大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然
自然(しぜん)とは、人間の作為(人為)が加わっていない、
あるがままの状態、現象、およびそのことによる生成物。
人工物・人為物でないもの。
意識しない、意図しない行動。本能による現象、行動。

                  by 『ウィキペディア(Wikipedia)』


↑以上のことをふまえて、今日はまず、このおさしんからご覧下さい。


20070821220845.jpg

ちょっとスゴクないですか? 雪山みたいな雲です。
会社の前から撮りました。
涼しそうに見えますが、非常に暑かった徳島県です。
もう1枚!


20070821220908.jpg


皆さん、清々しい気持ちになりましたか?
なったなら、今日の本題にいきましょうか? では、れっつごー!!



20070821221524.jpg


そうだよ。 今日はおさしん撮りながら、お散歩に行くよ!


20070821221751.jpg


ううん、何でもないよ。 気にしないで行こうか。


20070821221908.jpg


何でもないよ~、ささ、気にせず行こう! ねっ♪


20070821221931.jpg


もうっ! 疑り深いんだから~。 たまにはいいでしょ。


20070821222003.jpg


あっ、そろそろかな~? ( `pq´)ゥシシ


20070821222033.jpg


ううん、何でもないよっ。(ちっ! 失敗だよ!!)←心の声 



実は私、愛犬がウン(ピーーー)とかシッ(ピーーー)をするときの
真剣なような、情けないような顔がスキなのです。
その表情にとてもとても癒されてしまうのです。




↓ オンマウスです。



う~~~ん、これでもいいんだけど・・・・・。
もうちょっとなんだよなーーー。




ねばってねばって、頑張りました!
本日のベストショット です! 


20070821222148.jpg



(*≧m≦*)ププッ 今日もありがと♪



「おいっ、余計なもん見せやがって!」と思われた方は
1枚目のおさしんに、急いでワープして下さーい。。。




 ←恥ずかしいトコロを、全世界に発信
  されてしまったおちびに クリック を!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもクリックお願いね!!


あが
あははは!おちびちゃ~ん、おねいちゃん失礼だよね~。
でもかわいいから、見せてもらって嬉しいわ♪
ホント情けないと言うかとぼけた表情しますよね~。
うちもあの顔を撮りたいと思って何度もカメラを向けるのですが
その最中にカメラを向けると怒った顔になるんですよ。
やっぱりイヤなのかしらね~(笑)
2007/08/21(火) 23:29:45 | URL | [ 編集]
はなちん♪
おちびちゃんも 雲も自然ですね
わたしもあの顔好きですよ 「むうう」みたいな顔してます
キバッてる時覗いてやると くるっと振り返り
「みんないで」って顔してます。
ワタシもいつか・・・・おちびちゃん可愛いよん
2007/08/21(火) 23:47:56 | URL | [ 編集]
長助おかん
本能による現象、行動
な、おちびちゃんの顔
癒されますよー、雲と同じくらい♪笑

足がちょいと浮いてるおちびちゃんの
写真、めちゃナイスです!
2007/08/22(水) 00:59:41 | URL | [ 編集]
uta
すんごい良かったです!!近年まれにみる超大作写真でした。私もこういう瞬間すごい好きです。ああ~、うん○しっていてもかわいいって、犬って得ですね。
2007/08/22(水) 07:55:07 | URL | [ 編集]
uta
あの、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?お返事待ってます。
2007/08/22(水) 11:22:22 | URL | [ 編集]
ゆるさく
曇って癒されますよね♪大好きなのです。
授業中とか良く眺めてました(って、おいっ!)
今では雲は洗濯物干しのバロメーターになってますw←なんせ凄い勢いで迫ってきますので....

それにしても、おちびちゃんのスッキリ~♪なお顔、カワイイですねw
私ならきっと話しかけてしまっている事でしょう....
“あ~、出たねぇ~♪”...と(汗)
2007/08/22(水) 13:25:54 | URL | [ 編集]
みぃみ
bonnyさん~マニア~ックっv-413
まぁ、わからんでもないですけどね・・・
ぷぷぷっ
撮られたおちびちゃんはたまったもんではないですぞ・・・
これが、エビ様なら発狂もんや~(笑)
2007/08/22(水) 14:07:48 | URL | [ 編集]
YUCCI
おちびちゃん、白っぽいワンコだと思ってたけど、今日は茶色いね♪
カナリのカメラ目線・・・・。
なんか悪い予感、してたんかな??
『わたしの、アノ!とこ、撮る気でそ?』みたいな ( ̄m ̄*)??
わたしも、その瞬間の顔、スキです♪

