大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続 ままならない
夜になり、ずいぶん風が強くなってきました。 徳島でこの強さなら
台風進行方向の関東・甲信越地方では、スゴイことでしょう。
皆さん、気をつけて下さいね!  ん? エビスからも一言??


20070906213309.jpg

だそうです。。。 エビ様のお達しですから、守って下さいね。
しかし、細〇数〇くらい、迫力あるな~・・・・・。



さて、 昨日の記事 を書いた時点で悩んでたので、
よく分からない文になってしまってましたね? ごめんなさい。
追記も兼ねて、補足をしたいと思います。


パスポートの期限、切れてます!
このままでは出国できません。 いや、出国の方法はあるんでしょうけど
そこまでブロガー魂を燃やすことはないでしょう。
でも、今すぐ手続きすれば、出発には間に合います。


20070905222905.jpg


結論 今回の旅行には申し込みません。



え? Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
↑ 皆さんの心情を代弁してみましたが、あってますか?


飲茶はすっごく食べたいし、『香港』と口にするだけで
琴線を弾かれるというか、キュンとしますが今回は止めておきます。


理由1 ホテルが非常に不便な所にある事。
  このホテル、以前の香港国際空港の近くなんですよー。
  グレードアップすれば問題は解決するのでは?
  一理ありますが、グレードアップのホテルはツアー旅行にはよくある、
  ☆ランク3→5に出来るけど、どれかは選べないよ!と、いうもの。
  そのうちの1つのホテルが、最初のホテルの近くなんです。
  到着の翌日は市内観光がセットになってます。
  送迎とか、離れたホテルより近くの方が、旅行会社は便利ですよね?

つまり、せっかくグレードアップしても、不便な場所で宿泊かもしれない。
       

20070906224422.jpg


私は海外旅行で宿泊先にはこだわりません。
最低限の安全性は求めますが、高級ホテルじゃなくてもいいんです。
結局、あっちこっち歩いてホテルは寝るだけになりますから。
ホテル内の快適さより、利便性が大切なんです。



理由2 今回のツアーは3泊4日で食事が朝3・昼1ついてます。


20070906230359.jpg

大ありよー、エビちゃん! それだけ飲茶を食べる回数が減っちゃう!


理由3 友人と旅行に行って、気を使いあうことが不安
 これは私の体調(うつ)のことです。 国内ならまだしも海外ですから。
 姉と一緒なら、少々は大丈夫かな?と思いますが、姉にも
 闘病中の犬がいますからねー。 すぐには無理です。 
 

とはいえ飲茶熱も冷めてないし、香港に行きたい熱も再び訪れたので
ゆっくり旅行の予定を立てようかな?




 ←今日も クリック ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



とりあえず、パスポートは用意しとかなきゃ!!


はなちん♪
わーい イチバンノリ☆
エビ様のめがね姿 なんですか アレは平〇教育委員会
みたいじゃないですか!!

はっ もしや・・・女優として出演中!?

今回は断念ですか、でもぷっぷく特派員海外ルポも期待してますよん。

今日のエビ様めがね 大好きi-178
2007/09/07(金) 00:03:17 | URL | [ 編集]
ロンサム
はい、そんな訳でコチラ台風の現場デス(笑)

凄い風ですよ~!!!
エビスちゃんとか飛んでいってしまいかねない状態です(ー”-;)
2007/09/07(金) 00:07:38 | URL | [ 編集]
uta
めがね&ペンが似合うエビちゃん。私も立地条件こだわります。それで5000~15000円くらいアップしても「立地が良いほうがいい」と思ってしまいます。
とりあえずおちびとエビちゃんはほっとしたのでは?
そうそう、旅行はじっくり計画を立てるのも楽しみの一つですよー。
2007/09/07(金) 04:08:10 | URL | [ 編集]
YUCCI
エビメガネ・・・。ドコで買えますか?
可愛すぎて欲しくなりました・・・。

