大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初バトン
ブログを始めて半年、ついにやってきましたよー!
バトン なるものが回ってきました!


始めた当初から遊びに来てくれて、今やメインコメンテイターの
ロンサム さんからです。



ただし、エビス に。。。。。


初バトンですよ! 初バトンなのにっ!?
拙ブログの管理人の私をすっ飛ばして、エビスにです。
そうですか・・・・・・、そう言うことなんですねぇ。
では、エビスにお答えいただきましょうかねぇ
( )は、私bonnyが追記しています。



Q1.ハンドルネームの由来は?

20070919112013.jpg



Q2.何でも隠さず話すことのできる友達はいますか?
Q3.2006年を振り返ると?


20070919113035.jpg



Q4.好きなブランドは?

20070919114105.jpg



Q5.好きな異性のタイプは?

20070919132005.jpg
 (ウソです。 もっと大型犬がタイプです。)


Q6.今一番やりたいことは?
Q7.一度はやってみたいこと。


20070919132356.jpg



Q8.あなたの一番大切なものは何?
Q9.幸せだと思える時間は?


20070919134037.jpg



Q10.貴方のストレス発散法

ごしごし
 (もしくはホリホリ。 あるいは嫌がらせション ←大得意です。)


Q11.捨てたいけど捨てられない物
Q12.自分が作る最高の傑作だと自慢できる料理は?


20070919140043.jpg
 (エビスの料理? 食べすぎてリバースしたもの?かな。)


Q13.あなたのこれだけは許せないという行為・行動は?
Q14.寂しさの解消法は?


20070919225443.jpg
 (そうだよねー、いろいろあるもんねー。)


Q15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
 (Q17.が、ロンサムさんへのメッセージだそうです。)


Q16.2007年の目標は?
 (Q2.、Q3.と同様だそうです。)


Q17.よかったら自分で考えた問いを加えて次の人に回してください。
ロンサムさんからの質問は 「好きな酒はなんですか?」


20070919172747.jpg



Q18.初恋はいつ??
Q19.おもわずつっこんでしまった寝言は?
Q20.宝くじ3億円当たったらどんな暮らしする?


20070919225221.jpg



こんな感じですが、いかがですか?



 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



Q21.次に回す5人(一言付き)

結構大変だったので、やりたい方はご自由に持って帰ってね~♪




はなちん♪
わぁ・・プライベートなエビちゃんがイッパイだ・・。
「リードまわし」とストレス解消・・笑っちゃったよ。
そのリードまわしはもしや 若かりし頃の宮〇りえのふんどしがモデルだったりしますの??

今回もなんかエビス プライベートグラビアみたいで
うん よいね。
ところでそのバトン おちびちゃんバージョンはナイノ?? 
ワクワク ワクワク
2007/09/19(水) 23:57:17 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
すいません、なんとも無謀なお願いをしてしまいまして(^^;)


あ~・・・・エビスちゃんの忠告の言葉が凄く痛いデス(笑)
2007/09/20(木) 00:54:00 | URL | [ 編集]
uta
大変だったのは…すべてにおさしんがついてしかも通訳しなくてはならなかったところ…?!
昨日書き忘れましたが「私はジェシカアルバとえびちゃんだったらえびちゃんとります」(どういうシチュエーションで?とは聞かないでください)。
そしてエビちゃんとおちびでは…きめられない~っ!!
2007/09/20(木) 03:56:55 | URL | [ 編集]
さとちん
おおっ!リ-ドまわしのすぺさるショットv-413

今回のバトンで大女優をちょっぴり身近に感じられたわ~v-352

わたしもおちびちゃんバージョンがみたいっv-389

2007/09/20(木) 09:12:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
今日も友人のお店で旨いもん食うて来るぜ!!
帰省で太るかな....普段の5倍くらい食べてる気がする.....

