大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2試合
20070923110144.jpg



<C>


さて、アレはとても忘れられない思い出なのですが、
私がオットと本格的におつきあいを始めた頃のお話です。
7年くらい前かしら?
ある冬の夜でした。


私が彼のアパートから帰る時はいつも車で送ってもらってました。
その日は雪の夜で、アパートのい階段にもうっすら雪が積もっていました。


彼の家は当時5階でエレベーターは無し。
二人で雪で滑りやすくなった階段をゆっくり下りていました。


半分くらい下りた頃でしたかねぇ........


ワタクシ突如彼の視界から 消えました (汗)


そう...
階段の中盤から踊り場まで大の字で滑り落ちたんです(泣)
当時の私はリュックが主流でしたので、幸い頭は打ちませんでしたが、お尻を強打!!!


短く『ひゃっ!!』と言ったきりワタクシが視界から消えたので、
彼はちょっと焦ったらしいです(爆)
ふと足下を見ると、大の字でリュックがずり上がり
踊り場に滑り落ちているワタクシをハケーンッ!!!


・・・・・・。


もうね、大爆笑ですわ...orz
笑い過ぎて私を起こしてくれる時も
腕に力が入らなかったくらいですから( ̄▽ ̄;)
その後その階段を上り下りする度に
可笑しさがこみ上げて来て笑っちまいました(T▽T;)


彼が“結婚もいいかもしれない”と思った理由の一つになったそうです....(汗)
良かったのやら悪かったのやら...
今でも思い出すと笑ってしまうくらいインパクトの強い出来事でした。(←今も書きながら笑ってますw)


え?そのときケガは無かったかって??

ほんのり臀部に蒙古斑 でした(爆)



20070923110116.jpg




<D>


ちょっと古い話になりますが、家族でテレビを見ていたときの事。


母「わははっ!!ほんまおもろいな~具志堅!」ψ(`∇´)ψ
私「・・・」
父「・・・」


顔を見合す二人~「今聞いた??」


なぜか・・・
ブラウン管のそこには、「渡嘉敷(とかちゃん)」が映っていました。


「えっ?とかちゃんやで?」
母「そんなんどっちでもええねん」(`Д´*)q
と逆ギレ


なんとも「イタイ」母のお話でした(ノд`@)アイター




 ←今日も クリック ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!



あが
こ、これは難しい!
かなり「イッタ~!」と思わせつつ実は思い出のノロケ話で
ほんわかさせるCさんか。
無敵のおかん逆切れ攻撃で爆笑させるDさんか。
おちびちゃんの「イタイ」表情が最高♪
2007/09/24(月) 23:28:53 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん・・・・・・
甲乙つけがたいが、ハッピーエンドな感じが好きなので私はC派です!!
2007/09/25(火) 00:34:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
