大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビ様流、謝り方
夏休みも阿波踊りもエビスとの蜜月も終わり、仕事も始り、暑さ変わらず。
日差しはちょっと柔らかくなった気がしますが
なんだかボーっとしちゃってます。 ε-d(≡∀≡)フー
夏休みがないって方も、拙ブログ読者にもいますけど
皆さんはどうですか? 楽しい夏休みを過ごせました?


さて、先日のエビ様おまけクイズで みぃみ さんより
こんなコメントをいただきました。
 「ごめんねっ」(ゴミ箱たおして・・・)
 という事で、たまにはしおらしく(笑)している
 女優エビ様の名演技で~bonnyさんもイチコロでしょ



ふふふ・・・・・、甘いわね。 大女優は謝罪も一味違うのです。


20070625170207.jpg

これは以前 須崎先生 の所で購入した乳酸菌パウダー。
我が家に滞在中は与えるようにしています。
与え方として『歯と歯茎の境目にマッサージのように塗り込む・・・』と
ありますが、食べ物が絡むとガウガウ犬になるので
エビ様が我慢できる限界の1~2回だけ塗り込むようにしています。


しかし、いつものように我慢が出来ず、ついガウってしまったエビ様。
すぐさま私に叱られます。
パウダーを舐めた後、すぐさまガドラーに移動です。

20070817224227.jpg
おっ? 反省してるのか?


20070817230646.jpg
ふふふ、様子を見てるな? まだ怒ってるよ~ん♪


20070817230922.jpg
むっ ホントに反省してるのか?


20070817230838.jpg
おおっ! 可愛いな~。 どうしよっかな~? いや、まだ反省してもらおう!


20070817231015.jpg
あれっ? ちょっと様子が・・・・・・。


20070817231104.jpg
・・・・・・・・・。




こんな謝罪ってアリですか???




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



しかし、この直後に「エビちゃ~ん、仲直りしよー♪」と
すり寄ってしまう私なのでした。 ゆるいな・・・・私 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ロンサム
うーん・・・・・・
つまり早い話が逆キレ?(笑)

人間だったら理不尽な行為ですが、エビスちゃんがやると可愛らしくみえるから反則ですねぇ(^^;)
2007/08/18(土) 00:21:54 | URL | [ 編集]
みぃみ
えび様やはり、普通のお犬とはまた一味も二味も違いますなv-219
無言でbonnyさんを操ってv-353らっしゃる・・・
まんまとbonnyさんもえび様術にはまってるし~v-413
2007/08/18(土) 09:43:04 | URL | [ 編集]
ゆるさく
もう完全に見透かされてますよね...フフ
うちでも昔、かのマハラジャ家社長にそっくりなポメ(享年17歳10ヶ月)が居りましたが、もうそれはそれは飼い主の扱いを良く心得ておりました(爆)
もうお犬様の方が断然上手です(^^;A
エビ様かいらしですなぁ....w
でもおちびちゃんも好きよ~ん♪
別な味わいがあってw

でも、いっその事このうちの子になってしまうって言うのはダメなのかしら???といつも思ってしまいます(汗)
2007/08/18(土) 10:03:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ぬふふ。エビさまはそうでなくっちゃね♪
にしても、まさにそう言っていますね。
さすがボニたん。よく分かってらっさる。
最後の逆ギレチックなの、エビちゃまだから許されるのよね~。
人間だったらボニたんにしめられちゃうぅ~きゃあ~♪

2007/08/18(土) 11:01:11 | URL | [ 編集]
姫荼
姫荼の夏休みは、4日間、のんびり過ごしました。姫の病院行ったり買い物行ったり。

エビ様、すっかり手玉に取ってますねぇ。我慢出来ずに先に寄ってくbonnyさんがステキであります♪♪

うちのお姫様は、甘やかすとかなり調子に乗るので、基本スパルタですっ(ノ゚O゚)ノ

2007/08/18(土) 11:11:31 | URL | [ 編集]
マルコ
ゆるゆるになってしまう気持ち分ります^^
だって可愛いもん♪
チラ見で、きっともうそんなに怒ってない事バレてますね(笑)

さっきメールフォームから送信しました。やっとだ^^
よろしくお願いしまぁす♪



2007/08/18(土) 13:38:25 | URL | [ 編集]
あが
わはははは!エビ様はやっぱり最高の大女優だわ~。
なんかね~まさに「ビッチ!」って感じね。褒めてるのよ。
でもビッチって雌犬だもんね。エビ様きっと「そうだけど、何か?」って言うね。

