大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4試合
20070925233458.jpg



<G>


この話を読んで人によっては気持ち悪くなっちゃっうかもしれません。
「あっ!いやだ!」と思ったらすぐにやめてくださいね。


それは2006年新年早々のことでした。
寒くて暗い朝5時ごろ、わんこに朝ごはんをあげるために
家の裏手にある納屋のようなところへ懐中電灯を持たずに行きました。
納屋は1mほどの高さで床も腐り気味で階段はなかったので
ブロックが積んでありました。
まだそこに床があると思って(真っ暗だった)一歩踏み出した


その瞬間!!
そこには床はなく、1m下のコンクリートへ右手を下にして落ちました。
落ちて右手を見るとなんだか変な具合に曲がっていました。
そしていつもの倍ぐらいに腫れています。
寒いのとびっくりしたので最初は痛くなかったので
「折れているかな~?どうしよ~?」と思っていました。


たまたまその日は主人が仕事へもう出ていました。
そのうちにものすごく痛くなってきたので
近所のおばちゃんに電話しましたが不通。
どうしようと思って主人の携帯に電話をかけたけれども不通。
何とか「どうやら骨折したらしい」というメッセージを残しました。


もう痛くてどうにもならなかったところへ10分ほどすると主人が
「どうしたの」と電話をかけてくれたので「どうやら骨折したらしい」
と言うと「すぐに行くから」と言われました。


その後救急病院へ行った結果手首がものすごい複雑骨折をしているので
手首の専門のお医者さんにその日のうちに見てもらったところ
手首のあたりの骨が9箇所にわたって粉々になっているといわれました。


そのときは腫れがひどかったので1週間後に手術となりました。
大変強い痛み止めを処方してもらったものの、
その後1週間、および手術後1週間、
横になる以外何も出来ないほどの激痛と戦って
なんとかチタン製の手首を手に入れました。


私の手首はあまり曲がりませんし
今でもPC入力していると痛むこともあります。
でもアレよりいたい思いはもう二度としたくありません。



IMGP0709.jpg



YUCCI>さん


入院しなくてはいけないほど、

    日焼けしたことがあります。







 ←今日も クリック ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


はなちん♪
みなさんどれもイタイです うん 素敵☆
ちなみに出発は3日昼に変更 だって仕事ちゃんと終わるかわかんないし・・。

ホテルにとまるわが娘・・。ちゃんと私が「おねがいします」ってしたかったんだもん。デモ向こうの母様たちからしたら 寂しいのかな
2007/10/01(月) 22:48:38 | URL | [ 編集]
uta
あのですね、こちらも両方すごい痛そうなんですが・・・甲乙つけれませんよ~。入院するほどの日焼けって・・・すごいです。
2007/10/02(火) 07:12:54 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
