大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブーイング
いや~、昨日の記事のコメント欄の面白かったこと!
衝撃を受けた寝言はこれだっ!コンテスト会場でしたね。
笑って笑って笑いすぎて、ウエスト3ミリは細くなりました。
はい、興味が湧いた方は ↓ スクロールしてね♪


すんごく面白かったので、今度なにか企画しよっかなぁ。。。
皆さんにエントリーしてもらって、投票も皆さんに。
優勝者にはエビちび手ぬぐいバージョンとか。


20070830204954.jpg



どうですか? やりますか? やりませんか?



ファイナルアンサー?


いえ今日ね、クイズミリオネアをやってましたから。へへへ。。。


この番組に小池栄子さんが出てました。
ご結婚されたみたいですねー。 おめでたいっ
好みは分かれるでしょうが、私はスキです。小池栄子さん。
これからも仕事をセーブとかしないで、頑張っていただきたい。


では、短いですが今日はこの辺で・・・・・。



20070830230846.jpg



うん、だって何にもネタが思い浮かばないんだもん。
じゃあ、エビちゃん代わりに更新してよ~。



20070830231136.jpg



なんでよー! おちびは代打でやってくれたんだよ!
しかも、それが結構好評でさー。
「ずっと代打でもいいよ♪」 なーんて言ってくれた人もいたんだよ。
エビちゃんもたまには代わってよー。
あっ! それかエビちゃんもウン(ピーーー)とかシッ(ピーーー)
してるところ、みんなに見せてくれる?



20070830231358.jpg



・・・・・・・・・・・・・(ぷ~~~ん)



臭っ!! エビちゃんっ! どさくさにまぎれてオナラしたでしょっ!



20070830231842.jpg



あそ・・・・・・・・・。




 ←クリック のお願いはしてくれるのね?



にほんブログ村 犬ブログへ ←ついでにコッチも クリック してね!!




そうだ! 前回のエビ様クイズ当選者の はなちん♪ さん
色指定のメールもらってませんが、いらない? 手ぬぐい?


ぴっぴ
ホント寝言選手権したら楽しそう~。
私も思わずプッとなりましたよ。
りーにゃんさんの「おねえちゃんのバカッ」はちょっとへこむなぁ(^^;
あ、やっぱり?とか言ってしまいそう…。

エビちゃまはやっぱりそうでなくちゃね。
そうそう女優はウン○やシッ○やオナ○なんて
しないのよね~♪

2007/08/30(木) 23:52:31 | URL | [ 編集]
はなちん♪
いる!!!
惜しいで賞で あたってないけど もらえるの??
もらえないかと思ってた!!
趣旨わかってなかったかな。後ほどメールします

わーい 何か得したきぶんだ
2007/08/31(金) 00:07:42 | URL | [ 編集]
uta
私も小池さんすきです。はじめてみたのがゴルゴと踊っているところだったのですがあんなに踊りの似合う体形の人もなかなかいないと思いました。かっこいい~胸分けてくれ~です。
寝言…動物の?人間の?面白そうですね。

2007/08/31(金) 00:15:42 | URL | [ 編集]
みぃみ
エビ様・・・もしや「すかしっぺ」ですか~v-413けっこう臭かったはず
うちも「ぷ~」よくしまぷ~i-278
あ~新しい手ぬぐいですねっ
次回のクイズも頑張りますよ~v-91

2007/08/31(金) 01:28:29 | URL | [ 編集]
ハロ
やりますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ふぁいなるあんさーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">キラン
エビスちゃんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">うんぴーやおしっぴー姿見せるのなんてやhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">なんて言わないでくださいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
家のきのここの間披露したばっかりなんですから
(´Д`A"…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">エ~ン
2007/08/31(金) 05:56:05 | URL | [ 編集]
さとちん
くっさ~v-394

エビ様のすかしっ屁v-216から臭ってきたよe-282

『エビちび手ぬぐいGETだぜv-363』企画!
やるやる~っ!ふぁいなるあんさぁ~~~!

