大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝・動画!!
苦節○○日、ようやく 動画がアップ できました。


皆さん、ありがとう!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


では早速エビスの健脚ぶりを見ていただきましょう。




すっごく短いのは、長いとアップロードできないかも???
と、かなり不安だったから・・・・。ゴメンネ。




これで、いつでも『エア階段登り』がお届けできるって事よ!!
さぁ、エビちゃん、張り切って行きましょう!!


あれ?どーしたの?

20070404223507.jpg

えっ? どうして?嫌なの?そんな目に涙いっぱいためて・・・。



20070404223536.jpg

ん?あーーー、お○らが嫌なの?気にすることないんだよ。
でちゃうものは仕方がないし。
それに、みんなには臭いまでは届かないから。
きっと「かわい~い」とかって、コメントいっぱいきちゃうかもよ。

でも、エビちゃんも女の子なんだねぇ・・・・シミジミ。



20070404223609.jpg

ふっ、だまされた人いるかな?いないと思うよ!!



や、マジであなたが階段登るときにデジカメが手放せないのね?
頑張れ、わたし!!



banner_04.gif ←クリックお願い!

にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもお願い!















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
