大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界最速のインディアン
↑ の企画、参加してくださいね~♪
もし、遠慮をしてる方がいるならご心配なく
誰が優勝するかは分かりませんから! 
優勝しても「手拭いはいらない」と思ったら拒否も可能ですからね~♪
まぁ、締切りまで時間ありますから、じっくり考えて下さい!




さて、本日はこの映画をご紹介します。


世界最速のインディアン スタンダード・エディション 世界最速のインディアン スタンダード・エディション
アンソニー・ホプキンス、クリス・ローファード 他 (2007/07/27)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る



まるで、私が発見したような偉そうな書き出しですが、
私もあがさんにオススメしてもらったんです。 なにか?(笑)


ご覧になってない方もいると思うので、詳しく書けませんが
実在した、バイク馬鹿おじいちゃんの話です。
ただのバイク馬鹿じゃありません! かつ、スピード狂です。
バイクとスピード、この2つならよくある話です。
でもねでもね、自分が若い時に惚れこんだバイクでやっちゃうんです!
(何をやるの?って・・・・、映画見たら分かります。)


きっとね、身近にいたら変人だと思うんです。
40年もずーっとバイク触ってるんですからね。
男の人が夢を追い続ける映画ですけど、全くギラギラしていなくて
むしろ、ほんわかさせてくれました。
主人公の人柄がいいんです! 主人公の周りの人もいい人達なんです!
おじいちゃんなのにカッコイイ そして、おじいちゃんだからカワイイ



いい映画でした 


そして、アンソニー・ホプキンズのすごさを見せつけられました。
アトランティスのこころ』のような知的で静かな役も
羊たちの沈黙』のレクター博士のような、迫りくる恐怖をもった役も
違和感なく演じてました。
この映画では、ビックリするくらい普通のおじいちゃんです!


私のイメージのアンソニー・ホプキンズとは違ってたので驚きました。
スゴイです スゴイ役者ですよ。。。。。


自信持って、おススメします




 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


あがさん、(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪



<おまけ>
ウチのワンを楽しみにしてくれてる方へ
 ↓ オンマウスで遊んでね♪






あが
お~!ご覧になったんですね。
気に入って頂けてよかったです。ほんわかしますよね~。
前半の方にゴリエちゃんが出てたでしょ?(笑)
登場人物が全員いい人っていうのが良いですよね。
アンソニー・ホプキンスはホント凄いです。

「いま動いたわね」のエビ様に思わず「すみません」と言ってしまいました。
2007/09/11(火) 23:38:39 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おはよーございまーっす(^^)/
あら、今日はこの時間でも2番目なのね?wウフフ
この映画はまだ見た事無いわぁ......でもアンソニー・ホプキンスは大好きな役者の一人♪深みのある俳優ですがな。

エビ様がマダ~ムに見えてしまいました...w
唇がなんだか紅を塗っているような感じに見えて仕方なかです♪
ええ、勿論返す言葉は“ごめんなさい”なのです.....
2007/09/12(水) 08:41:38 | URL | [ 編集]
マルコ
面白そうな映画ですね。
しかもbonnyさんの勧め方が上手☆
観てみたくなりました~。

エビちゃまに見られちゃった。
じゃ手つないでね^^ルールだから。
2007/09/12(水) 13:27:43 | URL | [ 編集]
さとちん
いえっ!動いてないっすよv-399

すみませんすみませんっv-356


あがさんとbonnyちゃんのお勧めなら見てみよ~っと。

インディアン(メ-カ-)のバイクなの?

わたしもバイクに乗るとスピード狂になりますv-389

2007/09/12(水) 13:30:51 | URL | [ 編集]
uta
ああ~、かわいいです。だるまさん。
質問:ええとどこにいたい話を投稿したらいいんでしょうか?
2007/09/12(水) 14:20:37 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
あぁ!!
動いたのばれちゃった…i-237
エビちゃん、鬼切ったあと全力で追いかけてくるだろうから
私は1番につかまりそうですi-239
2007/09/12(水) 17:10:49 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
嫌な映画じゃないのに、飽きさせないので、時間がある時に見てみて下さい!
お返事でーす。


>あが様
勧めてくれてありがとうございます! 面白かったですv-218
ホプキンスはどんなにグロい役をやっても紳士だなぁと思っていたんです。
実物も紳士的なんだと思うんです。(想像ですけど 笑)
そしたら、これでは普通のおじいちゃんじゃないですかー!
さすがだなぁ・・・。ある意味、怪優ですよね?
ゴリエちゃんいました! 肌がすごくキレイでしたね。
身近にいたら、スキンケア教えてもらうのに・・・(笑)


>ゆるさく様
いいv-265でしたよ♪
時間ができたら見てちょうだい!
エビスに謝らなくても・・・・ぷぷっ、そんなに厳しいですか?


>マルコ様
えへへ~、褒められた・・・(〃▽〃)
観てもがっかりしないと思います!
手をつなぐのは、マルコ様の手とエビスの口ですよ♪
つまり、ガブリですv-391


>さとちん様
しぇ、しぇんせい?! バイクにも乗るんですか?
しかもインディアンを知ってる?
スゲーv-405 私なんてインディアン=酋長しか思い浮かばないよ!
v-265観てもマネしないでね!


>uta様
今日はだるまさん別バージョンです。
いかかでそ?v-392
イタイ話ね、締切過ぎたら投稿欄をUPしますからね。
もうちょっと待って下さいね♪


>りーにゃん☆様
そうですよー、えらい厳しい顔で追いかけますよ~v-29
それ以前に、鬼切りをさせてくれるかどうか・・・・・???
2007/09/12(水) 21:14:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
