大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいしい顔
本日もまずはじめに、FC2ブログをご利用の方で
未だ新管理画面に移行してない方は

もう少し待った方がいいっ!!


最初に出てたエラーも、徐々に改善されつつあります。
朝と夜で違いがあるほどに。 しばし待たれよ!!


皆さんも私のブログで、ここが変!と思ったら
コメント欄かメールでお知らせ下さい。お願いします。




今日も 父が帰宅したので夕食を作りました。

20070827213243.jpg

手前左に写ってるのがメインですが、酢豚ならぬ『酢鶏』。
しかも、お惣菜の竜田揚げを使用しています。 右のはオクラの煮びたし。
もちろん作業時間30分以内です。
ってか、1週間に2回も作るなんて・・・・・ エーーーン
家庭を預かる主婦の皆さん、尊敬します



拙ブログによく遊びに来てくれる LA在住のあがさん もステキな奥様です。
お隣に住んで、毎食ご馳走にあやかりたいと、いつも思います。
そのステキ奥さまの 「おいしい顔ってどんな顔」 にトラックバック!


日曜日の朝ご飯に、私は幸水梨を食べました。
食いしん坊エビスが隣で黙ってるわけはありません。
そんなこと、天地がひっくり返ってもありえません。


ちゃーんと、分けてあげますよ。 はい、どーぞ♪


20070827223913.jpg



20070827223941.jpg



お味はどうですか?


20070827223851.jpg



そうですか、それは良かっt・・・・・


20070827223835.jpg

愛玩犬→ハイエナに早変わりです。 (-。-)y-゜゜゜



そして、お決まりのこんなお顔も撮りました。


20070827224632.jpg


なかなか似合ってるよ~、エビちゃん




お分かりだと思いますが、この↑おさしんは奇跡の1枚です。
それ以外は、続きを読むでご覧ください。 でも、その前に・・・・・

 ←今日も クリック ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



本文に載せたのは、奇跡の1枚です。 それ以外はどうだったかというと


憮然



このようなタイトルが付けられるほどの顔。
そして、支え(押さえ)ている手を離すとすぐに


えいっ



どりゃ



自ら外してしまいます。そして、外した後は


ごしごし



床にやつ当たってました・・・・・・。
大女優は気位が高くて困りますね。 ̄Д ̄ =3 ハァ



あが
TBありがとうございます~!
エビ様のシャクシャクいう音が聞こえて来そうです。
うみゃい!のお顔がかわいいよー。
「おいしい顔」だけじゃなくてかぶり物までつながってて
んも~うれしくなっちゃうわ♪
ピンクと白がとってもよくお似合いよ、エビ様。
あのね、かぶり物をすぐに自分で外してしまうワンコって
知能が高いんですって。ニコも私が「ステイ」と言わないと
速攻で外してました。
エビ様もニコも頭がいいのね~。
でへへ(犬はともかく飼い主はバカねって?はい。)
2007/08/28(火) 05:07:45 | URL | [ 編集]
ハロ
凄~い!お料理上手ですね(^-^)
良い奥さんになりそうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
エビちゃん最初の写真で『笑ってる~!お気に入りなのね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">』
と思ってたら…
次の写真は『どよ~んhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">』http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
笑っちゃエビスちゃんに怒られそうだけど(((^^;)
ププッ笑っちゃいましたぁ
(*´艸`)
2007/08/28(火) 06:38:52 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うちも ぬか味噌漬けしてるよ~。
夏の間は毎日食卓に上がります(^^)
これもご飯とよく合うよね。
おいしそうな酢鶏…。
いちいち私の好みを突いてくるボニたんが憎い(*><*)
えぇ、オクラも大好物ですよ。
日曜日にした素麺の付け合せのきゅうりが
高かったからオクラにしたし…。
かなりおいしかったからまたしようっと♪

エビちゃん相変わらずお元気そうで…。
シャクシャク音が聞こえてきそうです。
やっぱり梨と言えばコレですよね~。
あがさんもコメントされてますが、
頭がよくないと自分で外そうとしないらしいよ。
エビちゃま名女優なのね~(*^^*)

2007/08/28(火) 09:33:09 | URL | [ 編集]
uta
うみゃいですか。エビちゃんもかわいくって食べちゃいたいです。うみゃいんでしょうか?なしが食べたいです。でっかい幸水梨が。あ~もう秋なんでしょうか?
2007/08/28(火) 10:37:33 | URL | [ 編集]
ゆるさく
梨の美味しい季節ですねw
我が家も今は旧盆の果物祭りです(汗)

