大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心の洗濯
本日の徳島県、天気も良く、風もあるので洗濯物がよく乾く!
大きい物でもあっという間です。



ということで、この方も洗ってみた。

初公開 大女優エビ様の入浴シーン!!



20070902124437.jpg


普段からじっとしてくれないのにお風呂では無理、これが限界!
いかがわしい想像で検索されて来られた方、ごめんあそばせ。
ホホホホホ・・・・・・


オホホ━━(≧∇ノ≦*)━━ホホホ
可愛い姿に心が洗われたでしょう?



そして、9月になったのでクッションカバーも替えました。


20070902142412.jpg



いかがでしょうか?
色が秋っぽいってだけで、夏物です、多分。
1枚290円のカバーですから。 お買い得でした


現在、エビスは私の隣で寝てます。 散歩とお風呂で疲れたのでしょう。


20070902143000.jpg
か、かわえぇーーーー(←犬バカ発言炸裂中)


さて最近、拙ブログに遊びに来てくれるようになった方は
私がエビスを迎えに行くことは「?????」でしょう。
よって、おさらいしてみよう!
すでに事情をご存じの皆さんも、お付き合いください。


正確に言うと、エビスは私の飼い犬ではありません。
かつて、お付き合いしていた彼の飼い犬です。
週末だけ(または私が休みの時だけ)我が家にお泊まりしています。
このような形をとるようになったのは、いろいろ理由がありますが

 1.私がエビスと会えなくなることが嫌だったから。
 2.今でこそ普通になってきましたが、私はうつ病でした。
   エビスと別れて会わなくなることが、病気を悪くしてしまいそう
   だったから。
 3.元カレではエビスの健康管理ができないから。

これが、三大理由です。
だから土曜の夜にお迎えに行き、月曜の朝送って行ってます。
平日にブログに出てくるエビスは、週末に撮りためた写真というワケです。
いつまで、この状態が続けれるのか? 続けていいのか?
本当は止めるべきなのでは? いつも私の頭にあります。
ブログを始めた時からずっと、決めかねてるんです。。。。



ここまで書いて、うるうるしながらエビスをまじまじ見てみると・・・・・・



20070902145522.jpg


(*`゚m゚´*)ゥププッ! エビちゃん、舌はみ出てるよっ!!



こうゆうことがあるから、止められないんだよね~~~~♪




 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


ゆるさく
なんて萌え子さんなの!!!>エビ様
これはもう是非引き取るしかないわっ!!!『この子は私がいないとダメなのっ!!』(実は自分がダメ....爆)位の勢いでw
親権争いよ!!
現にそうなんじゃない?ね?ね?
っていうか、元カレはエビ様の事とかその他諸々どういう風に考えてるのかしら?
2007/09/02(日) 17:32:41 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
こんだけリラックスしてくれてたら
やっぱり離れるの寂しいですよね…。
エビちゃまとbonnyさんの生活に支障がなければ
このままを続けてもいいように思いますが。
難しいですね(彼氏さんの生活にもよるし)

でも、今日はこのはみ出した舌に萌えです。
可愛い~~~。


2007/09/02(日) 19:28:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 22:51:07 | | [ 編集]
uta
犬って、どうして…舌がはみだすんだろう?かわいいかわいい…。
どうしてそんなかわいいの~?
↑ゆるさくさんに同感。
引き取りたい~。
2007/09/02(日) 22:54:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。
ただでさえ小さなエビスちゃんが濡れるとさらに一回り小さくっっっ?!!!(^^;)
2007/09/02(日) 23:40:21 | URL | [ 編集]
ハロ
う~ん難しいですね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
エビスちゃんがあっちに行ったりこっちに行ったりを負担に感じずに楽しいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">くらいに思っていればこのままでも良いかもしれないですけど、一生続けるのも…難しいかもですもんね~
う~んどーしましょhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
彼氏さんはご家族と住まわれてるのかしら?
2007/09/03(月) 01:56:31 | URL | [ 編集]
あが
はいっ!v-222エビ様はbonnyさんと暮らすのがいいとおもいますっ!