雲の写真、キレイだなぁ~~☆
こんな空が見えるのもあと少し?!
夏が終わっちゃうよぉ~~~~ッ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
2007/08/22(水) 14:17:30 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
分かります分かります。
『無心』の顔ですよね。
以前の柴も無になっていました。
それにしても見事にカメラ目線ですね~。

最近になってダイナミックな雲を良く見かけますよね。
きれいな空だな~。
カキ氷が食べたくなってきた…。

2007/08/22(水) 14:57:53 | URL | [ 編集]
なちゅまる
わかる、わかる!超わかるぅぅ~!
あのばっちこいナルトでさえも、「恥ずかしいなら見ないで」みたいな顔します。
オレオなんて、顔がどうとかゆーよりも、
あのうんちんぐ体勢が「ぷりちーオレオ」にはありえねーって感じです。
私も、ナイスショット狙ってみようかしら...
2007/08/22(水) 20:13:16 | URL | [ 編集]
ロンサム
こんばんわ~
本日より復帰致します(^0^)


う~ん、なかなかうまくベストショットとはいかないものですねぇ(^^;)
2007/08/22(水) 20:23:14 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
あははi-237
おちびちゃん、ゲキシャされちゃったのねi-278
出た後の、ホッとしたカオがカワイイi-176
私もLOTUSが踏ん張ってるとき、すごくスキです。
すごい必死なカオで背中丸めて…
私も撮ってみようかなi-185
2007/08/22(水) 21:09:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いや~、犬飼いの皆さんが「ウチも・・・・。」と野望を持たれたみたいですね。
(ΦωΦ)フフフ… 楽しみだなぁ!
お返事でーす。


>あが様
怒った顔のニコちゃん、見た~~~い!
足あげシッコは撮ってますもんね、ふっふっふ。
おちびの最後の写真はシッコですよ。
今度はちゃんとした足あげを狙おうと思います!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


>はなちん♪様
うめちゃんの見ないで顔、見たーい!
狙って狙って!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
でも、私も夜だから撮れたんだよね。
明るいうちに犬のUNKOシーン撮ってたら怪しいでしょ?


>長助おかん様
足が上がってるのシッコのときだから。
女の子だけど足あげてやるんです。
今度は、きっちり上げてやってるとこを狙います!
野望は捨てませんよ! (`m´★)シシシ...


>uta様
良かったですか? おさしんばっかりでどうかな?と思ったのですが。
喜んでいただけてよかった~!(*´ノ0`)おほほ♪
人間がしてるところを見たことないですが、人もかわいい顔してるのかも?
ごろちゃんで是非、じっくり見てみて!


>uta様2
お返事、uta様のブログにさせていただきましたが
リンクフリーなので、こんなのでよかったらいつでもどうぞ♪


>ゆるさく様
拙ブログはリンクフリーです!いくらでもどうぞ♪
事後報告、しかも自分のブログで?!ですが
とっくに、ゆるさく様のブログ、リンクしてました。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ハムズはどんな顔でしてるんでしょう?興味あるので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


>みぃみ様
マニアかしら?でもコメント欄にマニアがいっぱいよ? 類友? うふ♪(* ̄ω ̄)v
エビ様は、私の顔をじーっと見ながらしてくれるの♪
大女優は大サービスしてくれるのよ~ん♪
いいでしょ~!!


>YUCCI様
夜だったから茶色が目立ったかな? 実物は薄茶ワンだよー。
予感があったのかパシャっとやるたび、こっち向いてましたね。
それも、かなり面白かった!(*`▽´*) ウケケケッ
>>夏が終わっちゃうよぉ~~~~ッ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ん?徳島ではもう夏終わってるよ。阿波踊り終わったからね♪


>ぴっぴ様
分かる? いいよね~、あの時の顔!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我慢してて、長ーいシッコするときの顔なんてっ!
もう、たまらん!!って感じよ。
今度はそれも狙ってみよう♪


>なちゅまる様
分かるということは、お好きなんですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ナルト君なら撮らせてくれそうですけどね~。
オレオちゃんの顔かぁ~・・・・、想像しただけで身悶えそうですよー!
是非、見たいです! 頑張ってみて下さい♪


>ロンサム様
おかえりなさいませ♪ヽ(●´∇`●)ノ
夏休み、ずらして取られてたんですか?
警戒して撮らせてくれないんですよー。
しかし、今後もチャレンジし続けますよ♪


>りーにゃん☆様
うん、撮って撮ってぇ~♪
あの時の顔って可愛いよねー、大好き(〃▽〃)
なかなか、じっーっと見させてはくれないんだけど。
何考えてんのか分からない表情が、またイイんですよ。

2007/08/23(木) 03:15:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
