/08/22(水) 00:12:49 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