写真付バトンお疲れ様w
ストレス解消中のショットが個人的には好き♪

では、お次は沖縄に帰ってから~w
2007/09/20(木) 09:45:55 | URL | [ 編集]
マルコ
バトンがエビちゃまに♪ってトコがいいですね~。
好きなだけ散歩☆。。。
bonnyさん頑張って!(笑)
宝くじ当たったら、どんな暮らしするんでしょ?
知りたいな~^^
2007/09/20(木) 10:02:51 | URL | [ 編集]
YUCCI
この、厳しいカンジの口調がエビ様っぽくてダイスキですv-398

愛を反対されてしまった物憂げなお顔・・・。
そんな切ないお顔もできるのね♪
2007/09/20(木) 11:53:37 | URL | [ 編集]
uta
再コメントごめんなさい。
おばさんは香川県の亀市にいることがわかりました。
そして竹内製菓は088-668-2054で電話注文を受け付けていることもわかりました。
棒ういろうが近くなってまいりましたよ~。
あるいは香川のおいしいもの(讃岐うどん以外)ってどんなものがあります?教えてエビちゃん!
2007/09/20(木) 12:44:00 | URL | [ 編集]
はぜ
太字の文最近 覗かせてもらってます。
素敵な エビちゃんに 乾杯!
2007/09/20(木) 22:42:12 | URL | [ 編集]
あが
さすがはエビ様、バトンも余裕でこなしてますね~。
エビ様の「好きなだけ散歩」って想像すると恐ろしい・・・(笑)
最後のロンサムさんへのメッセージ、愛を感じますね。
なんだか美輪明宏さんみたいだわ♪
2007/09/20(木) 23:31:21 | URL | [ 編集]
長助おかん
エビ様っぽい答えに
しびれました・。・。・♪
バトン返しのお手本ですね

今日、テレビでエリカ様のいんたびゅーを見ました
でも、エビ様のいんたびゅーの方が辛辣で
共感できます、私♪

二者択一
エリカ様とエビ様どっち??? ☆笑
2007/09/21(金) 01:18:53 | URL | [ 編集]
姫茶
謎の“リードまわし”が気になる~(笑)
エビちゃん、それ好きなの?

はいっ!飲みすぎには気をつけますっ!!
2007/09/21(金) 12:45:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなってスイマセン。
お返事でーす。


>はなちん♪様
プライベートなエビス? いつもプライベートの写真だよー!(笑)
おちびバージョンですか?
うっv-389 期待されちゃうと頑張ろうかなぁ。


>ロンサム様
エビスの伝言は心に響きましたか?(笑)
なが~くv-305楽しみたいなら、加減が必要ですよー。多分・・・。


>uta様
大変だったのは、全ての質問に写真を載せれそうだったから!
それをやると、長くなっちゃうでしょー?v-389v-355
どれを省くか?どれを載せるか?それを考えるのが大変でした!(笑)
しかも、1度UPしたものを削除する間違いを犯したので、なおさら。。。


>さとちん様
先生用に秘蔵写真を使用いたしましたv-398
分かりました。近々、おちびバージョンでもやりたいと思います!


>ゆるさく様
毎日美味しいもので、リフレッシュ出来たぁ?
もっとゆっくりしたかっただろうけど、v-522v-522が待ってるもんね♪
とりあえず、たらふく食べて帰ってね~。


>マルコ様
そうですよ、私じゃなくてエビス。
しかも、おちびバージョン希望が出てますv-390
私にバトンが回ってくる日は来るのかしら~?(笑)


>YUCCI様
台詞はスイスイ出てきたけれど、どの質問を省くか悩んじゃった~v-393
愛を反対って・・・・、だって明らかに規格外のワンが好きなんだよー。
切ない顔してもダメv-431ダメv-431


>uta様
丸亀市ですか。 最近、町村合併で広がったんですよねー。
うどん以外の香川の美味しいもの・・・・。
私もよく知りませんが、「じゃこ天」は?
瀬戸内で海が近いので練り製品は有名です。
私が個人的に好きなのは「おか泉(うどん屋)」のだし醤油
http://www.okasen.com/

米菓子「おいり」(花嫁さんのお菓子と言われてます。)
http://youyou-tsubaki.com/


>はぜ様
ようこそいらっしゃいませ♪
こんなブログでよかったら、今後も遊びに来てくださいねe-466


>あが様
余裕すぎて、写真枚数がかなり多くなってしまいましたe-330
好きなだけ散歩ねぇ、付き合ってあげたいですけど体が持ちませんから!
美輪明宏さんみたいですか?
じゃあ今度バトンが回ってきたら、パツキンv-513エビスで答えるようにします!(笑)


>長助おかん様
私もエリカ様のみたんですけど、スゴイ21歳ですねー。
最近の子ってああなの?! 度胸が違いすぎるv-405
エリカ様v-59エビ様、アンケートこれにすればよかったかな?(笑)


>姫茶様
いや、エビスにブランドっていうと、まわしかなぁ?と思って!(笑)
だって、基本裸族だし。 こっちの方が面白いでそ?v-391
2007/09/21(金) 16:43:49 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
