大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
映画でお勉強
20070918233714.jpg



あっ、すいません



20070918233907.jpg



・・・・そ、そうですね。 でも、比べるのはどうかと・・・・・?



20070918234019.jpg



サスガですねー! やはり、人生日々、勉強ですよね!



20070918234151.jpg



ということで、お休みさせて下さい。 ごめんなさ~い
また後日、何を観たか報告しますねー。



 ←今日も クリック ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!

はなちん♪
相変わらずオヤスミも休んでませんね。
私またさぼっちゃった(泣)

エビサマこうやって改めてみるとやっぱり美人ワンコだなぁと思ってしまうのはワタシだけでしょうか??
ぱっちりお目目とすらっとしたお鼻・・。べっぴんさん♪
2007/09/19(水) 00:01:09 | URL | [ 編集]
あが
んも~bonnyちゃん、こーゆーのはお休みって言わないのよ(笑)
エビ様の魅力にはジェシカたんみたいな小娘では到底太刀打ちできませんわよ。
(でもジェシカたんかわいいけど♪)
映画の感想、楽しみにしています~。
2007/09/19(水) 00:39:44 | URL | [ 編集]
さとちん
お休みなの?お休みなの?←2回言ってみた。

さすがエビ様、じゅくじょの余裕だわv-352

他の人の映画もしっかりチェックねv-338

報告楽しみにしてるね~v-411




2007/09/19(水) 09:34:18 | URL | [ 編集]
uta
あっ!ジェシカアルバだ。この表紙どっかで見たぞ。もちろんこっちで。
ジェシカアルバは表の世界でも裏の世界(こちらで言うオタクの世界)でも大人気です。
ハリウッドの「こんな体になりたいNo.1」に毎年選ばれているのに出演作品にSFが多いので。
2007/09/19(水) 12:34:12 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
あぁ~!ジェシカアルバだi-176
テレビシリーズのダークエンジェルでファンになりましたi-189かっこよかったi-178
もちろんエビ様、おちびちゃんのファンでもありますがi-185
今日は何観てるのかなぁ??
報告、楽しみにしてますi-185
2007/09/19(水) 18:36:11 | URL | [ 編集]
マルコ
この映画すごい?ってこんな雑誌あるんですか?(笑)
へ~~。
何の映画観たのかなー?
エビちゃまも一緒に鑑賞したの?^^
2007/09/19(水) 22:42:40 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>はなちん♪様
何かね、いっぱい文章を書いたり、考えを書かないのが
オヤスミだと思ってるんだよねー。
なかなかサボれないのだーv-388
そう? 美人ワンコ? ホントにぃv-403
じゃあ、調子に乗って接写した顔も載せちゃおうかな?
(笑)


>あが様
ジェシカたん可愛いですよね~♪
色っぽいのに嫌味じゃなくて! 実物見たらもっと可愛いんだろうなぁv-398
はっv-405 おっさんみたいな想像しちゃった・・・・。
ジェシカたんもe-134好きですよね♪


>さとちん様
そう、休みなの!休みなの!休みなの!
↑ 負けじと3回言ってみた。(笑)
映画は先生にオススメしてもらったのを見たのよ~♪
もうね、うふv-398、うふふふふ~e-266になってるのー!
また、報告します!


>uta様
ホントにスタイルがいいですよね。羨ましいv-390
SF系のピッタリした衣装も似合いますから、依頼は多いんでしょうねー。
もっと違う役も見てみたいです。
まだ若いから、これからかなぁ?


>りーにゃん☆様
ダークエンジェル! 途中で終わってなんだかなー?ですよね。
キャメロン監督、v-61使い過ぎなんだよ、全く!
ダークエンジェルではジョシュアが好きe-266でした。


>マルコ様
はい、こんな雑誌あるんです。(笑)
ゴシップ要素が強いですが、小さくて薄い=軽いので、毎月これだけ買ってます。
残念ながらエビスは一緒じゃないんです。
一緒だと落ち着いて観れないんですよねーv-389v-355
エビスがうるさい時もありますけど、
静かだと私がちょっかい出したくなるんですv-398
2007/09/20(木) 00:19:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 12:23:49 | | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
