大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビちびの姉妹
実は、皆さんを驚かせる事実が発覚しました!
エビスもおちびにも双子の姉妹がいたんです。
その子たちは、アメリカ生まれです。


昨日までは私もその子たちの存在を知りませんでした。
なぜ、分かったかというと、我が家にやってきたから。
来ることを知らなかったので、何もお迎えの準備が整ってません。
しかし、エビちびの姉妹。
用意ができてなくても、いつでもウェルカムです!


ホントに突然、私の新しい家族になるために、はるばる海を越えて
長い長い時間を飛行機に乗ってきてくれました。
しかも、お友達も連れて来てくれたのです!
では、ご紹介します。


エビスとおちびの姉妹たちです!!



20070927233057.jpg

そっくりでしょー?! ビックリしましたか? 私も驚いたんです!


これは、拙ブログにも何度か登場いただいてる あが さんから
頂きました。 手作りなんですよー♪
中央の子は、あがさんの愛娘NIKOちゃんです。
(ニコちゃんはさとちん先生作のハンコです。 かわいっしょ?)


2匹の特徴がスゴイのです! おちびは、もちろん・・・・・

IMGP3801.jpg

この表情、毛の感じ、色! 何から何までそっくり!!


エビスといえば、やはり・・・・・・

IMGP3802.jpg

この後姿! 皆さんにお見せしたことありましたか?
色、背中の丸み(猫背具合とでもいいましょうか)瓜二つです!!


しかも尻尾がこれまた絶品で・・・・・・

IMGP3803.jpg

ねっ? 驚きでそ?! 
もうね、あまりの可愛さに見た瞬間から涙が止まらないんです。
今もまた、うっ


しかもね、頂いたのはこの子達だけじゃないんです。

IMGP3797.jpg
ラズベリーティーとコーンブレットの元

コーンブレットは、私がアメリカを旅行した時に食べて、一番気に入ったものなんですが、日本(徳島)では似て非なるものしかないんです。以前、そのことをコメントで書いたことがあったのを覚えていてくれたんですよー。


それにそれに、エビちびには

IMGP3798.jpg
ジャーキーとチキンスティック

まだ、2匹には見せてませんが、見せたらどうなる事やら。。。。
今から楽しみで仕方がありません。 ( `pq´)ゥシシ


いつも、 LA在住のあがさんには、すぐに食べられない『ういろう』や
『昆布』を見せびらかしたりしてたのに・・・・・。うっそれなのに


。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!! あがさん、ありがとーーーー!!


ヒック、感謝の気持ちを込めて、ヒック、今日はこれを、ヒック
お見せしますね、ヒックヒック。

IMGP3775.jpg
今日の私のお昼ご飯 『チョコバナナワッフル、バニラアイス添え』


ともかく、我が家に新しい仲間が増えました。
早く、この三姉妹の居場所を作ってあげようと思います。
皆さん、以後お見知りおきを!!



あがさん、本当にありがとうございましたー!!




 ←今日も クリック ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも クリック ありがとう!!


この間から頂いてばっかり・・・・。 私って、わらしべ長者?
スポンサーサイト
ロンサム
おお~!!!!
本当そっくりデスっっ!!
しかもホンモノに匹敵する可愛らしさ・・・感動デスe-280
2007/09/28(金) 00:11:33 | URL | [ 編集]
はなちん♪
あ~びっくりした マジかと思った
しかもアメリカ生まれって エビ様もおちびちゃんもアメリカ生まれの徳島育ちなのか??ってマジ考えてしまった

リードまわし いいっすねワタシ好き

で、ワッフルがゴハンって これまたうまそうじゃないですか。食べたくなっちゃった でも我慢 我慢
bonnyさんはコーヒーよりティー派??



2007/09/28(金) 00:32:37 | URL | [ 編集]
uta
すばらしい職人芸!お上手ですね、あがさん。
かわいいです。しっぽが萌え~ポイントですね。
本当にかわいい~。
こうなったらういろうを送ってもらうしかないですね、あがさん!
2007/09/28(金) 00:47:30 | URL | [ 編集]
マルコ
うきゃ~かわいいですね~♪
細部まですごく凝ってるぅ。
さすがあがさん☆
ワタシもしっぽに萌え~です^^

あがさん、ういろう手作りしちゃってましたもんね(爆)
でもヒックヒック泣きながら、
またもやワッフル見せびらかすbonnyさんのセンス好きー!



