大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪名物
↑ の企画ですが、現在は参加人数を確認しています。
人数確認の締切りが過ぎると、イタイ話の投稿画面を設置しますので、
すでに参加表明をされた方は、今しばらくお待ち下さい
参加しようか悩まれてる方は、まだ時間ありますからね~♪
じっくり考えて下さい!





昨日、家に帰ってポストを覗いたら、何やら大きな封筒が?!
ナニかなー?と、まっ先に目に入ったのは


20070912051555.jpg


そうです、先日 cool dog site of the day JAPAN の
today’s cool dog site を受賞した ポルシェ君 切手!!


クイズ賞品の手ぬぐいを送ったのですが
そのお礼を頂いちゃいましたぁ! いいのかな~、ぐふぐふっ
早速、中を見てみると・・・・


20070912052940.jpg


これは、 YUCCIちゃん の指令を受けた旦那さんのパパイヤさんが
選んでくれたものだそうです。


(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪


右側に見えるものは、普通のペンではありませんよ♪


20070912054542.jpg


キャハハッ(〃▽〃)  たこ焼きてぃですよ♪
しかも、グリコの人、こんなに男前だったんですねー。
ひっかけ橋ではジックリ見たことないもんなぁ。


頂いたお菓子は本日、会社でのおやつとなりました。


IMGP3473.jpg


これね、ちゃんと紅ショウガの味がするんですよ!
美味しく頂いております。。。



岡山弁を話すポルシェ君、色白で可愛いYUCCIちゃん
グリコの人に負けない男前のパパイヤさん


(・∀・)ゞ毎度!! ┌○"オオキニ



 ←今日も クリック おおきに!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック まいど!!


<おまけ>
ウチのワンを楽しみにしてくれてる方へ
 ↓ オンマウスで遊んでね♪






はなちん♪
あっ ちょっと うごいたから
今度のオニうめね(笑)

キティ色々あって楽しいよね。でもポォちゃん切ってとはいいなぁ いいなぁ。カワイイ☆
でもたこべえ ワタシしらなかった おいしそう。
ワタシもさがすべ 
大阪名物でお礼YUCCIさんに先をこされてしまったぞ!!うぬぬ こうなったら・・・
こうなったら・・うめを・・・・bonnyさんに・・・・(笑)
2007/09/12(水) 21:49:33 | URL | [ 編集]
ゆるさく
今日は通りすがるだけ....

通りすがるだけ....

通り.......おちびちゃんにやられちゃいましたw

あんな風に切手になるなんてステキ♪
かいらしわぁ.....

ご当地きてぃ、沖縄にも色んな種類があったような.....
2007/09/12(水) 22:51:12 | URL | [ 編集]
あが
あははは!おちびちゃんならコワくないわ~♪

大阪名物たこべえ知りませんでした!美味しそう。ビールに合いそう。
大阪名物はうちからは送れないけど、大阪に行かれることがあったら
必食リストをお送りしますからご一報下さいね。
このたこ焼きてぃは私が知ってるのと別バージョンだわ~。
たこ焼きかぶってるのはいっしょだけど、たこ焼きの舟に乗ってたの。
徳島のキティはやっぱりスダチをかぶってるんですか?

痛い選手権ね、実は前に書いたオットの寝ぼけ話の後に
ニコの頭突きがあって、あれが取って置きの痛い話だったのに
一回出しちゃって「チッ」と思っています(笑)
ニコがチュッとするのに唇に突進してきて頭突きとか
ゴミ収集車を見せようとして抱っこして外に出たら
「イヤじゃ~!」と首と背中を引っ掻いて逃走したとか
グレートピレネーのアンザイ君が「遊ぼー」と突進してきて
こけたとか、小ネタはいっぱいあるんですけどねえ。
2007/09/12(水) 23:39:54 | URL | [ 編集]
uta
コメントの返事ありがとうございます(いつもですが)。わかりました。締め切りを待ちマース。
おちびがかわいいだるまさんがころんだ!そういわれてみればおちびってずーっと鬼ごっこの鬼とかやらされそうなちょっと要領の悪い感じがかわゆいのだ。
それにしてもこんなおいしそうなお菓子があるのかあ~。私もうまか棒とかこういうスナック菓子すごい好きです。たこ焼きもたーべーたーいー!!
2007/09/13(木) 00:37:30 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
なんとも面白キティですね~(^0^)