今度こそ今度こそ。。。


戻ってきた!
↓YUCCHIさんのイタイ話に1票v-219


2007/08/31(金) 09:46:01 | URL | [ 編集]
YUCCI
今度はどんな企画なんだろ・・・v-345
『イタイ話』系とかも、みんなソレゾレ持ってそうv-352

今日も好調なエビ様の高飛車加減が好きですv-352
すかしっぺ・・・・。
知らないよねぇ~~~~~( ´艸`)ムププ
2007/08/31(金) 13:49:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく
今度の企画が気になるわぁ~w
エビ様の心底かったるそうなお顔がツボです。

わんこのぷぅ~って結構くっさいんですよね(爆)
やっぱし肉食べる方かしら???


我が家はそれぞれの布団に寝ますが、それでも降ってきやがりました(爆)
2007/08/31(金) 13:56:21 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
てぬぐい欲しいですi-176
ぜひ、開催してくださいi-185
YUCCIさん提案の「痛いはなし」とかとっておきがありますよi-278
2007/08/31(金) 16:37:59 | URL | [ 編集]
姫茶
あ、あの姫茶は寝言を言う方なので、そんな自ら恥をさらす訳には・・・。
パパに聞けば、いくらでもネタはございます(^^ゞ
でも、忘れちゃったりしてるかもなあ。

エビちゃんのオナラなら、嗅いでみたいんですけどー!!(笑)ごまかすのも可愛い♪
姫は良く「ゲフー。ゲー」とかゲップしてますが、オナラはあまりしないんですよねぇ。
手作りだと、人間と同じように出たりするんかな?
2007/08/31(金) 22:23:07 | URL | [ 編集]
あが
そうよね~エビ様は女優なのに、ウやシなんて写真に撮られたら困るわよね~。
でもタイトル通りぷっぷくぷーはやっちゃうのね。
そんなお茶目なエビ様が大好き♪
2007/08/31(金) 23:50:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
エビスのおならは私の創作です。 ごめんなさい。
でも、実際によくしますから! 笑
近々、コンテスト開催しますね。さて、お題は何にしようかな?
お返事でーす。


>ぴっぴ様
寝言はもう駄目だよ~。だってもう有力な話がでちゃったもん。
>>「おねえちゃんのバカッ」
へこむよね。しかもテスト勉強中だよ!
良かった~、妹いなくて。(ソコ?! 笑)


>はなちん♪様
これから制作するので、ちょっと待っててね~♪


>uta様
入籍記者会見見たんですけど、キラッキラv-353輝いてましたよ♪
しかも「ようやく結婚してもらえるー」とか言ってました、栄子ちゃん。
かっ、かわいーーー♪でしたよん。
uta様、これから胸、大きくなるじゃないですか。
たとえ期間限定でも! 笑


>みぃみ様
あはは、エビスのこれは私の創作ですから。
完全な作り話です。
次回はクイズじゃなくて、体験談コンテストです。
頑張ってくれたまえ! 笑


>ハロ様
きのこちゃん、ブツがちょっと見えてましたよね? 笑
私は嫌いじゃないですよ。むしろUNKO話は大好き。
未だに肛門期なんです。 笑
コンテスト頑張ってね~♪


>さとちん様
あらまぁ、届いちゃった? かぐわしいかほりが。 笑
今度はクイズじゃないからねー。
イタイ話に自信あり?
ふっふっ、どうしよっかな~♪


>YUCCI様
今度は私が1読者気分になれる企画かな? 笑
イタイ話、いただくかも?
なんか自信ありっぽいんだよね、みんな。


>ゆるさく様
お布団別なのに降ってくるんだー!
豪快寝相コンテストならぶっちぎり1位になれるね。 笑
あ、エビスは私の創作だから。あしからず・・・・。


>りーにゃん☆様
とっておきがあるんだー! うふふ、ちょっと楽しみ♪ 笑
手ぬぐい欲しさに、新たに経験しないでね?


>姫茶様
心配無用よ!
寝言は↓記事で披露しちゃった方、多数だから。
違うお題で開催します。 安心?して参加してね~♪
嗅いでみたいですか? 笑
あんまり臭くないですよ。と、私は思う・・・・。自信ないけど。。。
エビスはドッグフードでも出すけど、ご飯にジャガイモとか入れると出やすいみたい。 笑


>あが様
しょっちゅう、ぷっぷくぷーやりますね♪ 笑
ジャガイモ・カボチャ食べさせると確実に。
エビスでも現場写真狙います!
多分、エビスの方が撮らせてくれると思う。
普段から私とにらめっこ気味にふんばってますから。 爆
2007/09/01(土) 02:49:16 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