酢豚よりも酢鶏の方が好きです。
我が家は今、平日の夜ご飯はオットにみそ汁ダイエットをさせているので、とてもラクチンです。(←帰りが遅いので、余分なエネルギーは採らせませんよ!でもたまにちゃんとしたご飯も...w)

今週末は人間ドックあるし、ヨメは張り切るのです(爆)
2007/08/28(火) 13:19:55 | URL | [ 編集]
YUCCI
そっか♪ うみゃいかぁ~~♪
今日、ポォも梨食べましたよ☆
オソロイみたいで嬉しいv-352

ネット、押さえてなかったらすぐ外すのも一緒!
でも、その後、床でゴシゴシはしないなぁ~・・・。
由佳にヤツアタリはするけど!
2007/08/28(火) 20:36:27 | URL | [ 編集]
はなちん♪
もしや・・・これは 大女優様が「こんな衣装いや」って言ってるの??
それとも「スタイリストさんコレ前回とちがうじゃない」とか??

おそるべし大女優様
でもマチコ巻きみたいで可愛かったよ(←古いね)
bonnyさん料理上手だよね 短時間で品数たくさん
ウチに嫁にくる??もちろんうめのよめさんよ
2007/08/28(火) 22:32:31 | URL | [ 編集]
さとちん
しゃくしゃくしゃくしゃく。。。うみゃいv-398

bonnyちゃん、うちに嫁に来てv-238

今度は縫い物してたらごぶさたしちゃったわv-433
また来るね~v-106
2007/08/28(火) 23:07:08 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
奇跡の一枚に爆笑デス
可愛すぎですよ~(^0^)/
2007/08/28(火) 23:45:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
睡魔に負けてお返事が遅くなりましたー。
ネットをかぶるのは、よそのブログで見かけて以来ずっと、やってみたかったのです。
満足ですv-398でも、またやります!
お返事でーす。


>あが様
ニコちゃんも不満げな顔でかぶってましたよねー。
かぶってても可愛いのにねぇ。
ん?知能が高いんですか? うんうん、ですよね。
そして飼い主はバカは広がっていくのであった・・・・・。 笑
いいのです、犬が賢いのなら!


>ハロ様
何枚も撮って、たったの1枚です。
しかも正面からじゃないのが、ちと残念。
最初にかぶせたときに、ププッ ( ̄m ̄*)と笑ったのがいけなかったのかも?
ハロ様が本当のお料理上手ですよ!
美味しそうに盛り付けるが私は出来ませんから。 笑


>ぴっぴ様
この、ぬか漬けは購入したものです。
毎日の手入れが出来ないので(^_^;)
古漬けのすっぱ~いのが食べたかったけど、売ってないんだよね~。
食欲のないときに甘酢の香りは効きますよv-218


>uta様
エビスを食べたいですか?
う~んv-394大出血の覚悟を持って望まれた方がよくってよ。
こう見えて気が強いのです。 柴の血かしら?
こちらは幸水梨は終わりです。もう、今は豊水かな。まだまだ暑いですよ~。


>ゆるさく様
梨は幸水が一番好きe-266
みそ汁ダイエットって何ですか?
最初に汁物でお腹を膨らませるってこと?
まさかとは思うけど、まさかっ!? 笑
あ~ん、ゆるさく様特製パンが食べたいっ!!


>YUCCI様
ポォ君も梨が好きかい?うみゃい!って言ってた? 笑
床でゴシゴシはエビスにとってのストレス解消法だと思う。
見てて勉強になったよ。
嫌なことがあったら、すぐにその場でストレス解消!
しかも全く我慢しないからねv-389v-355


>はなちん♪様
大女優は被り物自体がイヤだそうです。
しかも、おまけみたいな被り物なら余計にe-262だそうです。
可愛いのにね~。私が笑ったのが余計気に食わなかったらしい。失敗失敗。。。
料理上手?ううん、違うよ。でも、うめちゃんの嫁になってもいいよ。
1日中一緒にゴロゴロするよ。ポテチ盗み食いしたり。
移動はキャリーバッグで運んでくれるよね?
いつ、行ったらいい? 笑


>さとちん様
縫い物~~~?! はんこだけじゃなくお裁縫も出来るの?
何でも出来るのねー。すごーいe-460尊敬e-420
もしかして逃亡服を作ったの?気をつけて逃げてね! 笑


>ロンサム様
本当に奇跡的に可愛いのが撮れました。
お見合い写真とかこんな感じでしょうか?
選ばれた1枚ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/08/29(水) 12:02:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
