大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたしはしんじゅく
どうも、 新宿bonny です。


何をいきなり?! でしょうけどね。
実は2日ほど前に、超有名ブログ『つれづれなるモナカ』
山手線占い なるものが載ってたんです。
(もう皆さん試されてるかと思いますが、一応リンク貼っておきます。)


最初見たときは、「どうせ、そんな有名な駅じゃないだろうな。」
なーんて思ってやらなかったんですけど。
妙に気になってまして、昨夜チャレンジしてみたら・・・・


新宿 ですって、 し・ん・じ・ゅ・く 
うふふ♪ なぜだか、とってもいい気分だわ。


20070914175250.jpg
 ほほほ、でも新宿よ♪ 気分いいから何と言われても平気♪


思い起こせば、今まで東京に遊びに行った際の宿泊先はすべて新宿。
16歳のとき、東京に引っ越した友人に会いに行ったとき、
右も左も分からず、ただ人の流れに沿って歩いていただけなのに
「あの~、スイマセン。 ○○はどこですか?」
なーんて、スーツ着た男の人に道を聞かれたこともあったわぁ。。。
あの頃から、何かしらの縁があったのね~。


20070914180236.jpg



エビちゃんっ! いくら私が気分がいいって言ってもね
もうチョット言い方があるんじゃないの?
私は田舎者だって言うなら、エビちゃんだって田舎者じゃないの!
誕生日が分かるなら、チェックして鼻で笑ってあげるわよ!


20070914181322.jpg



名前が一緒なだけじゃん・・・・・・・。
まあね、実際はこういう所に住んでるんだけどね。


IMGP3529.jpg
 我が家の2階から撮りました。


しかも、占いなのに新宿という響きに浮かれて
内容がサッパリ頭に残ってないんだよねー。。。。。



 ←今日も クリック ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!




りーにゃん☆
やったi-1761番ノリだi-185
山の手線占い、私は品川でしたi-190
でも行ったことはありません…i-229
性格は当たってましたi-190
bonnyさんは新宿なのね、ステキな響きi-189
エビちゃんの辛口なツッコミがステキですi-237
痛い話選手権、もうすぐですねi-189
みなさん、どんな話がでてくるのかすごくまちどうしいですi-237
2007/09/14(金) 19:49:19 | URL | [ 編集]
はなちん♪
ねぇ ねぇ サンボ・・・恵比寿だったよ恵比寿
エビちゃんと一緒 コレで付き人になれるかな??
私??私は高田馬場 喜んでイイのかな??
うめは占えなかった(泣)
先月東京行った時 新宿泊まった!!すんげー都会だった。小田急とかあったし すごいよね
色んなのあるねぇ と関心してしまった。
トコロで・・恵比寿って都会なの???
2007/09/14(金) 22:10:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ワタクシは渋谷w
結構あたっててなんか癪だったわ....(爆)
因みにオットが鴬谷で私との相性が10%!!!!
ええ───っ!!(@∀@;)
実家に帰ろうかな.....


あ...帰るんだったわ(爆)

台風発生!!!でもそんなのカンケーねー!!w
2007/09/14(金) 22:35:08 | URL | [ 編集]
YUCCI
うふふ♪ 浜松町YUCCIです☆
かいてること、当たってたぁ~~v-355
パパイヤとの相性も良かったよ(゚m゚*)プッ

新宿といえば!!!
『どんだけ~~~~♪』発祥の地なんですよねv-389
2007/09/14(金) 23:30:06 | URL | [ 編集]
あが
キーッ!「Sorry あなたの誕生日は占えません」って言われたわ!
いいわよいいわよ。自分で決めるから。
私はねNYのグランドセントラルステーションよっ!ふんっ!

エビ様は恵比寿だもんね~。お洒落よね~。
あ、そうそう。ういろうはすごく簡単に作れるんですよ。
でも私も日本に住んでたら絶対自分で作ったりしないです。
作ったらまたアップします~。
2007/09/14(金) 23:34:59 | URL | [ 編集]
ロンサム
おや?新宿ですか~
ちなみに私は「新大久保」デス
お隣さんですねぇ(^0^)
2007/09/15(土) 01:19:47 | URL | [ 編集]
uta
えびちゃんだ~。かわいいっ。
おちびってしあわせないぬだね~。うつくしー風景も家も独り占め♪日本に住むならこういうところにすみたいです。
徳島で徳島製粉の工場に勤めて毎日カップ焼きそば食べたいくらいです。
2007/09/15(土) 03:06:11 | URL | [ 編集]
さとちん
わたくしは原宿~!

それもただの原宿じゃなくて、おばーちゃんの原宿巣鴨だった・・・v-510

一気に老け込んだ気分になったわe-263

ツーンのエビ様かわええv-398

さすがツンデレ女王さまv-513

2007/09/15(土) 15:55:26 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
高田馬場ってどこ?!
私はそこだって言われたよ。
『たかだのばば』っていうのは聞いたことあるけど。
マイナーよね。

にしてもおちびちゃんいいところに住んでるわぁ。
こういう景色を見るとホッとするね(^^)
あぁ、もうすぐお芋さんの季節ですね。うふふ。

2007/09/15(土) 17:51:16 | URL | [ 編集]
新宿bonny
本日もコメントありがとうございます!
思いもよらない結果が出て、嬉しかったのでした! エヘン。
お返事でーす。


>りーにゃん☆様
( ̄~ ̄;)ウーン…私も山手線はよく知らないんだよね~。
大阪環状線ならよく分かるんだけど
品川といえばプリンスホテル!・・・・その程度です。



>はなちん♪様
えっ?! エビ様の付き人希望だったの?知らなかった・・・。
高田馬場=天性の能力があるんだから、喜んでヨシだよ!
何の能力かは聞かないでっv-222
恵比寿はおされな街だと思うよ。


>ゆるさく様
(*≧m≦*)ププッ 一人ノリツッコミだ。
じゃあ、私から言うことは何もないわ~~~。(笑)


>YUCCI様
おぉ!相性がいいのは何より!
『どんだけ~~~~♪』発祥の地なの?
知らなかったー! じゃあこれから連発していこう!
どんだけ~~~~~(ちょっと、遅れてるよね・・・・e-263


>あが様
占えない人もいるんだー! なんでだろ?
でも、自分で決めるのはイイことです。
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪ その意気ですぞーーー!って
NYのグランドセントラルステーション・・・・・。
あの~、山手線にはありませんが・・・・・?(笑)


>ロンサム様
お隣ですかー! でも新大久保がどのような地域なのか私は分からないんです~。
ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ スイマセン。。。


>uta様
うつくしー風景??? ?(((((゚д゚;ノ)ノ ビクーリ!
全然、そんなことないですよ。
ギャハハハ!徳島製粉の工場勤めって!
どこからそんな発想が出てくるんですかー!
う~ん、勤めだすと絶対食べたくなくなると思いますよ。勘ですけどね・・・。


>さとちん様
おお~! 巣鴨=恋人にしたい率ナンバーワン!じゃないのー。
いいなーいいなー(ちょっとウソv-391


>ぴっぴ様
どこ?!って聞かれて分かるわけないじゃなーい ( ̄▼ ̄|||)
私のイメージでは、学校が多い感じがするんだけど?
でも、どこの駅でも徳島より遙かに都会だから。
喜んでいいんだよー!!
2007/09/16(日) 00:29:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