なんてね、ふざけた調子で書いちゃいましたけど、bonnyさんが
元カレさんに罪悪感を感じちゃうんでしょうね。
でもね、エビ様はきっとbonnyさんやおちびちゃんの所にいる週末の方が
楽しくて好きだなって思ってるに違いないですよ。
諸々の事情があって引き取るのが無理であれば、今のパターンをずっと続けるのが
一番良いと思います。bonnyちゃん色々考えなくっていいって!
2007/09/03(月) 06:36:10 | URL | [ 編集]
姫荼
エビちゃん、やだぁ(≧~≦))ププッ
愛おしい寝顔ですね!

エビちゃん、愛されて幸せですね!
過去の記事をチェックして、エビちゃんは元カレさんの犬だって知ってましたよ~。
でも、こんなに相思相愛なんだから、きっとエビちゃんはbonnyさんを選ぶはず!
2007/09/03(月) 07:22:02 | URL | [ 編集]
はなちん♪
今日はなんとも麗しいお姿のエビ様で、さすが大女優
でも舌ペロッとかわいいもんじゃ

このままの生活は続かないのかも知れないけど
エビ様はきっと週末別荘暮らしを楽しんでるんだろうなぁ。
このままの平和な生活つづけばいいなぁ
エビ様しゃべれたらいいなぁ「こちがいい」とか(笑)
2007/09/03(月) 10:57:46 | URL | [ 編集]
YUCCI
あららら。
ちょっと寂しくなってるんでしょうか?
難しいトコなんだろーなぁーー。
ちゃんと考えなきゃいけない問題だけど・・・・
だけど・・・・

(*≧m≦*)ププッ
エビ様がぁ~~~♪

コレじゃ、止められないよねe-415
2007/09/03(月) 14:09:08 | URL | [ 編集]
さとちん先生
今の状態が続けられる限りそのままでいいんでないの?v-411

bonnyちゃん考えすぎ。もぅ~マジメなんだから~。

エビ様もbonnyちゃんに会えなくなったら悲しいよv-409

はみ出してる舌をちょいちょいっ触りたいv-219




2007/09/03(月) 16:21:49 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
サンダーe-16のせいで停電になったりしてたので、PCの電源を切ったので遅くなりました。
お返事でーす。


>ゆるさく様
エビスが舌をはみ出して寝てるのは、初めて見ました!
目が覚めてしまうかも?ヒヤヒヤしながら接写したんです。
キレイに撮れてよかった~♪
親権争いは、私が避けてるんですよね~。
なんと言うか、まだ怖くて・・・・。


>ぴっぴ様
うるうるしてたのに、舌が出ててるのを見つけてからは慌ててカメラを近づけたのよ~♪
ちゃんと撮れるまでは起きないでー!!と願いながら。
ほほほほほ。


>鍵コメ様
遅れますが、メールします。


>uta様
人間も舌出したまま寝ますよ。 私、経験あります。 爆
起きた時、舌が乾いてジンジンしてました。
犬はジンジンしないのかなぁ?


>ロンサム様
小さく見えますか? うふふ~♪
全然、顔をあげてくれないし。
でもエビス目線にカメラを下げると、いつブルブルっとやられるか分からないので無理やりです。 笑


>ハロ様
そうなんです。難しいんですよ~。
年が年なのでね。 余計にね。。。
元カレは一人暮らしです。 近くに妹が住んでますけど。


>あが様
とりあえず先延ばしです! 笑
引き取るには対決をしないといけない。もし、失敗したら二度と会えなくなる。
それが、怖いのですぅ。


>姫荼様
姫ちゃんは舌出して寝ませんか?
私の方がエビスに癒されてますよ。可愛いです。
おちびも可愛いですが、また違う可愛らしさです♪


>はなちん♪様
麗しい? 入浴シーンがでしょうか? 笑
週末を今のところ楽しんでくれてると思います。
エビスが喋ったら、なんて言うかな?
実はすごく難しい言葉とか使ったりして・・・。 笑


>YUCCI様
う~~ん。。。ってなって振り返ったらこの顔ですよ!
手放せませんねー。 この時間を。


>さとちん先生様
とりあえず今回も、結論は先延ばしです。 爆
私も! ちょいちょいってやりたかったんだけど、ぐっと我慢したので~す。
今度出てたら触ってやる~~! 笑
2007/09/03(月) 22:20:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