だるまさんが転んだ連発して楽しんでおりますe-134
2007/09/13(木) 00:41:28 | URL | [ 編集]
さとちん
グリコのおにいさんの顔も時代の流れとともに少しずつ変化してるのですよv-219

おちびちゃん永遠にオニになってそうだね~v-411

↓さとちん先生は中型免許を持ってて、ビックスク-タ-でブイブイ飛ばしてるのよんe-215v-355

2007/09/13(木) 09:24:21 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーーい♪
さっそくUPしてくれたのね☆リンクもありがとv-352
そして、我が家の事を、良さそうに書いてくれて、ありがとう<(_ _`*)〉

ボールペンね、ホントは串にリアルタコヤキがぶっ刺さった形のんもあったらしいんだけど、『迷惑かな?』って、やめたらしい(゚m゚*)プッ
オモシロを追求できないパパイヤですv-389

おちびちゃん、かわいいなぁ~~~♪
エビ様はきっと、動いてなくても『動いたでしょ』って、詰め寄ってくるんだろーなぁ( ゚∀゚;)
2007/09/13(木) 13:33:43 | URL | [ 編集]
長助おかん
大阪に生れ落ちてはや30年以上
こんなおいしそうなお菓子があることすら
知らなかったわぁ~

ポルとーちゃんはすごいな♪

だるまさんがころんだっ♪
大阪ではぼーさんがへをこいたっ♪になっちゃいます
おちびちゃん、今度はこの掛け声で
ぜひおにさんから脱出してください!!!
2007/09/13(木) 13:54:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>はなちん♪様
うめちゃん、動いちゃった? でも、どんくさいから気づいてないよ、おちび(笑)
えっ? うめちゃんを? もしかしてくれるの?!
そうまで言うなら頂いてもよくってよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
賞品だから、お礼なんていらないから!でも、うめちゃんはもらうわ(笑)


>ゆるさく様
結局、毎日来てるじゃーん! 
いや~、そんなに愛されて嬉しいわ♪ (//∇//) テレテレ
切手いいよね~、私も検討しようかな。


>あが様
必食リストがあるんですか? 大阪在住のときに欲しかったですぅ!
あんまり、ご当地商品は知らないんですが、徳島キティは踊りの笠をかぶってると思います。すだちもかぶってるのかな?
収集車嫌いのニコちゃんにわざわざ見せようとするなんて、引っ掻かれて当然では?
( ´∀`)ヵヵヵ やるな、ニコちゃん!


>uta様
私が一番好きなスナック菓子は「チートス」ですよ!
徳島には売ってません。神戸まで行かないと手に入らないんです。
いつでも食べられて羨ましいっ!  lω・`))ィ-ナァ…
たこ焼きは今度の帰国時に鉄板を買って帰るべきですよ!


>ロンサム様
今日のオンマウスも連発して下さい。
特にういろうの方で! (-。-)y-゜゜゜


>さとちん様
グリコの人もリカちゃん人形のように変えてるんですか?
私も今どきの顔に・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (*´Д`)=3ハァ・・・


>YUCCI様
いえいえ、こちらこそありがとう ((_ _((-д- )ペコリ
串にリアルタコヤキ? 食べられるの?!
そうじゃないのね、形がだよね(笑)
エビスの「だるまさんがころんだ」では謝る人が多数でました。
よほど怖かったらしい。


>長助おかん様
地元の人はあまり知らないのかも?
私も徳島のこういうお菓子は知らないですもん。
『たこべえ』は3種類の味があるみたいです。お試しあれ♪
↑ 偉そうだね、私 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2007/09/13(木) 21:49:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
