大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うるさうるさエビス
昨日、可愛くない写真をたくさんアップしたからか
ランキングがグーンと下がってしまいました。。。
私の気分もググーンと下がりきっております。ガックリ・・・・▄█▀█●


さて本日も、可愛くないシリーズでいってみようかと思います。

動画 です!

決してサボリではないのよ。


食べ物を前にした犬・・・・、
犬を飼ってる人は、自分の家の犬を思い浮かべるでしょう。
飼ってない人は想像すると思いますが、


我が家での真実は コレ↓↓↓ です!!


厳重注意) 本当にウルサイです!会社等、静かな場所で見る場合は音量を

       限りなくOFF
        
       もしくは

       OFF にしてご覧下さい。










ねっ、ホントにうるさいでしょ?
注意書き通りにしました?もし、しなかった人どんな状況になったのかしら~?気になるわ~♪


コレは自分のご飯を前にしたエビスです。準備段階よりこんな感じです。
私が耳をつんざくような・・・と表現するのが
どんなかお分かりいただけましたか?


大女優エビ様とは、こんなにも自己主張の激しい子なんですよ!




banner_04.gif ←クリックしてくれると嬉しいな!


にほんブログ村 犬ブログへ ←ついでにこっちも!



ロンサム
あえて大音量で聴いてみました(爆)
いや~凄い大興奮ですねぇ(^^;)
2007/04/11(水) 00:33:47 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>ロンサム様

さすが、チャレンジャーですね! 笑
ご近所から苦情はきてませんか?
2007/04/11(水) 18:43:30 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
家の者とヨボが寝ているので、控えめにしました。
エビ様、右手で「ちょいと、ちょいと」ってしているんですね。
ご飯がちらっと写っていましたが、美味しそうでした。
あと、ランキングのバナーが、別ウィンドウになったね♪
2007/04/12(木) 02:28:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>アナキョンジャ様

ご飯おいしそうですか?試食どうですか? 笑
フードのみでも食べますが、お薬対策でトッピンクつきです。
バナーを別窓表示にしたくて、どうしていいのかわからなくて、PCに詳しい友人に教えてもらいました。コメントにタイトルと絵文字が使えるようにしたいのだけど、上手く出来ないんだよね~。
これから徐々にバージョン上げていきますよ~。
出来るかな??

2007/04/12(木) 12:31:03 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
