大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時間ですよー!
皆さん、台風9号の影響はどうでしたか?
被害などはありませんか? 大丈夫?
通り過ぎた後も、増水や吹き返しの風、土砂崩れなど
今しばらく注意して下さいね!



あれれ? 今日はエビスがまだ、楽屋から出てきませんね~?
どうしたのかしら?


エビスー!  エビちゃーーん!!

 
(*」>д<)」オォ──イ!!! 



20070907211306.jpg



ありゃ? 寝てたの? 起きて起きて! ブログの時間だよっ!!



20070907211947.jpg



あっ、起きた? ブログの時間だよ。 早く早く準備して!
みんな待ってるよー。 遅れちゃうよー。



20070907212141.jpg



えっ? 休むの? そんな我ままn・・・・



20070907212347.jpg



あ~ぁ、寝ちゃった・・・・・・・・。



ということで、本日はお休みします。 ごめんなさい
また、明日遊びに来てね♪




 ←今日も クリック ありがとう!
ぴっぴ様作バナー)



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!

ぴっぴ
うん。今日も遊びに来たよ♪
眠そうなエビちゃまかわゆい~~(^^)
ゆっくり週末楽しんでくださいね~。


2007/09/07(金) 21:59:38 | URL | [ 編集]
はなちん♪
エビ様オフのプライベートショットみちゃった(笑)
ゆっくりオヤスミしてください

でもちゃんと更新してるからエライ!!
2007/09/07(金) 22:52:29 | URL | [ 編集]
uta
やっとエビ週末ですね。ゆっくり休んでください。えびちゃんを抱っこして…。うらやまし~。
2007/09/07(金) 23:32:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく
エビ様のもへぇ~っとした顔がいいわぁ....w
なんだか一緒にぽふっとしたくなるわ('艸`*)

>GARAM...ググって来たわw何となく分かる気がする....私はタバコ吸わないけど(^^;A
オーチャード沿いに1時間ってかなり遠くない!?どこだろ??
私はかなり歩いて何処でも行く人だけど、旅行者にはそんなに歩かせないよね....orz
テキトー星人だからなー、シンガポーリアンって(爆)
2007/09/07(金) 23:36:43 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
了解デス。また明日お邪魔しますね~(^0^)
2007/09/08(土) 00:44:28 | URL | [ 編集]
マルコ
ぽふっ!っと寝ちゃいましたか^^
ゆっくりね。
エビちゃまとの週末楽しんでね♪
おやすみなさ~い☆
2007/09/08(土) 00:59:06 | URL | [ 編集]
マルコ
早速UPしちゃいました~^^
起きたら見てね♪
2007/09/08(土) 11:54:26 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様起きて~~~っv-405

2007/09/08(土) 13:20:28 | URL | [ 編集]
長助おかん
エビ様、昨日夜遊びしたのかしらん?
おやすみ
おかんも今から昼寝しよっかなぁ~♪
2007/09/08(土) 14:02:35 | URL | [ 編集]
あが
きゃ~!「今日はお休みする~」の台詞と顔がかわいい~っ!
うんうん、ゆっくり休んでちょうだい。
んでもって明日また可愛いお顔を見せてちょうだい。
2007/09/08(土) 14:10:30 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
今日はエビちゃんオフモードだねi-236
ゆっくり休んで明日は元気なエビちゃんを見せてくださいねi-176
おねぃちゃんもゆっくり…あっ、おちびちゃんは元気いっぱい…??
2007/09/08(土) 17:32:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お休みだったのに、コメント数の多さに驚いてます。
嬉しい、すごく(〃▽〃) ワ~イ
お返事でーす。


>ぴっぴ様
眠すぎて目が開いてないんだよね。 笑
エビスと楽しんでまーす。


>はなちん♪様
そうです。かなり裏の顔ですね。 笑
このブログでしょっちゅう見せてますけどね!


>uta様
エビスは一緒に寝てくれるけど、おちびは寝てくれないんですよ。
無理やり一緒に寝させると、深~い溜息をつかれるんです。失礼でそ? 笑


>ゆるさく様
うとうとしてるときなんか、つられます。
あのね、泊まったホテルの名前が出てこないの!
んーと、そごう(?)の向かいでした。
西日の射す頃で、すっごく暑かったなぁ。


>ロンサム様
突然、休みますから、困りますよ! 笑
スイマセン。。。


>マルコ様
はい、ゆっくりのんびりします。
手ぬぐい、すごくキレイに紹介してくれて、ありがとうございます。
いや~~~、照れちゃう(*/∀\*)イヤン


>さとちん様
聞こえないふりしてますよー。 笑


>長助おかん様
眠い年ごろらしいです。 笑
昼寝いいですねー。 2度寝の次にスキです♪


>あが様
台詞と写真がハマってましたか?
明日、可愛い顔かどうかは、ちょっと・・・・。 笑


>りーにゃん☆様
ゆっくり休んだ、今日のエビスはどうでそ? 笑
おちびも元気はあるけど、みんなが休む時は休むのです。
協調性があるのが、おちびのいいところですから!

2007/09/09(日) 01:09:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