私も遠く行くのニガテ・・・。
途中でダルくなったら・・・とか
途中でケンカしたら・・・とか
考えてしまいますv-390


ミナミのほっそい雑居ビルの上のほうに、美味しい中華屋さんあるよ♪
ちゃんと、ちっちゃい蒸籠でイロイロ出てきて美味しい!
しかも1品が安くて少なめだから、たくさん食べれるの★

おまけに、お店の人が、カタコトの日本語で
『イパイタノンダ。コレ、サビス』
って、点心オマケしてくれるの♪

大阪、来たくなったでしょv-391
2007/09/07(金) 10:02:42 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
そっか~行かないんだ…。
残念、お土産もらおうと思ってたのに…って、え?あら?
失礼失礼(^^;

エビちゃま眼鏡似合うね~。
こんな学級委員(死語)いそうですね。
こんどはそっち系の役柄が決まっているのかしら?
エビちゃまのセーラー服姿…可愛いかもぉ…。
う~ん妄想の国へ行きそうになるからここら辺で…。

2007/09/07(金) 10:29:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
台湾小娘...
だぶんその頃はまだむっちむちでお肌も綺麗だったかな....(遠い目)
今は沖縄の太陽に日々イヂメられてっからw

っ旅行行った方が良い時って自ずとタイミング合うから、きっと今はそうでもないのかもねw

シンガポールで1時間って結構な移動距離よね??きっと道を間違ったんだわ....よくある話orz
シンガポールはとても沖縄と似た香りがしまっせ(爆)

エビ様眼鏡もお似合い♪うふっ
2007/09/07(金) 11:04:44 | URL | [ 編集]
さとちん
めがね女子~っ!萌え~~~っv-345

台風すごかったよ~v-474

朝、あちらこちらに骨折した傘が散乱してたもんv-399

bonnyちゃん、パスポ-トのいらない横浜中華街へおいで~v-507
なおこげさんも一緒にオフ会だ~v-392


2007/09/07(金) 14:02:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
作ってみて意外とメガネが似合うエビスに、私も驚いたのでしたー。
おちびでも試してみなきゃっ!!
お返事でーす。


>はなちん♪様
連日の一番ノリ、ありがとうe-266
ぶっはは! 平〇教育委員会ね!
>>ぷっぷく特派員海外ルポ
はい、いつか実行しますよ! 場所はどこになるか分からないけど。
気長にお待ちくださいませe-466


>ロンサム様
大丈夫でしたかー? 水の被害はありませんでしたか?
普段でも風の強い時は「おっとっと!」みたいになるエビスですからね。
飛ぶでしょうねぇ。私でも飛ばされるくらいだったのでは?
TVで見たら窓ガラスが割れてるところもありましたから。


>uta様
のんびりするための旅行、例えば温泉v-48とかは
ホテルの質にこだわりますけど、それ以外はやっぱり利便性ですよね?
これからじっくり計画を立てて、実行したいと思います。
その時はブログで報告しますからねー。


>YUCCI様
メガネ欲しくなっちゃった?
でも、左右ちょっと大きさが違ってイビツなんだけど・・・。それでもイイ?
>>大阪、来たくなったでしょ
うん、行きたくなった! 特に「サビス」にやられたっv-63
この言い方、いいな~、うん、可愛い!


>ぴっぴ様
あはは、行ったらお土産買ってくるよ!
e-365ゼリーがいいかい? 笑
エビスのセーラー服かぁ。。。作って作って~~~♪
でも年齢的にいうと、森光子さんがセーラー服を着る感じだからね!
大丈夫? 笑


>ゆるさく様
>>きっと道を間違ったんだわ....よくある話orz
ううん、間違えてなかった。オーチャード沿いのホテルだったから。
添乗員も2~30分で着きます!って言ってたの。
でも暑くて、日陰もなくてとぼとぼしか歩けなかったのe-263
私のシンガポールの香り=GARAMです。
知ってる?


>さとちん様
そうです。犬好き、メガネ好きを取り込もうって算段です。ふふふv-391
被害なかった? まだ警戒してねー。
いいね~、オフ会! ヨダレーマウンテンにも乗れるかな? 笑

2007/09/07(金) 22:53:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
