大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きゅうきゅうの日
本日、9月9日は 救急の日 なんですって。

 厚生省(現在の厚生労働省)が1982(昭和57)年に制定。
  救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、
  救急医療関係者の士気を高める日。



ふ~ん、なるほど。
今日は日曜日だし、各地で講習会なんかが行われてたのかな? 
最近は AED(自動体外式除細動器) の導入が多くなりました。
一度、使い方を習っておくと、いざというときに安心感が違うもんね。
私もどこかで使い方講習を受けてみようかな?


しかしですね、いつも思うんですけど
この○○の日っていうのはダジャレですよねぇ?
ま、いいんですけど。。。


偶然ですが、本日我が家も きゅうきゅうの日 です。
その理由はこちら。


20070909113227.jpg


これは、 あずきの大冒険 のあずっこままさんから頂きましたぁ。
すっごく美味しそうです。 エビスが来るまで我慢しました。 エヘン。


クッキー以外にも、さとちん先生作のはんこ付きのカードが!


↑ オンマウスです。

中には、あずきちゃんが!
私、あずきちゃんに見つめられてるわっ! 見つめらてれるのよー!!
キャーーー(〃▽〃) コホン、失礼、興奮してしまいした。


さて、クッキーですね。 開封する前からエビスは腰が抜けてます。

20070909113155.jpg


じゃあ、お散歩行って、おちびちゃんと一緒に食べようか?



いざ目の前にした2匹です。

20070909115615.jpg

大女優にあるまじき表情のエビス嬢。 壊れきってます。


このクッキー、歯ごたえがあって、うんまいっ!!
1袋に3種類の味のクッキーが入ってて、飽きずに食べられます。
エビスもおちびもがっついて食べてました。
食べてるところは写真に撮れませんでした。
いや、撮ったんですけど、ぜ~んぶ、ブレてました。 スイマセン。
 

では、あなた達からもお礼を言って下さい!

20070909121623.jpg



はい、じゃ、次!

20070909121753.jpg

余計なことは言わない方が身のためよ~、ホホホ・・・ (--〆)


あずっこまま さん、どうもありがとうございましたー!




 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


実は、私あてにも素敵なもの頂いちゃいました。うふふ♪
それは、「続きを読む」でね。。。





エビちびへのプレゼント以外にも、私宛に

20070909130028.jpg

リラックスしてね♪ と入浴剤


そしてそして


エビスにモデルをお願いしましたが、私のです。オンマウスで詳しく見えます。

手作りのビーズアクセサリー まで頂いちゃいました!
  

忙しいのに、ありがとう~~~。 大事にするね!!



はなちん♪
クッキーおいちかった??
救急の日かぁ・・・・救急医療従者の志気を高める(?)
あんまりたかまりませんよぅ
ワタシもおいしいクッキーあればエビ様やおちびちゃんみたいにテンションi-184

壊れたエビ様 かわいい!! おちびちゃんの控えめなお顔も可愛い!!
手作りアクセサリーも可愛い!!じぶんじゃなかなか根気わいので手作りとかできる方をソンケーしてますねん。
2007/09/09(日) 21:12:45 | URL | [ 編集]
ゆるさく
二人とも良い顔しとるわぁw
実はbonnyさんが一番良い顔だった??(爆)
ビーズアクセサリーまでステキ過ぎるっ!!!
いいな、いいな、いいなーっ♪(←もう疲れ過ぎて頭が回りません....orz)
充実感たっぷりの良い週末だったようですねん♪
もう来週末が楽しみなのでは!!?w
2007/09/09(日) 21:15:53 | URL | [ 編集]
uta
ビーズアクセサリーかわいい!いいなあ~。
入浴剤大好きです。
リラックスですよ~。
エビちゃんもおちびもかわいい~。
柴犬欲しくなります。
2007/09/09(日) 23:08:14 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おやつ、美味しかったんだねi-176
えびちゃんのまちきれないお顔がカワイイi-178
おちびちゃんもいつも優しそうなお顔でほわ~んとしちゃいますi-185
bonnyさんも入浴剤でリラックスしました??
金魚はなにが出るか楽しみですねi-237
2007/09/10(月) 00:11:20 | URL | [ 編集]
マユミ
はじめまして。
マユミです。

エビスちゃん可愛いですね。
去年までいた子にそっくりで
思わず画面のエビスちゃんをなでちゃいました。

やっぱりチワワは可愛いですね。
今はミックスが2匹と三毛猫1匹と生活しています。
うちの子もとくベロを出していたのですが
犬種が何か関係あるのかしら・・?

また、可愛いエビスちゃんに会いに伺います。
どうぞ宜しくお願いします(^^♪
2007/09/10(月) 00:31:01 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
相当美味しいんですね~♪♪

2匹とも凄く嬉しそうな表情デス(^0^)
2007/09/10(月) 00:40:06 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅーの母
エビスの姉御さま、下だしとるわ。
よっぽど欲しいのですねぇ。おちびちゃんと二匹クッキー全部食べて・・・、おばちゃんも欲しかったわぁ。あずっこママさんも最近とってもお忙しいようですなぁ。久しぶりにあずきちゃんの可愛い顔見れて嬉しかったっす。
bonnyさん(うちの優しい義母と同じ名前よ♪)も元気でねー!これからも世露詩句!

