大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イメージアップ作戦
世間的には今日から3連休らしいじゃないですか!
私ですか? 今日、仕事でしたよ。 月曜も仕事です。
普通の週末とな~んにも変わりません。
しかも次の週末も、世間的には3連休なんですねー。 (--〆)


今日は深夜に、もうひとつ記事をUPする予定なので、
さぼって動画にします。 ごめんなさい。


それと、来る選手権のためにリハーサルを兼ねてアンケートを
設置してあります。
ご協力をお願いしまーす。



いつもいつも、迫力のある視線や厳しいセリフで恐れられてるエビス。
私がそう仕向けてるのが原因の一つですが、エビスにも問題あり。
本日は趣向を変えて、いつもとは違うエビスを動画でお届けします。
面白いことは何もありませんし、オチもありませんが ↓ どうぞ。


注:音あります。
 






どうですか? イメージアップになりましたかねぇ?




 ←今日も クリック ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!





はなちん♪
ええっ!!!アンケートっておちびちゃんかエビ様の2択なの??
ちょっとまだ決められないよぅ。
普段は頑張れ おちびちゃん!!なんだけどね。
今日のエビ様みたら・・・カワエエ カワエエ
うるうるのおめめ・・「くぁー」もとってもお上品で清楚なオーラにもう ヘロヘロv-10

もう少し悩んでから アンケート押しにきます♪
ねぇおちびと エビ様 一回ずつ押したらダメ???
2007/09/15(土) 20:53:11 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
究極の選択ですね…うぬぬi-232
どちらを選択したかはナイショにしておこうi-190
エビちゃん、かわいいi-176
チワワ=にゃんこi-101説がいっそう濃くなるような、あくびがニャ~オって聞こえてしまったのは私だけ…???
2007/09/15(土) 21:37:25 | URL | [ 編集]
長助おかん
おぉ~エビスちゃんってば・。・。・
こんな色っぽい一面も持ってるのね♪
目で落とすってこのことね、うん
ツンデレ決定!

二者択二になっちゃうなぁ~

ぼーさんネタありがとうね、BONNYちゃん
はなちんさんが遊びにきてくれたよ
2007/09/15(土) 22:49:25 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様のイメージアップ作戦大成功でしょ~v-425
ギザカワユスv-398

新宿bonnyじゃなくてアクマbonnyじゃ~~~っ!!!

エビ様とおちびちゃんのどっちかを選ぶなんて...v-399

目を閉じてエイッv-219っとな。

2007/09/15(土) 22:51:48 | URL | [ 編集]
YUCCI
うるうるおめめで、ナニを憂いているのかと思ったら・・・・!!
にゃーんってあくびしたv-10

うんうん!イメージアップ、大成功!
いつもとのギャップが良すぎるッv-20
2007/09/15(土) 23:28:55 | URL | [ 編集]
ゆるさく
今日は調子悪いって言ったのに...(UPしたけど)
今日は覗くだけって決めたのに....(来ないと落ち着かないし)

決めたのに.....(泣)


エビ様のばかぁっ(号泣)
めっさ可愛いやんけ~!!!
一緒にきゅうきゅう言っちまったやないけぇ!!!
うえーんっo(≧д≦)o

ぼにたんのいぢわるぅ~(嬉泣)

頑張れっ!!うちのオットもずーっと休みなしだからっ!!(何の励ましにもならねぇ....爆)
2007/09/15(土) 23:38:30 | URL | [ 編集]
uta
子供(1歳8ヵ月)にブログの写真を見せると「どぎー、どぎー!!」と大喜びです。
きょうはエビちゃんの動画をみせたら大喜びでした。
音が出たら「うきゃあ~」とまた大喜び。
動画いいですね~。エビちゃんの声がすごい高くてかわいいことがわかりました。
2007/09/16(日) 02:29:12 | URL | [ 編集]
あが
うきゃ~~!!エビ様かわいい~~~!!!
お目目はまたまた鮎原こずえばりにウルウルだし
声は子猫ちゃんみたいだし
エビ様とおちびちゃんどっちか選べですって?!
そんなことbonnyさんが選んでから聞いて欲しいわっ!
ほら選べないでしょ?皆選べないよ~ッだ!
2007/09/16(日) 09:33:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
短い記事でゴメンナサイ。たまには猫を被ってるエビスもどうかな?と思いまして。
お返事でーす。


>はなちん♪様
アンケート、見本だから、そんな深刻に考えなくてもいいんだよー。
1PCから1票しか押せないみたい。
ホントの清き1票だよねー!(笑)


>りーにゃん☆様
チワワ=にゃんこ説というより、猫かぶりですよ、これは!(笑)
もうね、どの目線でどんな声が可愛く見えるか熟知してるんですよ~。
そのうちLO君も・・・・・。うふふ♪


>長助おかん様
演技派ですからね、本当に演技ですよ・・・。
だってこの後「可愛いな~♪」って手を出したら、よし、散歩行くぞ!に変身しました。(笑)


>さとちん様
成功ですか! やった!
これでいつもの厳しさは薄れたかな?
明日からは、また怖いエビスに戻るんですけどね・・・。(苦笑)


>YUCCI様
よく、にゃ~んってやります。狙ってたんだけど、ちょうどいいのが撮れました!
これで、またしばらくはキツイ台詞、大丈夫かな?(笑)


>ゆるさく様
あははは、たまにはいいでそ? 素直に可愛いエビスも!
もういっこの記事に全力投球したかったから、サボりなのだー!(笑)
ゆるさく様もサボっちゃいなよー! ヒィーヒッヒッヒ(笑)


>uta様
おお! ごろちゃんに喜んでもらえて嬉しい♪
この動画で良かった~。
普段のエビスの動画なら、ごろちゃん泣いたかも知れない!(笑)
声もね、もうちょっと低いですよ。


>あが様
格別にかわいこぶってるエビスです。
この直後には・・・・。編集って素晴らしいですね。(笑)
私は会社のPCからエビスに1票、家のPCからおちびに1票入れたのです。むふっ♪
2007/09/16(日) 20:55:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
