大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンバトン
先日、ブログ管理人の私をすっ飛ばして、 エビスに回ってきたバトン
それを公開したところ


「おちびちゃんバージョンでも見たい!」 との声が。。。


私の大切なブログ読者の要望とあらば、聞かないわけにはまいりません!
ということで、またも私をすっ飛ばしてのバトンです。
しかも、エビス → おちび の家庭内バトンです。
( )内は、私bonnyが追記しています。 尚、質問は順不同です。



Q1.ハンドルネームの由来は?

IMGP3652.jpg
 (おちびの本名はbonnyです。)


Q2.何でも隠さず話すことのできる友達はいますか?
Q3.2006年を振り返ると?
Q14.寂しさの解消法は?

Q16.2007年の目標は?

IMGP3660.jpg



Q4.好きなブランドは?

IMGP3670.jpg
 (新品でも中古でも土の中に埋めるクセに・・・・・。)


Q6.今一番やりたいことは?
Q7.一度はやってみたいこと。

Q8.あなたの一番大切なものは何?
Q9.幸せだと思える時間は?


IMGP3626.jpg
 (知ってます。 全部ばれてますよ。)


Q10.貴方のストレス発散法
Q11.捨てたいけど捨てられない物
Q12.自分が作る最高の傑作だと自慢できる料理は?


IMGP3676.jpg
 (穴掘り得意ですが、食べ物は二度と掘り返すことはありません。)
 (しかも、二度と訪れない場所で、保存食を埋めようとします。バカ?)


Q13.あなたのこれだけは許せないという行為・行動は?

IMGP3641.jpg
 (散歩中に猫と遭遇、そして対決中。)


Q15.このバトンを回してくれた人はどんな人?

IMGP3653.jpg



Q17.よかったら自分で考えた問いを加えて次の人に回してください。
ロンサムさんからの質問は 「好きな酒はなんですか?」


IMGP3625.jpg
 (おちびは結構イケる口です。)


Q5.好きな異性のタイプは?
Q18.初恋はいつ??
Q19.おもわずつっこんでしまった寝言は?


IMGP3640.jpg



Q20.宝くじ3億円当たったらどんな暮らしする?



 (オンマウスです。)





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


皆様、ご満足いただけましたでしょうか?


YUCCI
おちびちゃん、結構イケるクチだったんだぁ~♪
盗み食いも、盗み呑みも、ホドホドにねぇ~(*≧m≦*)

にゃんこちゃん、すっごい目ビーム!
思わず、『エビ様も、スゴイのを出しそうだ』と
想像したのは、私だけじゃナイと思う・・・。

3億円、おねいちゃんにあげたら、おねいちゃんはナニをしてくれるのかな?
楽しみねっ( *´艸`)クスクス
2007/09/22(土) 19:52:50 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃんバージョンもおもしろい!
やっぱりおちびちゃんキャラ好きだな~。
ハンドルネームの由来に笑ってしまった。
おねいちゃんに とられる あげる前に知らせてね♪
おねいちゃんには内緒ね(>。∂)


2007/09/22(土) 21:00:39 | URL | [ 編集]
はなちん♪
bonnyさん おちびバージョン ありがとう
カワイイなぁ おちびちゃん もうたまんないっす
このドコにでもいそうな フツーの子って感じ
天然系の身近なアイドルっぽくていいよね
そうかぁ 名前とられちゃったのか よしよし
穴掘りできるんだね うんうん
だれでも忘れたいツライ過去あるよね そうだそうだ
脱走はダメだよ 盗み食いは・・よしっ
ナイショにしちゃる!!

その代わりさ・・・宝くじ当たったら・・おばちゃんと半分コだよいいかい??


2007/09/22(土) 21:25:21 | URL | [ 編集]
ゆるさく
たった今決死の覚悟で(大げさw)アップして休もう...と思って、でもココが気になって来てみたらおちびちゃんだってーっ!!!お腹痛いのに.....(号泣)

ああ、可愛過ぎる....
おちびちゃんがbonnyちゃんなのねw(←意味不明...爆)

その宝くじの話....勿論私にも回って来るんでしょうね??