ところで、その乳酸菌パウダー、効果の程はいかがですか?
2007/08/18(土) 17:33:57 | URL | [ 編集]
YUCCI
その気持ち、すっごい分かる!!
叱った後って、結局コッチから仲直りを求めて甘くしてしまうe-415
まさに、『惚れた弱み』ってカンジ・・・e-282
いいの。好きだからッ♪

エビ様のチラ見。。。
まんまと誘われてるbonnyちゃんがカワイイ☆

2007/08/18(土) 18:52:38 | URL | [ 編集]
長助おかん
ふてね、ですねエビ様
しかし結局はbonnyちゃんの全面降伏かぁ~

しょうがないな、エビ様にはかなわないな♪
2007/08/18(土) 19:09:12 | URL | [ 編集]
はなちん♪
さすがエビ様だ・・誤り方が女優だ・・・
きっとおちびちゃんなら可愛いくあやまるかな??
うちのうめさんも・・エビ様に近い・・
「くれたっていいのにぃぃ ぶー」そしてふて寝てなモンです
やっぱり似てきた??
実は阿波踊りで燃え尽きて今日更新なかったらどうしようかと心配してたの よかった
休みのなかったワタシ昨日休んで今日働いて・・明日フツーの休み うふふe-266
2007/08/18(土) 23:09:46 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もたくさんのコメントありがとうございます!
エビ様は私の扱い方をよーーーくご存じでらっしゃいますよ。
でも、良いのです。手玉に取られてるようで取ってるのは私ですからv-398v-355
あれっ? 違いますか? 笑
お返事でーす。


>ロンサム様
そうですね、早い話、逆ギレv-359です!
たいへん卑怯な手段ですが、有効です。 笑
可愛いって得ですよね~?羨ましいわ~、この性格!


>みぃみ様
普通にしおらしい顔なんか見せない女です。 爆
私はエビスの罠にかかってあげてるのですv-391
ここまで名演技v-353を見せられたら、許しちゃうの。


>ゆるさく様
すっごく長生きポメちゃんだったのですねー!
やはり、その子もやってましたか?
犬は何歳以上から技を使い始めるのか?新たな研究題材ですね! 笑
>>いっその事このうちの子になってしまうって言うのはダメなのかしら???
私もいつも思ってますv-390


>ぴっぴ様
はい~、エビ様ですからね。このぐらいはね。 笑
ホントに面白い子ですよ。演技力抜群e-278です。
>>人間だったらボニたんにしめられちゃうぅ~きゃあ~♪
ううん、普通にしめたりしないの♪
重箱の隅をつつくみたいに仕返しするのよv-391


>姫荼様
どこも行かない派だったのね? 一緒だー!
いいのいいのe-461のんびりも大切だもんねー!
姫ちゃんにはスパルタなの?
でも、あの笑顔をされたらね~、うふふv-414


>マルコ様
はい、可愛いから仕方ないの♪
チラっと見るのがね、また可愛くってね~v-347
犬バカ炸裂中e-268だわ。ホホホ。。。


>あが様
上手いv-218あが様。
そう、ビッチ! 言い得てるわ~。
おばあちゃんでビッチってイイe-420ですよね~?
こんなおばあちゃんがいたら、大好きになるかも?
まあ、日本にはいないタイプでしょうねー。。。
パウダーは、舐めさせた後は唾液がサラリとしてます。ご飯の器とか洗うのが楽ですから。
でも、それ以外はう~~~ん??


>YUCCI様
あははは♪ 分かるー?
そうなの、甘くなっちゃうのv-398
あっ、チラッとこっち見た!キャーーe-266とか思っちゃうの。
犬バカでいいのだっ!!


>長助おかん様
ふて寝はエビスの得意技です。
フ~と溜息一つe-282ついて寝るの。
それがまた、うふっふっふ~v-10


>はなちん♪様
タッチの差でしたね。
まさに今日のがおちびの謝り方です!
何を書くのか、見抜かれてるな~。 笑
うめちゃんも? きゃはは!
エビス2号になる日も近いかなぁ?
飛び石だけどお休みe-420良かったね~!
2007/08/19(日) 01:30:52 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