2007/09/28(金) 01:19:28 | URL | [ 編集]
さとちん 
かわいい~っ!!ちょうだいv-391

おちびちゃんのくるんとしてる胸毛も、色合いもそっくり~♪
エビ様の背中の黄ばみ具合(失礼っ!)もいいし、やっぱりリ-ドマワシよね~v-413

あがさんのさくしんは他でも拝見してるけど、ほんとにやさしさと愛情にあふれてるわ~v-352

コ-ンブレッドを作ったら、アップしてね♪

わんおやつ。。。また流血事件に発展か。。。v-389
2007/09/28(金) 09:51:50 | URL | [ 編集]
姫茶
すご~い!!!
手作りなんですね、こりゃ泣きますわ。
おちびちゃんの笑顔もエビちゃんの赤いリードもそっくり!!
今度は流血になりませんように。。
無理かしら??^^;
2007/09/28(金) 11:34:33 | URL | [ 編集]
ゆるさく
いやぁんっ!!!超カワユスw
ステキやわぁ.....♪
細部に至るまでの手の込みようが何とも言えませぬ。

そのワッフルを見て更なるゴージャスランチ作ってそう....w

私も今焼きたてのリンゴジャム入り紫いもパンを頬張りながらコメ中(爆)我ながら激ウマよ♪
自画自賛ですが...何か?('▽`*)オホホホホ
2007/09/28(金) 13:23:58 | URL | [ 編集]
あが
ポリポリ頭をかきながら出て参りました。
実はおちびちゃんは今まで作った粘土わんこの中で一番苦労しました。
「おちびちゃんらしさ」って何をとってもさりげないですから。
ニコみたいに色合いに特徴があるとかえって楽なんですけどね。
チョコバナナワッフル美味しそうね~。でもこれならすぐ食べられる♪
でもきっとbonnyさんは「これならすぐ食べられるだろう」まで計算済みね。どうもありがと~。
今日のお昼はこの間作ったパンプキンマフィンにアイスとチョコを添えて頂きました。
2007/09/28(金) 15:01:19 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
姉妹たち、すごい似てる~i-176
おちびちゃんの笑顔がそっくりで…i-178
bonnyさん、わらしべ長者だったのですねi-278
みなさんも心配してますが、私も流血&脱走サンポ事件パート?にならないか心配ですi-239
2007/09/28(金) 19:25:05 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
そしてご心配いただき、ありがとうございます。
実は私も同じことを懸念しております。しっかーし!対策は考えてますよ♪
功を奏するか?!またしても流血か?! 乞うご期待!
お返事でーす。


>ロンサム様
似てるでしょー! マジ双子です。
本物よりかわいいかも知れません。
だって脱走しないし、静かだし。 えへっ(^v^)


>はなちん♪様
ビックリさせちゃった? ごめんなさい。
私も驚いたから、同じくらい皆さんを驚かせるにはどうしようかな?と考えて書いたのです。ニャハ(^-^)
それに、あんまりにもソックリだったからね♪
私、変な時間にご飯食べるので、昨日はワッフルだったの。

>>コーヒーよりティー派??
どっちも好き。
でも豆からのコーヒーは外で飲む方が多いかな?(家ではインスタント)
お茶系は外では偏った種類しかなかったりするから、家ではお茶が多いかも?


>uta様
ねー! すばらしいでそ?
かわいくってかわいくって溶けちゃいそうです!
ういろうはね、見せたら自分で作ってましたよ・・・・。
しかも、お菓子作りに火がついたらしく、ケーキとマフィンも作ってました。
恐るべき!ですよ。。。


>マルコ様
は~い、かわいいですぅ。デレデレしてますぅ、うふふ(〃▽〃)
そうですよ、ういろうもケーキも作ってましたよ~。
その上、この子たちを作ってくれてたんですよ♪

いつもよりダメージ少なめで・・・・となると、ワッフルになりました。エヘヘ。


>さとちん様
ダ~メ<`ヘ´> あげられないのー。 いいでそ~?
2匹とも双子よ! 私の写真の腕がアレだからだけど、実物見たらビックリよー!
はんこに続き宝物がまた増えました♪

>>コ-ンブレッドを作ったら、アップしてね♪
・・・・・う、うん。 失敗しないようがんばるよ。。。


>姫茶様
号泣ものです。 涙腺ぶっ壊れです(T_T)
すっごくすっごくかわゆらしいのです♪
おやつも美味しそうなので、どうでしょ?
狂った2匹がお届け出来るかしら。そうならないように対策しないと。。。

無理・・・・かな?(笑)


>ゆるさく様
うふふ、かわいいのです♪ そっくりなのです♪
また、宝物が増えちゃった♪ アハハ(*^_^*)

>>焼きたてのリンゴジャム入り紫いもパンを頬張りながら

・・・・・見たよブログ。むぅぅ(-"-)


>あが様
ホントにホントにありがとうございます!
おちびで苦労させてしまって、申し訳ない・・・・。
でも2匹ともクリソツですよ。
すごく細かいところまで再現?してくれていて大感激です!
大事に大事にします!

だから、手加減してワッフルにしました♪
ヘヘヘ、すいません(^^ゞ


>りーにゃん☆様
2匹とも双子です。 おじい様と違って一卵性です♪
そっくりなの~。
こんなのが作れるなんて、スゴイでしょ?!

心配? それとも期待?(笑)
私もどっちになるかな~?と思ってます。ふふふ、楽しみにしててねー。
2007/09/29(土) 00:18:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