ああ、ちょっとまだ薬効いて来ないわっ......
寝ます(泣)

私信:bonnyさん昨日は有難う_(_"_)_焦りました......
2007/09/22(土) 21:59:17 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃんバージョンもステキi-189
bonnyさん、お疲れ様でしたi-237
おちびちゃん、本名はbonnyちゃんだったのねi-178おねぃちゃんにとられちゃったんだねi-239

穴掘りおちびちゃんのおカオがカワイイi-176
掘った穴の大きさにびっくりしましたi-237
おちびちゃん、入っちゃいそう??



2007/09/22(土) 23:34:43 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)なんと?!おちびちゃんイケるクチなんですかぁぁぁぁ!!!!


・・・・じゃ、さっそく酒片手に伺います(笑)
2007/09/23(日) 00:13:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 01:19:23 | | [ 編集]
uta
おちびって女の子!なんですね。そりゃそうだ、よく考えてみれば。私がbonnyさんならおちびと毎日無理やり寝るかも。おちび、かわいい!そして週末は2匹の犬と一緒に寝る…は、ハーレムです。もうよだれでそう。そういえばうちのも埋めては忘れ埋めては忘れ…まるでリスがどんぐりを埋めて隠してその隠し場所を忘れるかの用に不毛です。穴掘りも得意。夏は穴掘ってそこでひんやりと寝ています。
2007/09/23(日) 01:23:08 | URL | [ 編集]
長助おかん
おちびちゃんの
「忘れちゃった♪」
「難しいことはわからない♪」
このシンプルなお答え

私も日常で使いおうと思います!
2007/09/23(日) 02:07:27 | URL | [ 編集]
みぃみ
おちびちゃん、かわいいっv-344
素直に答えてるっ(答えさせられてるっ)笑
そんなかわゆい顔して、いけるくちって・・・
私は下戸ですけどねっv-393
エビ様はかなり、いけそうなくちですが?
2007/09/23(日) 04:47:53 | URL | [ 編集]
姫茶
おちびちゃんの本名だったんだぁ!ほほぅ。

穴掘りスゴイ!職人(犬)ですね~☆

エビちゃんは可愛いくて怖いのかぁ(笑)
2007/09/23(日) 07:24:00 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃんも笑える~。
穴に保存食埋めても掘り返さないのはなぜにー?
埋めたこと忘れちゃってんの?
忘れた頃に見つかると得した気分になるよね。
でもそんなの食べちゃダメよ^^;
穴の横で得意気なおちびちゃん、かわゆい♪
これからも作業頑張って。


2007/09/23(日) 10:38:10 | URL | [ 編集]
あが
は~っ、おちびちゃんはかわいいなあかわいいなあかわいいなあ。
私のこころを鷲掴みにしたお答えは
「エビちゃん?怖くてかわいいのv-238
怖いけどかわいいんだね。おちびちゃんいいコね。
でもおちびちゃん、ウィスキーボンボン食べたの?
趣味の盗み食い?二日酔いにならなかった?

昨日の続きですが
「アカルイミライ」はね~、私の場合は腹が立ったわね。
登場人物の誰にも共感を覚えないの。
黒澤監督って海外で評価が高いらしいんだけど
「調子こいてるな」って感じです。あら、言いたい放題しちゃった。

それよりこれからの季節、クリスマスに向けて
何も難しいこと考えたくな~い!って時には
ぜひ「エルフ、サンタの国からやって来た」をお勧め。
ギャハハハハハ!と笑った後、ほんわか優しい気持ちになります。
2007/09/23(日) 13:45:12 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんかわええ~っっ(o^o^o)名前だけじゃなく、3億円もおねいちゃんに取られちゃう…(T_T)昨日、アンリしゃっちょ~宅にお泊りに行ってきたんだよ(*^_^*)
2007/09/23(日) 20:46:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちびの3億円を狙う人続出ですね♪
おちびならかどわかせるとでも?(笑)
お返事でーす。


>YUCCI様
私が飲酒しないからあげなかったんだけど、花見で友達が飲ませたらゴクゴク飲んでました。
大した量じゃなかったけど、フラフラすることもなかったよ♪
にゃんこは子育て中みたいで、全く逃げませんでした。
いつも猫を追いかけるので、ちょっとは痛い目を見ろ!
と思ったんだけど、引っ掻かれませんでした。チッ!