2007/09/10(月) 02:51:42 | URL | [ 編集]
さとちん
おねいちゃん、味見が多すぎよv-389

エビ様のリ-ドまわしぺろりんちょに萌えv-238

おちびちゃんって、素直な性格がホント、笑顔にでてるよね~。かわええ~v-414

ビ-ズアクセサリ-もステキングv-20

そだ!bonnyちゃん、わかさぎはまだ残ってる?e-242


2007/09/10(月) 09:20:39 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーーーーv-10
2人ともなんて笑顔なのッヽ(●´w`○)ノカワェェ~♪
おねいちゃんにイッパイ食べられても、その笑顔!

『きゅうきゅうの日』だから、きゅうきゅう言ってる動画が見れると思ったんだけど・・・。
・・・はて?

2007/09/10(月) 11:32:29 | URL | [ 編集]
みぃみ
うぉ~美味しそうなクッキーですなっv-10
絶対、bonnyさんも味見したでしょっ
どんなんかな~って(笑)本当の事ゆってみv-236
しかし、クッキー前のエビ様また、一段とかわゆすっ
惚れ直してしまいましたv-344
(もち、オチビちゃんもかわゆすよっ)
2007/09/10(月) 13:35:43 | URL | [ 編集]
あが
わ~い!おそろいだ~。我が家にも頂いたんですよ~。
あずきちゃんのカード、本当にかわいいですよね。
壊れた表情のエビス嬢、かわいすぎる(爆)
おちびちゃんも可愛い顔して、チラッとそんなこと報告しちゃって。
ビーズアクセサリー、なんとなくbonnyさんの雰囲気に合っているきがします。
前にくっきり顔の美人さんとお聞きしたので、イメージぴったり~。
2007/09/10(月) 16:04:50 | URL | [ 編集]
姫茶
エビちゃん、舌が出て待ちきれないんですね~w
あら、bonnyさんたら、横取り???でも、ワンコ用じゃ・・??
おちびちゃん、可愛い顔してなかなか言うね~!

きゅうきゅうの日、でクッキーの日??ダジャレかしら??(笑)
2007/09/10(月) 17:57:50 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
2匹がクッキーを目前にしてきゅうきゅう(早くくれ!)言ってるのと
2匹にねだられて、私がきゅうきゅうになった・・・・
かけてみたんですが、分かりました? 
お返事でーす。


>はなちん♪
クッキーめちゃうまですv-218ぽりぽり食べれます。
おちびは全然控え目じゃなかったんだよ!エビスにあげてたら横取りしようとしてたもん。
エビスがビックリしてたよ~。
私も手作りは出来ませんe-263 手ぬぐいが限界です。(苦笑)


>ゆるさく様
最初の方は私が一番いい顔でしたが、2匹に襲われ出してからはv-399ヒィ~!!となりました。
手作りのアクセサリーなのよ~v-398いいでそ?


>uta様
この入浴剤、秘密が隠されてるんです。今度UPしますねん♪
アメリカでも柴e-134が流行ってるって以前ニュースで見たんですけど、ホントですか?


>りーにゃん☆様
おっ、この入浴剤v-78ご存知でしたか?
まだ試してないんですけど、何色の金魚が出るか楽しみです♪
おちび、今回はエビスを押しのけそうな勢いでしたよ!


>マユミ様
いらっしゃいませ! エビスによく似てたんですか?!
どんなe-134だったのかな~?
エビスもMIXなんですよー。 おちびも。
こんなブログで良かったら、また、遊びに来て下さいね~♪
こちらこそお願いしますe-466


>ロンサム様
美味しかったですぅ。 まだあるんですけどね♪ でへへv-398
2匹の勢いが凄くって、大変でした。


>ちゅーちゅーの母様
舌は出すわ、尻尾はずーっとブリブリでしたv-391
先を争ってたかられましたの、私(笑)
おら、その場で飛んでみろっ!ってな感じでした。
こちらこそ、これからもヨロシクです!


>さとちん様
まぁ! 味見じゃないのよ、本気食いよv-391
先生までもがおちびの笑顔に騙されてるっ! この日のおちびはいつもと違いましたよ。
ワカサギはもうちょい。 あと10匹くらいかな?(笑)
ワカサギのほとんど、おちびがやっつけましたよ!


>YUCCI様
おねいちゃんは途中から食べられなくなったのよーv-390
>>きゅうきゅう言ってる動画
もちろん、載せようと思ったのだけど、あんまり重たくなっても?と思ったのと
あまりキレイな動画じゃなかったの。
だって、2匹が「それコッチ!」って、わんこそば状態だったから。。。


>みぃみ様
味見どころか本気食いですよv-398むふ。
壊れた表情がお好きですか? では、今度も美味しいもので狙いましょうかね~♪


>あが様
おそろいですか? あずきちゃんが可愛くって興奮しちゃいました!
あ、こちらでも壊れたエビスフェチが! チラリズムがいいんですか?(笑)
>>前にくっきり顔の美人さんとお聞きしたので
ちょ、ちょっと待って下さいv-222
そんなイメージはどこから生まれたんでしょうか?(滝汗)
いつかニコちゃんに会いたいな~と思ってたのに、そんなイメージ・・・・・
会いにいけなくなるじゃないですかぁーv-406


>姫茶様
逆です、逆。私が食べてるのを2匹が横取りです。(笑)
おちびは今度恥ずかしいところを、た~っぷり披露してもらわないとねーe-277
クッキーの日! これは思い浮かばなかったー!
ちっ、残念だわ!(笑)

2007/09/10(月) 22:35:08 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
Labour and Welfare)は、日本の中央省庁のひとつ。社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進、並びに労働条件その他の労働者の働く環境の整備及び職業の確保を図ることを任務とする。所管業務2001年(平成13年
2007/10/03(水) 04:53:27 | あやかの部屋

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
