大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お迎え
早いもので、もう9月ですよ。
そして、本日は驚くべき涼しさの徳島県です。
曇ってたからね~。 にわか雨みたいなのも降ってたし。


世間では「この土日が勝負よっ!!」とばかりに
お子達の夏休みの宿題を、夜寝ずで仕上げてる家庭もあるのでしょうか?
かんばれー、お父さんお母さん。(心ここにあらず風)


さて、私にはエビ様週末がやってまいりました。
こんなに涼しいなら、今夜は私の布団にもぐり込んでくるエビスが
見れるかも知れません。ぐふっぐふっ


会社から帰宅途中に、エビご飯の食材などを買い込んできました。
スーパーで車の右ライトが切れてることに気づいた私。
「これからエビ様をお迎えに行くのに、こんな危険な車ではダメよ!」
ガソリンスタンドに寄って、交換してもらうことに。


そしたらですね~、えらいこと時間がかかってしまいまして。
車のせいでもありますが、おじさまが落してはいけないところに
部品を落とし込んでしまい、なかなか取れなくて・・・・・。
動くに動けず、奮闘してもらうこと40分。
ようやく、お迎え仕様の車になりました。


よって、ブログを書く時間が大幅に無くなりました。
お迎えしてから、また、書くかも?


今から、お迎え行ってきま~~~す。

20070901215620.jpg


はいっ! ただいまっ



 ←今日も クリック ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!





ゆるさく
でもエビ様のことはどんな事件が起きようとも迎えにいくんじゃない??w
そしてそんな苦労もつゆ知らずエビ様はいつもどーりなんでしょうなぁ....(汗)
健気な愛ですね(爆)

それにしても何故そういう時に限ってハプニングは起こるのでしょう(^^;)
しゃくっとクリック完了!!!
2007/09/01(土) 22:15:35 | URL | [ 編集]
ロンサム
今頃はエビスちゃんと一緒に仲良く布団で夢の中でしょうか???

よい夢をみてくださいね~(^0^)
2007/09/02(日) 01:16:28 | URL | [ 編集]
uta
涼しいんですね~。うらやましい!私は新参者でよく事情がわかっていなかったようですがbonnyさんはお仕事に行くときにえびちゃんを預けていくんですね~。幼稚園みたいでかわいいです。えびちゃんが黄色い帽子とかばんもって園服着てるのを想像しました。結構似合いそう。
2007/09/02(日) 06:21:09 | URL | [ 編集]
あが
えび様仕様のお車でお迎え、さすがは大女優♪
今頃はきっとえび様週末を満喫中ね。
お迎え後のアップをおとなしくお待ち申し上げております。
2007/09/02(日) 07:34:42 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
エビちゃま待っててくれた?
にしてもライトが切れてるのよく気が付いたね~。
自分ではなかなか気付かないよね。
そしてそのまま取替えに行くなんてエライわ。
面倒くさいし…ってならないのね。

今頃はエビちゃまの『さんぽ~』コールに悩まされてるのかな?
やっと涼しくなってきて過ごし易くなってきたね~(^^)


2007/09/02(日) 11:12:17 | URL | [ 編集]
YUCCI
オムカエ、ちゃんと行けたぁ?
エビ様、遅いわよ!!とか言いそう(* >ω<)=3 プー
夜も仲良く寝たんでしょうか?

今日は天気イイし、お散歩暑いね。
しっかり仰いであげなきゃねe-282
2007/09/02(日) 11:57:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
追加で書こうかと思ったのですが、ついつられて寝てしまいました。
お返事でーす。


>ゆるさく様
もちろん! 事件だろうがなんだろうが迎えに行きます!
エビスはいつも通り大歓迎してくれましたv-398
一方通行の愛ではないのよ。ふふふ。。。
しゃくっとクリックありがとうe-266


>ロンサム様
よく、ご存じで・・・・(^^ゞ
エビスの寝顔にやられてしまいました。
一緒の布団で・・・ぐふふ♪
という私の野望は叶えられませんでした。
私がエビスに布団を譲り渡す・・・・という形にv-406なってました。


>uta様
ごめんなさい、分かりずらかったですね。
今日の記事に書きましたので、そちらを参考にして下さい。
>>黄色い帽子とかばんもって園服着てるのを想像しました。
私も簡単に想像できました! 似合うと思う!
写真に撮りたいっv-391どっかで売ってるかな???
ワン用の園服&黄色の帽子。。。


>あが様
何かあっては困るので。。。
体は小さいですが、態度は大物ですから。 笑
今週末も面白写真を狙いますe-269


>ぴっぴ様
自分だけならしばらくそのままにするでしょうねー。
エビスが乗るv-448危険なリスクは減らさなけ
れば!
ホントに涼しくなったよね? 食欲は元通り?それとも加速気味?


>YUCCI様
ちゃんと行けました。
しばらく「アウアゥ!」と言われましたよ。
遅いと言ってるかどうかは分からないけど、「もうっ!」と言ってるのは確かe-268
2007/09/02(日) 16:27:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