>ぴっぴ様
おちびは質問に合わせて写真を撮ったので、やりやすかったです!
>>おねいちゃんには内緒ね(>。∂)
って・・・・。おちびのことだから、す~ぐ白状するよ♪


>はなちん♪様
楽しんでいただけたなら良かった♪
天然のボケキャラっぽいよね?(笑)
でも、穴掘りは出来るなんてもんじゃないですよ。
そして掘るだけだから。 埋めるのはいつも私。


>ゆるさく様
お腹痛いの、もう大丈夫?
>>その宝くじの話....勿論私にも回って来るんでしょうね??
これはお腹が痛かったから、つい失言しちゃったんだよね?
ねっ??(笑)


>りーにゃん☆様
おちびの方が、エビスより簡単でした。
穴はどこまで掘るんだろう?と思うくらい掘ってます。
おちび、余裕で入ります。
エビスなんか穴の手前で立ち止まりますから。
きっと崖かなんかに見えてるんだろうな。。。


>ロンサム様
はい、結構飲めると思います。
ビールをガブガブ美味しそうに飲んでましたよ。
飲ませた友人が「いける口だな!」と驚いて言ってました。


>鍵コメ様
すいません。焦らせちゃって。
ありがとうございました。


>uta様
おちびは一緒に寝てくれないんです。
無理やり寝ようとしたら「ふぅ~~~。」と大きなため息をつきます。
私が寝たら、こそ~っと抜け出して離れて寝てます。(泣)
私も!埋めて掘り返して食べてるとこなんか見たことないです!


>長助おかん様
えっ?!
おちびの教えを普段使いしてもいいですけど、どこから教えられたかは内密に。(笑)


>みぃみ様
私も下戸なので飲ませたことないんですけど、飲む人なら晩酌につき合えると思います。
はじめてのはずなのに、普通に飲んでました。
エビスは全然興味ないみたいですねー。(笑)


>姫茶様
はい、過去記事でも披露してるのでいいかな?と思って。
だから普段、おちびを叱るときは「bonny!」と言ってます!(笑)
穴掘りスゴイですか?
私が埋め直さないでいいところで掘ってくれると、もっとありがたいんですけど。
あと、何か掘りあててくれるともっと・・・・・。(笑)


>マルコ様
1度も掘り返して食べてるところ見たことないです。
お腹がいっぱいになると、埋めるみたいなんですけど、
お腹が空いても掘り返しません。
半分だけ野性が残ってるんでしょうねー。(笑)
>>これからも作業頑張って。
やーめーてー! 埋めるのは私なの~~~!(泣)


>あが様
ウィスキーボンボン食べました!
脱走中に散歩(運動)してる人にもらって・・・。
↑なぜ、運動してる人が持ってたのかもナゾなんですけど?(笑)
普通にパクっとやったみたいです。
酔ってなかったです。ビールの時も酔わなかった!

「アカルイミライ」、昨日ビデオ屋で悩んだんですけど止めました。
「エルフ、サンタの国からやって来た」はメモに追加しておきます!


>さとちん様
おちびは未成年だからね、保護者の私に権利があるのです!(笑)
でも、おちびの3億円を狙う人が↑多数いた!
アンリ君のところにお泊り?! いいなぁ~、むっちり。
またnonkiさん、UPしてくれるかな? 楽しみ♪
で・・・・・・、妊娠した?(笑)

2007/09/24(月) 15:49:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
