大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
耐えられない!
昨日、東京は雪降ったんですねー?まさに『なごり雪』ですね!


本日は、
『ニュージーランドちわわん生活』 の 『ポリスからのラブレター』 にトラックバックです。

別の記事を書いてたんですが、どうしても我慢できませんでした。
ということで、出来上がったものを捨てて、この記事書いてます・・・・。
ノリさん あなたはですね? (T_T)


自宅から会社まで片道40kmの距離です。毎日、車で通勤しています。
普通に1時間以上かかります。
しかし、ETCの導入により、高速道路を利用して通勤可能となりました!これで時間短縮 and 渋滞ストレスから開放され and  半額 (通勤割引)です。


ある日も快適に仕事に向かっておりました。
しかし、遅い車はいるものです。4台前方の車がそうでした。
折りしも登坂車線にさしかかりました。 が!!
前方の車は道を譲りません!
後方からはタクシーが「オラオラッ」と迫ってきます。
仕方がありません・・・。自ら登坂車線で追い抜きをかけることに・・・。



はっ!!



3台前の車が覆面パトカーでした。
先頭の車は、背後にパトカーがいた為、用心して遅かったもよう・・・。
気がついたときには遅かった・・・・。

20070329171103.jpg



警 「左によって~、止まりなさ~い。」
従わないわけにはいきません。止まりました。



警 「車検証と免許証もってこっち来て~。」
そして、パトカーの中に招かれました。



警 「えーっと、33キロの速度オーバーね。登坂から追い抜いちゃダメでしょ?まあ、そっちは注意にしときますから・・・云々かんぬん・・・・免許証番号控えるからね!」

IMGP0420.jpg


警 「あれっ、bonnyさん、今日、誕生日?」
そう、その日は私の誕生日でした。思わず



私 「ありがとうございますっ!!(--怒)」



警 「・・・・・・・・・おめでとうございます (´-ω-`;)ゞポリポリ 」
  「あのー、これ違反切符と反則金の振込用紙ですぅ・・・・。」



私 「ありがとうございますっ!!!(--怒)」




その日は天気も良くて、とてもすがすがしい朝だったんですよ!
ムカつきましたから、即座に銀行に振り込みに行きましたっ!!



ね? これ、思い出しちゃったら我慢できないでしょ?!


banner_04.gif ←激励クリック!

にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもお願い!





ノリ
こっ、これはすごい・・・。汗
誕生日にこんな・・・。言葉がないわ。
2007/04/05(木) 16:21:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事でーす。

>ノリ様

そうでしょ!ひどいでしょ!!
まぁ、学習しました。
覆面パトカーのナンバー・車種は暗記してますけどね。
2007/04/06(金) 16:22:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
